◆◇◆___伝言板Ⅵ___◆◇◆
♥❀訪問感謝デス❀♥ にゃッぽ~ぃ(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【Ⅵ】
スレ立ちました❦
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚嬉
どんぞ☟に
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口でもしてって下さぃ(/ω\*)♥
㋙メ返98%w
□■□1㋙メ shun sama□■□
□■□100㋙メ Mr.k sama□■□
【Ⅵ】
スレ立ちました❦
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚嬉
どんぞ☟に
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口でもしてって下さぃ(/ω\*)♥
㋙メ返98%w
□■□1㋙メ shun sama□■□
□■□100㋙メ Mr.k sama□■□
✫ドミニク✫
2013/05/26 11:36:03
^^
流水 シズク
2013/05/26 10:59:23
友だち広場に移動してますね~♪
とおっ!
って、99コメだw
流水 シズク
2013/05/26 10:50:33
おかえりで~す♪
私も、シャワー行ってたり、洗い物してたり
ペットボトルつぶしてたりしてましたw
これからお部屋にダイブしまーす♪
とおっ!
Mr.k
2013/05/26 10:23:05
何が抜けてるかは・・・
自分で考えてみぃ!!!!!!!!(笑)
Mr.k
2013/05/26 09:26:51
構ってちゃんだって??????
何か抜けてないか??オイ???????(笑)
§∽K.逢華∽§
2013/05/26 09:22:58
おはよう♪
Mr.k
2013/05/26 09:07:38
何ちゃんが通過するって??????(笑)
めめちゃん
2013/05/26 08:28:27
え?僕は友達1番タイプ❤
流水 シズク
2013/05/26 08:27:15
すでにさみしいので、
お部屋に飛び込ませていただきます~w
とおっ!w
ひかり
2013/05/26 08:26:09
おはようございます♪5月最後の日曜日は
暑いくらいの、とってもいいお天気になりましたぁ(^ー^)ノ
流水 シズク
2013/05/26 08:22:55
違うよ~w
お仕事なのは、彼氏様のほうw
私はおうちでお留守番w
PCにてインしておりまするよ♪
めめちゃん
2013/05/26 08:16:06
そーでもないぞww
今日は遊ぶぞーーーw
流水 シズク
2013/05/26 08:11:22
お留守番は、すでに始まってますw
午前中だよ~。
てか、日曜日に仕事入れる会社めっ!
せっかくのラブラブ日曜日に水を差すんだからぁ~!><
流水 シズク
2013/05/26 08:03:07
おはステプ♪
楽しい日曜日をお過ごしくだされ~^^
ちなみに私は半日お留守番決定ですw
レモネード
2013/05/26 07:53:07
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚
今日からお天気崩れるみたいだよ〜梅雨はキライ〜(。>﹏<。)
お仕事頑張りま〜す♪ステキな日曜日を☆
ももちん
2013/05/26 07:09:38
おはよううございます^^♫
深夜の訪問ありがとうございますm(_ _)m
全然、無理しないでくださいまし・・・(←でも、嬉んどる)
ピンクの薔薇の種が発売嬉しい!待ち遠しいです
花wan
2013/05/26 03:37:25
おはようございます。
深夜の巡回ご苦労様です。
それにしても、伝言板100コメ埋まるの早い!
流石れな様♡
めめちゃん
2013/05/26 01:27:07
れなw僕は死にそうですwwなんでやねん♪
まーいろんな意味でね~ww
明日はインしてるのよーん✿
また明日あそんでたも♪
紗夢
2013/05/25 21:07:21
れな♡ こんばんは 帰ったよ
アクリグ
2013/05/25 20:12:56
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
窓を閉めてたら室温32℃に・・・(;^_^A
Shun
2013/05/25 15:26:09
もんじゃ焼き~もんじゃ焼き~
ミックスもんじゃ~♪
でじぇる
2013/05/25 10:43:42
おはようごぜーますだー(*´∀`*)
昨日は寝落ちしちゃいました☆彡
良い週末を送れるといいですね♪
Mr.k
2013/05/25 09:58:52
おはよう~~~~~~~~^^
まぁ、、、頑張れ!!!!!(笑)
レモネード
2013/05/25 07:33:35
(*・∀・)ノ゛RENAちゃ〜オハヨ♪
ついに!ドレス着ちゃったーどこにお嫁に行こうかな〜♡
週末はお仕事頑張って来る〜(。・o・。)ノ
めめちゃん
2013/05/25 07:30:34
おぉぉ?って事は?
