★RENA★

◆◇◆___伝言板Ⅵ___◆◇◆

日記

デス                      
にゃッぽ~ぃ(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【Ⅵ】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)

    
㋙メ返98%
w
□■□㋙メ     shun sama□■□
□■□100㋙メ        Mr.k   sama□■□


#日記広場:日記

  • ✫ドミニク✫

    ✫ドミニク✫

    2013/05/26 11:36:03

    ^^

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 10:59:23

    友だち広場に移動してますね~♪

    とおっ!

    って、99コメだw

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 10:50:33

    おかえりで~す♪
    私も、シャワー行ってたり、洗い物してたり
    ペットボトルつぶしてたりしてましたw

    これからお部屋にダイブしまーす♪
    とおっ!

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/26 10:23:05

    何が抜けてるかは・・・



    自分で考えてみぃ!!!!!!!!(笑)

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/26 09:26:51

    構ってちゃんだって??????


    何か抜けてないか??オイ???????(笑)

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/26 09:22:58

    おはよう♪

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/26 09:07:38

    何ちゃんが通過するって??????(笑)

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/26 08:28:27

    え?僕は友達1番タイプ❤

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 08:27:15

    すでにさみしいので、
    お部屋に飛び込ませていただきます~w
    とおっ!w

  • ひかり

    ひかり

    2013/05/26 08:26:09

    おはようございます♪5月最後の日曜日は
    暑いくらいの、とってもいいお天気になりましたぁ(^ー^)ノ

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 08:22:55

    違うよ~w
    お仕事なのは、彼氏様のほうw
    私はおうちでお留守番w
    PCにてインしておりまするよ♪

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/26 08:16:06

    そーでもないぞww

    今日は遊ぶぞーーーw

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 08:11:22

    お留守番は、すでに始まってますw
    午前中だよ~。
    てか、日曜日に仕事入れる会社めっ!
    せっかくのラブラブ日曜日に水を差すんだからぁ~!><

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/26 08:03:07

    おはステプ♪

    楽しい日曜日をお過ごしくだされ~^^
    ちなみに私は半日お留守番決定ですw

  • レモネード

    レモネード

    2013/05/26 07:53:07

    ゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚
    今日からお天気崩れるみたいだよ〜梅雨はキライ〜(。>﹏<。)

    お仕事頑張りま〜す♪ステキな日曜日を☆

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/26 07:09:38

    おはよううございます^^♫
    深夜の訪問ありがとうございますm(_ _)m

    全然、無理しないでくださいまし・・・(←でも、嬉んどる)
    ピンクの薔薇の種が発売嬉しい!待ち遠しいです

  • 花wan

    花wan

    2013/05/26 03:37:25

    おはようございます。
    深夜の巡回ご苦労様です。
    それにしても、伝言板100コメ埋まるの早い!
    流石れな様♡

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/26 01:27:07

    れなw僕は死にそうですwwなんでやねん♪

    まーいろんな意味でね~ww

    明日はインしてるのよーん✿

    また明日あそんでたも♪

  • 紗夢

    紗夢

    2013/05/25 21:07:21

    れな♡ こんばんは 帰ったよ

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/05/25 20:12:56

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    窓を閉めてたら室温32℃に・・・(;^_^A

  • Shun

    Shun

    2013/05/25 15:26:09

    もんじゃ焼き~もんじゃ焼き~

    ミックスもんじゃ~♪

  • でじぇる

    でじぇる

    2013/05/25 10:43:42

    おはようごぜーますだー(*´∀`*)
    昨日は寝落ちしちゃいました☆彡
    良い週末を送れるといいですね♪

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/25 09:58:52

    おはよう~~~~~~~~^^



    まぁ、、、頑張れ!!!!!(笑)


  • レモネード

    レモネード

    2013/05/25 07:33:35

    (*・∀・)ノ゛RENAちゃ〜オハヨ♪
    ついに!ドレス着ちゃったーどこにお嫁に行こうかな〜♡

    週末はお仕事頑張って来る〜(。・o・。)ノ

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/25 07:30:34

    おぉぉ?って事は?

    またさのかさまで?って事かな?

    良かったですな((o(^∇^)o))

    凸ポチ

  • 紗夢

    紗夢

    2013/05/25 06:55:57

    れな おはよう 今日も仕事だ

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/25 06:14:06

    おはよう(*´ー`*)
    朝から、彼とラブラブだよ♪(*ノ▽ノ)

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/05/25 03:39:12



    お﹏﹏﹏﹏ぃッ!!

