ケンケン

初めて

日記

初めてで何も分からない状態でいきなり日記書いています

基本的に一日1~2回の訪問となるんだろうな~~

それでも、もし、ここに遊びに来てくれる方が居るならって自分から出かけないとやっぱりかな~?

まあ、ボチボチ楽しんでいきます

  • 瑛

    2014/05/08 20:40:28

    こんばんは

    きょうは久しぶりにタウン散策。
    イベントしてますか?

    フー太かわいいと思うのは僕だけかな。

  • 瑛

    2014/05/01 21:12:25

    こんばんは、いつも先の訪問ですみません><

    本日は日中に「ドッグラン」へ行ってきました。
    狭い部屋だといくら時間をかけて散歩しても家で大暴れ。

    ストレスを解消してあげないと抜け毛につながりますから><
    「それで僕のストレスは誰が解消してくれるのか・・・」とわんニャン達に問いかけてみました。

    猫チョップが飛んできました。

  • 瑛

    2014/04/30 17:40:48

    こんばんは

    入浴剤は勿論ぼくんちでも使用します^^

    今日は動物病院へ健康診断や混合注射、ワクチン摂取等ででかけていました。
    年に一度のこの時期は、薬代や注射代などで数万円も飛んでいってしまいます。

    これも大切な命を守るためだから仕方ないですね^^;

  • 瑛

    2014/04/26 14:04:11

    こんにちは

    僕は平凡な社員。
    外の仕事が多いです。

    ただ仕事はすきですから
    それに休みを楽しむ方法は、うちで犬・猫とまったりという有様。

    旅行は行けません^^;
    一人しかいない身内、母が心配でね。

    だから ここはホントいい息抜きです^^

  • 瑛

    2014/04/25 18:16:45

    こんばんは

    近頃では、高齢でなくても低体温質な人が多いですよね。
    私も体温が低い、よって寒がり。

    明日からは、会社に無理やり有給も使わせれての長期休み。
    まさか一日中ニコをすることも不自然><
    さて何をしようかと考慮中です。

    少し離れてはいましたが、地震があったようですね。
    気付かなかった^^;

  • 瑛

    2014/04/24 20:10:08

    こんばんは

    洋犬ですか?
    近所でもボストンテリヤやチワワなどは、コタツに入ると聞いたことがります。

    仕事ばかりの毎日は少し辛いが、
    GWも困る。
    会社休み=6月の給与少々減少。いい迷惑><

  • 瑛

    2014/04/23 11:52:46

    こんにちはー

    今日は屋内は冷風の除湿が活躍中。
    夜自宅ではコタツにスイッチ入れてます^^;

    猫たちも喜びます♪

  • 瑛

    2014/04/21 12:28:16

    こんにちは

    もう5月になるというのに
    寒いままです。

    自室にはコタツがまだ鎮座しています^^;

  • 瑛

    2014/04/18 09:35:11

    おはようございます、いつもスミマセン。

  • 瑛

    2014/04/13 00:57:29

    こんばんは
    いつもすみません。

    ごちそうなになりました、おやすみなさいませ♪

  • 瑛

    2014/03/16 09:25:10

    おはようございます、再訪問有難うございます