またさのかさまで?って事かな?
良かったですな((o(^∇^)o))
凸ポチ
紗夢
2013/05/25 06:55:57
れな おはよう 今日も仕事だ
§∽K.逢華∽§
2013/05/25 06:14:06
おはよう(*´ー`*)
朝から、彼とラブラブだよ♪(*ノ▽ノ)
☢カルシファー☢
2013/05/25 03:39:12
お﹏﹏﹏﹏ぃッ!!
ハクレン、ランキング3位入ったぞな^^
祝っておくれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!
500コイン、ゲットだぢぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!
こま
2013/05/25 01:31:02
こんばんは^^深夜訪問失礼します(*^ ^*)
いつもありがとうです(*´艸`)二日酔い大丈夫ですか?w
桜影ஜショコラʥ
2013/05/25 00:56:23
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
(つω・`)コンバンワ
㋜㋢㋖&お水お届けです壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
今日は昼間IN出来ないので深夜高速巡回です
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
今日はありがとうございます。
白影#304桜ʥ
2013/05/25 00:44:07
はい。。今日はありがとうございました。
おやすみなさい です。
めめちゃん
2013/05/25 00:01:34
サー寝るぞ?w
明日はPCでインできるかな?わからないけどww
あしたもよろしくねww
花wan
2013/05/24 23:06:27
こんばんは。大丈夫です!☆占い結果などれな様の魅力で覆ります!
レーズン
2013/05/24 22:54:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪二日酔い。大丈夫かぁ^^飲み過ぎ注意だよ。^^いつもありがとうね!(*^^)v
アクリグ
2013/05/24 21:51:41
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も暑かった~><
㊧恵悟㊨
2013/05/24 21:15:13
言い切ったなw
.✽あゆ✽.
2013/05/24 21:10:41
不審査発見!!!!
うそうそ!!!www
ニジンスキー
2013/05/24 20:54:59
私もトシかのぉ・・・(Θ_Θ)
Mr.k
2013/05/24 20:51:38
ビールくれってか?????
勝手に持ってけよ!!!!!!(笑)
KAITO、なに訳わかんねぇー事言ってんだ??(笑)
まぁ、たま~に女装すっから「オカマちゃん」になるけどな(笑)
でも・・・
野郎に興味はねぇ!!!!!!!(笑)
KAITO
2013/05/24 20:09:20
だからいってるじゃないですか・・・。俺は人なのでk子sとは結婚不可ですw
KAITO
2013/05/24 20:01:40
RENAsや、俺は人ですよ??k子さんとは結婚できませんwwwwwwww
KAITO
2013/05/24 19:57:11
いまごろだがkさんのキャラって女だったの??
そして、クーリングオフは可能ですか?(爆)
§∽K.逢華∽§
2013/05/24 19:51:35
こんばんは(*^^*)
忙し過ぎて、死にかけてる( ノД`)…
狐喰
2013/05/24 19:26:10
こんばんわ~
二日酔い大丈夫です?!
早く頭痛いの治ると良いです><
素敵どうぞヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
流水 シズク
2013/05/24 14:34:11
おはステプ♪
先ほどはどもでした♪
二日酔いが早く治りますように~(* ̄人 ̄)
あれからちゃんと、衣替えしたよ~w
めめちゃん
2013/05/24 13:36:33
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆今日も元気にステキ&水まきだょん♪
きょうは暑い・・・・・でもってきっとれなの伝言板の消費は僕が一番多いはずww
僕の消したらきっと・・wwでも8しか書いてなかったww
いがいにすくないなww
しんちあ
2013/05/24 13:17:48
二日酔い大丈夫ですか~??