    ハクレン、ランキング3位入ったぞな^^

    祝っておくれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!


    500コイン、ゲットだぢぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!

  • こま

    こま

    2013/05/25 01:31:02

    こんばんは^^深夜訪問失礼します(*^ ^*)
    いつもありがとうです(*´艸`)二日酔い大丈夫ですか?w

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/25 00:56:23

    ✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
    (つω・`)コンバンワ
    ㋜㋢㋖&お水お届けです壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
    今日は昼間IN出来ないので深夜高速巡回です

    ✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
    今日はありがとうございます。

  • 白影#304桜ʥ

    白影#304桜ʥ

    2013/05/25 00:44:07

    はい。。今日はありがとうございました。
    おやすみなさい です。

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/25 00:01:34

    サー寝るぞ?w

    明日はPCでインできるかな?わからないけどww

    あしたもよろしくねww

  • 花wan

    花wan

    2013/05/24 23:06:27

    こんばんは。大丈夫です!☆占い結果などれな様の魅力で覆ります!

  • レーズン

    レーズン

    2013/05/24 22:54:18

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪二日酔い。大丈夫かぁ^^飲み過ぎ注意だよ。^^いつもありがとうね!(*^^)v

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/05/24 21:51:41

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 
    今日も暑かった~><

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2013/05/24 21:15:13

    言い切ったなw

  • .✽あゆ✽.

    .✽あゆ✽.

    2013/05/24 21:10:41


    不審査発見!!!!















    うそうそ!!!www

  • ニジンスキー

    ニジンスキー

    2013/05/24 20:54:59

    私もトシかのぉ・・・(Θ_Θ)

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/24 20:51:38

    ビールくれってか?????

    勝手に持ってけよ!!!!!!(笑)



    KAITO、なに訳わかんねぇー事言ってんだ??(笑)

    まぁ、たま~に女装すっから「オカマちゃん」になるけどな(笑)




    でも・・・


    野郎に興味はねぇ!!!!!!!(笑)

  • KAITO

    KAITO

    2013/05/24 20:09:20

    だからいってるじゃないですか・・・。俺は人なのでk子sとは結婚不可ですw

  • KAITO

    KAITO

    2013/05/24 20:01:40

    RENAsや、俺は人ですよ??k子さんとは結婚できませんwwwwwwww



  • KAITO

    KAITO

    2013/05/24 19:57:11

    いまごろだがkさんのキャラって女だったの??

    そして、クーリングオフは可能ですか?(爆)

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/24 19:51:35

    こんばんは(*^^*)
    忙し過ぎて、死にかけてる( ノД`)…

  • 狐喰

    狐喰

    2013/05/24 19:26:10

    こんばんわ~
    二日酔い大丈夫です?!
    早く頭痛いの治ると良いです><

    素敵どうぞヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • 流水 シズク

    流水 シズク

    2013/05/24 14:34:11

    おはステプ♪

    先ほどはどもでした♪
    二日酔いが早く治りますように~(* ̄人 ̄)
    あれからちゃんと、衣替えしたよ~w

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/24 13:36:33

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆今日も元気にステキ&水まきだょん♪
    きょうは暑い・・・・・でもってきっとれなの伝言板の消費は僕が一番多いはずww

    僕の消したらきっと・・wwでも8しか書いてなかったww

    いがいにすくないなww

  • しんちあ

    しんちあ

    2013/05/24 13:17:48



    二日酔い大丈夫ですか~??


    体調には気をつけてくださいね♥

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/24 12:47:10

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    呑みすぎΣ( ̄ロ ̄lll) 二日酔いですか?w

    ㋜㋢㋖と二日酔いに効くスペシャルお水お届け参上しまいたw 壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

  • Shun

    Shun

    2013/05/24 11:45:07

    また飲みすぎか。
    まぁ俺はこれから飲みすぎる予定なのだ。ぎゃははは

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/24 10:31:36

    んだんだ^^


    今日は白バラ~(≧∇≦)





    「パープラーじゃなくなってる」て・・・



    昨日だってパープラーじゃなかっただろ??(笑)

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2013/05/24 10:16:57

    おこちゃまだなぁw

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2013/05/24 09:17:32

    おはよー

    二日酔いだなんて

    まだまだだなw

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/24 09:11:40

    おはよう~~~~~^^



    おう!

