美夕

滑り込みセーフ (^ω^)

コーデ広場

白ガチャのキャビンアテンダントになって
コックピットで記念撮影を・・・と思っていたのに
なかなかシャツとインカムが出ませんでした><;

最終日の昨日がホントに最後の10回 ><;
せめてシャツだけでも出ないと 裸にジャケットというわけには (>▽<;; アセアセ

意を決して 回しはじめましたが 
案の定 すでに持ってるものばかり・・・( ̄◇ ̄;)

やば~い(; ̄ェ ̄)
このままいくと 裸にジャケットだ・・・と思ってるところに

ガラガラ~ポン^^ 出たーーー\(^o^)/ シャツだー!
ガラガラ~ポン^^ 出たーーー\(^o^)/ インカムだー!!


というわけで 晴れてキャビンアテンダントになれました (*^^)v

結果 飛行艇(目玉)とまんぷく機内食が出ませんでしたが
今回の白ガチャは打ち止め~~~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/02 21:57:13

    ひかちゃん

    いつもありがとう^^
    私は大丈夫です^^
    また私が失敗しちゃってね。。。反省してるだけ。
    心配かけちゃってごめんね。。。

  • ひかる

    ひかる

    2013/06/02 11:45:16

    みゆちゃん

    少しニコタを休みます

    どうしたの?

    なんかあったの?

    元気ないきがしたよ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/24 11:25:55

    ひかちゃん

    ひかちゃんは 他の人のことで頑張りすぎちゃうから
    きっと疲れちゃうんだね。。。
    もう他の人のことで頑張らなくていいから
    私と一緒にニコタ自体を楽しもうよ。 

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/24 08:09:44

    余裕がなくてコメントを書けなくてごめんね

    アバの服とてもかわいいですb

    私、ニコタが疲れちゃった。

    向いてない気がするんだ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/23 00:49:57

    タニシさん

    山田く~~~ん 持って来て~~~
    ってやつですねw
    シャツ出てくれて良かったぁ~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/23 00:48:55

    黒蜜さん

    ありがとうございます^^
    きゃはww
    裸にジャケットww 
    今度 別室にてこっそり見せてあげますよ~(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/23 00:44:55

    るかちゃん

    いつもありがと~^^
    るかちゃんが元気になって良かった~^^
    私も寂しかったり 泣きたくなったりするけど
    ここで大切な人達に励ましてもらって今に至ります^^
    ついつい欲張りになったりしちゃうけど お互い励ましあいながら
    ゆっくりのんびりとニコタを楽しんでいこう^^
    こちらこそいつもありがとう^^
    これからも末なが~~~~くよろしくね"(≧∇≦)b"

  • タニシ

    タニシ

    2013/05/22 23:11:55

    裸にジャケットーーに座布団1枚なのだ~!
    なんで出たんじゃあー。。

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/05/22 22:30:57

    おめでとうございます^^

    (美夕さんの裸にジャケットも見たかった気が…)

    CA、とってもよく似合ってますよ^^

  • るか

    るか

    2013/05/22 19:44:31

    かっこよくて、似合ってるよ^^みゆちゃん。。

    ここがなれてきたの。。てか、さみしくなくなってきたよ。

    友達って、少なくてもいいし会えなくても、きっと友達なんだね^^

    一人か二人でも、信じられる人がいたら、わたしはここにいようとおもうw

    いろんな友達がいるね。ここは、勉強になるね。

    枠をはずしたら、感謝できるようになれそうだよ。

    みゆちゃん、ありがとね^^ここにいる間、友達でいてください。さみしくなくなったよお

    ありがと

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/22 09:32:27

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^
    へぇ~@@
    金線2本って機長さんなんだぁ~\(◎o◎)/!
    じゃあ操縦出来ますね~"(≧∇≦)b"
    Tokuchaさんの機長さんも とっても素敵ですよ~(゚∇^d) グッ!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/22 02:38:11

    おめでとうございまぁ~す  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

    でも袖に付いてる金線2本(本物は4本)はキャビン・アテンダントじゃなくて
    飛行少年憧れの機長さんだと思うぞ・・・   wwwww

    そう言えば昔フライトシュミレーターにハマりすぎて
    本物ハイジャックした飛行(非行)少年もいましたね^^;