シルヴィー

起きて直ぐに・・・。

ニコット釣り

体調が悪かったので、2・3時間寝てました。

2・3時間寝て、気分が良くなったので

釣りに出掛けました。

そしたら「迷子の子ウミガメ」と「川の真珠貝」が

釣れました。

今日は、釣りに2回出掛けて2回とも

レアが釣れました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 13:12:26

    >のんべえさん

    ありがとです~^^

    次は、のんべえさんの釣る番ですよ^^
    体調は、今日もイマイチです^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/05 05:56:16

    おめでとうー。
    もう釣っちゃったんだ。
    いいな。
    レア釣ったら
    体調良くなったのかな?^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 23:39:37

    >ハルカさん

    ネーミングのセンスが・・ね~^^;
    「子ウミガメ」で良かったと思う^^;


    >earlgreyさん

    薬飲んだら、大分と気分良くなったよ^^
    心配してくれて、ありがとね^^優しいな~^^

    子ウミガメに懐かれてるのかな^^
    可愛いから、嬉しいけど^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/04 23:34:42

    体調は大丈夫ですか? 深くは聞きませんが(汗)
    無理はしないで下さいね・・・。

    それにしても、今日は凄いですね!
    2回出かけて、2度ともウミガメが釣れるなんて・・・。

    よっぽど、ウミガメに懐かれてるのかな(●^o^●)

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/08/04 22:48:46

    早くもレアゲットされたんですか~、
    すごいですね^^

    なんか…「迷子の子ウミガメ」ってネーミングが
    面白いかも(^v^)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 22:05:46

    >☆樹☆さん

    運のいい日なんやわ~^^

    体調はね・・・月に1回のあれです^^;
    私は、それが来ると体調が悪くなるのです^^;

    よく、子供を産んだら治るって言われるんやけど^^;
    早く、産んで治りたいな・・・。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/04 21:54:50

    今日はシルヴィ-さんには運がついてる日だね^^

    でも・・・体調は大丈夫?寝て良くなったなら良いけど。。。心配です;;
    無理せずに気を付けて下さいね。。