    今日のよろしくな~~~~~~(≧∇≦)




    てか、、、


    モジモジするな!モジモジ!(笑)

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/05/24 09:05:57

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫日差しが強いので紫外線対策と水分補給を❢今日も笑顔で❢(。✪‿✪。)

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/24 08:20:16

    おはようございます♫レナさまお仕事お疲れちゃん♫

    うちの黒猫の爪が伸びてきたので切りたいんですけど
    にゃぁぁんとかゆって何度も逃げられて、進みませんw切らせて~ww

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/24 08:07:21

    めざましテレビの占いは信用ならんw

    そんれもって大丈夫かい?ww

    僕も飲むのに誘わないからだぞーw

  • あざらし

    あざらし

    2013/05/24 07:52:01

    おはよう☆⌒♪ 
    今朝も晴れて暑くなるようですね(゚∀゚ ;)タラー 
    ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫

  • orion

    orion

    2013/05/24 07:48:03

    おはよう〜♬

    楽しい金曜日を☆

  • でじぇる

    でじぇる

    2013/05/24 07:39:55

    おはもーにんぐ♪
    大丈夫w?
    無理しないで良い1日を過ごしてね(*・ω・)ノ

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/24 07:37:42

             ★☆★☆★☆★☆
               
               返㋙メ完了!!
     
             ★☆★☆★☆★☆

  • レモネード

    レモネード

    2013/05/24 07:30:17

    (*・∀・)ノ゛お早う♪RENAちゃ〜ん♪

    二日酔いか〜ツライよね〜ゆっくりやすんで☆(๑ŐдŐ)b
    今日も頑張って来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • こま

    こま

    2013/05/24 01:00:51

    こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 23:58:16

    ねるぞーーーw

    いいのかい?

    ねるぞーーーw

    おやすみ♪

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 23:22:01

    いまいるの?ww

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2013/05/23 22:31:05

    こんばんわ~♪ 晴天が続いて気持ちいい^^ 年を重ねても訓練しだいですね~エベレスト登頂成功凄い!

  • KAITO

    KAITO

    2013/05/23 20:39:03

    kさんがRENAsは超かまってちゃんだといてったおwwww

    どうする?ねぇどうする?貼り付け?監禁?それとも・・・ふふふふふ

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/05/23 20:13:47

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    念願の蓮のアンブレラ出来ましたヽ(*´∀`)ノ
    ミラクルは・・・諦めます~
    Pコインがピンチです(^^ゞ

  • .✽あゆ✽.

    .✽あゆ✽.

    2013/05/23 19:42:37


    不審者いないことを確認!!!!!w

    4人のぬいぐるみきゃわーw(-^〇^-)

  • .✽あゆ✽.

    .✽あゆ✽.

    2013/05/23 19:41:08


    れなちゃんかわいいいいいいいいーーwww

    ほれるわー(/ω\*)

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 18:26:16

    じゃあよる遊ぼうぞょ♪♪

    いいのだwれなは純粋で優しい人なのだw

    そんなレナに萌え❤

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 17:33:48

    話はつけたよ~w全て話したよ?

    後は本人次第。僕はレナの味方だからな❤

  • Shun

    Shun

    2013/05/23 13:50:47

    メコさ逆  エ
           ヴァ
    メ        ン
    コ         ゲ
    り          リ
    上          オ
                 ン
                  風  

    (☝ ՞ਊ ՞)☝ おーいぇ~!

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/23 11:38:29

    ♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
    (☀ฺ'v`艸)★こんにちは
    ㋜㋢㋖&お水お届けです(`・v´・)ノ=☆・゜:*
    昨日は凹み巡回でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    色々ありますが ニコともの『明日は明日の風が吹く』
    と『ケ・セラ・セラ』でまぁそうですなぁ。。と思う事にw
    しかし 今日も暑くなりそうですorz ι(´Д`υ)アツィー
    ♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

    tk 昨晩 せっかくレナさんと会ったのにあんま 話せずorz
       仲直りしたばっかだったので白くんなんか語ってたんで( ̄▽ ̄;)
       色々相談したりなんかしちゃって いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿なのです
       なんか ホント いつもレナさんには元気付けられます ((*´∀`))ウキャキャ
       

  • 花wan

    花wan

    2013/05/23 10:34:42

    おはようございます。
    カル様が先ほどから中央広場でお待ちですよぉ~♡
    抜け殻でしたが。

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/23 09:30:50

    おはようございます♫新作ドレスと小物にズッキュンドッキュンでしたw
    来週は和装でしょか♫楽しみです
    タウンもウェディングに模様替えですね♫去年を思い出しました。
    でもね、第二会場は気入ってたからちょっぴり残念だなぁ (;´∀`)

    レナさま今日はいつもと違っておしとやかめっ!!
    ギャップにクラクラしちゃう~~~~wwwww

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/23 09:10:43

    あれ?????

    いたのか?????(笑)




    だろだろ?????

    俺の勝ち~~~~~(≧∇≦)


    レナには負けんZO!!!!!!!(笑)




    (ΦωΦ)フフフ…(笑)

  • Mr.k

    Mr.k

    2013/05/23 09:05:38

    おい!レナ!!!!!!!


    俺を嫁にもらえッ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




    (ΦωΦ)フフフ…(笑)

  • レーズン

    レーズン

    2013/05/23 08:58:26

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!! いつものRENAちゃんと違う^^おしとやかだー^^
    お嫁さんって、やっぱ・・・・・かわゆい^^似合ってるよー^^

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 08:30:35

    体は土管・頭は鈍感ww

    れな天使だょ↑↑ショコタンもレナが好きといってたもん❤

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 08:20:08

    にゃほほいw
    おはようございます。

    きっと僕は悪魔なんだ~ぉρ(・ω・、)イジイジ

    想うのは自由だよね?[壁]д・)ちらぁ

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/23 08:02:31

    ありがとう(*´ー`*)
    今から、出掛けて来るね♪(ノ´∀`*)

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/23 07:56:03

    何時も、ありがとう(*´ー`*)
    愛してるよ♪(///ω///)♪

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/23 07:21:13

    おぱよう★
    彼と挙式したよw

    あははwww
    爆笑ww

  • あざらし

    あざらし

    2013/05/23 07:11:09

    ヾ(Ő‿Ő✿)ノおはよう~♫ 
    今日も元気で行ってきます。ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫

  • orion

    orion

    2013/05/23 06:55:21

    おはよう~♪

    今日も元気にステキな一日を☆

  • レモネード

    レモネード

    2013/05/23 06:53:03

    RENAちゃ〜オハヨ(*・∀・)ノ゛
    ドレスステキ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱えーーどこにお嫁に行っちゃうの〜(*゚艸゚*)

    レモもあとでお嫁さんんになろっと*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

  • 紗夢

    紗夢

    2013/05/23 01:37:27

    れな こんばんは ウェデングかわいいね♡

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/23 01:26:13

    れなの伝言板こめ100で変態っと!

    また逃した。。。。。w

    また起きてきてしまったw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/23 01:12:32

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • こま

    こま

    2013/05/23 00:29:39

    こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛

    お嫁に行く…のかい…?
    置いてかないでぇぇぇ(´;ω;)

  • 皐月のマサ吉

    皐月のマサ吉

    2013/05/22 23:02:42

    ウエディングイベントやらなくちゃw

  • ジョニー

    ジョニー

    2013/05/22 22:58:39

    こんばんは!
    お腹すいたから何かご馳走して~(^o^)

  • KAITO

    KAITO

    2013/05/22 20:43:27

    orz

    RENAsって人のブログにはあまりコメしない派?

  • ヤシノミ

    ヤシノミ

    2013/05/22 19:14:50

    おなかすきました

  • しんちあ

    しんちあ

    2013/05/22 17:11:15


    めっちゃ雰囲気変わりましたね

  • Shun

    Shun

    2013/05/22 15:47:32


     な
      め
       コ
        メ

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/05/22 15:15:59


    やばッ!! すまんすまん^^

    ちゃんと、読んでなかったぞな・・・滝汗

    きゃッ!! やってもぅたッ!!

    超はずぃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/22 14:47:13

    ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
    もぅカキコしたの
    誰だぁ~!?
    まだⅤ 埋まってなぃぞぉ!!ww

    フライング~だ~!!
    って苦情がきました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ww


    これが本当の

    ┐( ∵ )┌ フライングGET !? ( 1㋙メ )w 
       
          スマソw

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2013/05/22 12:17:33

    着替えは気分転換なだけですw

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/05/22 11:16:57



    一番、ゲットか?

    しかし、ただそれだけ?

    何か、くれッ!!

    えっと・・・悪口悪口と・・・・

    あッ!! レナって、トイレの後、手を洗わないって

    ホント?

    オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・コイツッ!! ▼ 

                           ☢カルシファー☢