体調には気をつけてくださいね♥
桜影ஜショコラʥ
2013/05/24 12:47:10
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
呑みすぎΣ( ̄ロ ̄lll) 二日酔いですか?w
㋜㋢㋖と二日酔いに効くスペシャルお水お届け参上しまいたw 壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
Shun
2013/05/24 11:45:07
また飲みすぎか。
まぁ俺はこれから飲みすぎる予定なのだ。ぎゃははは
Mr.k
2013/05/24 10:31:36
んだんだ^^
今日は白バラ~(≧∇≦)
「パープラーじゃなくなってる」て・・・
昨日だってパープラーじゃなかっただろ??(笑)
㊧恵悟㊨
2013/05/24 10:16:57
おこちゃまだなぁw
㊧恵悟㊨
2013/05/24 09:17:32
おはよー
二日酔いだなんて
まだまだだなw
Mr.k
2013/05/24 09:11:40
おはよう~~~~~^^
おう!
今日のよろしくな~~~~~~(≧∇≦)
てか、、、
モジモジするな!モジモジ!(笑)
✽ᏪぴぃᏪ✽
2013/05/24 09:05:57
ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫日差しが強いので紫外線対策と水分補給を❢今日も笑顔で❢(。✪‿✪。)
ももちん
2013/05/24 08:20:16
おはようございます♫レナさまお仕事お疲れちゃん♫
うちの黒猫の爪が伸びてきたので切りたいんですけど
にゃぁぁんとかゆって何度も逃げられて、進みませんw切らせて~ww
めめちゃん
2013/05/24 08:07:21
めざましテレビの占いは信用ならんw
そんれもって大丈夫かい?ww
僕も飲むのに誘わないからだぞーw
あざらし
2013/05/24 07:52:01
おはよう☆⌒♪
今朝も晴れて暑くなるようですね(゚∀゚ ;)タラー
ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
orion
2013/05/24 07:48:03
おはよう〜♬
楽しい金曜日を☆
でじぇる
2013/05/24 07:39:55
おはもーにんぐ♪
大丈夫w?
無理しないで良い1日を過ごしてね(*・ω・)ノ
★RENA★
2013/05/24 07:37:42
★☆★☆★☆★☆
返㋙メ完了!!
★☆★☆★☆★☆
レモネード
2013/05/24 07:30:17
(*・∀・)ノ゛お早う♪RENAちゃ〜ん♪
二日酔いか〜ツライよね〜ゆっくりやすんで☆(๑ŐдŐ)b
今日も頑張って来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
こま
2013/05/24 01:00:51
こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
めめちゃん
2013/05/23 23:58:16
ねるぞーーーw
いいのかい?
ねるぞーーーw
おやすみ♪
めめちゃん
2013/05/23 23:22:01
いまいるの?ww
✽アミ
2013/05/23 22:31:05
こんばんわ~♪ 晴天が続いて気持ちいい^^ 年を重ねても訓練しだいですね~エベレスト登頂成功凄い!
KAITO
2013/05/23 20:39:03
kさんがRENAsは超かまってちゃんだといてったおwwww
どうする?ねぇどうする?貼り付け?監禁?それとも・・・ふふふふふ
アクリグ
2013/05/23 20:13:47
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
念願の蓮のアンブレラ出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ミラクルは・・・諦めます~
Pコインがピンチです(^^ゞ
.✽あゆ✽.
2013/05/23 19:42:37
不審者いないことを確認!!!!!w
4人のぬいぐるみきゃわーw(-^〇^-)
.✽あゆ✽.
2013/05/23 19:41:08
れなちゃんかわいいいいいいいいーーwww
ほれるわー(/ω\*)
めめちゃん
2013/05/23 18:26:16
じゃあよる遊ぼうぞょ♪♪
いいのだwれなは純粋で優しい人なのだw
そんなレナに萌え❤
めめちゃん
2013/05/23 17:33:48
話はつけたよ~w全て話したよ?
後は本人次第。僕はレナの味方だからな❤
Shun
2013/05/23 13:50:47
メコさ逆 エ
ヴァ
メ ン
コ ゲ
り リ
上 オ
ン
風
(☝ ՞ਊ ՞)☝ おーいぇ~!
桜影ஜショコラʥ
2013/05/23 11:38:29
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
(☀ฺ'v`艸)★こんにちは
㋜㋢㋖&お水お届けです(`・v´・)ノ=☆・゜:*
昨日は凹み巡回でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
色々ありますが ニコともの『明日は明日の風が吹く』
と『ケ・セラ・セラ』でまぁそうですなぁ。。と思う事にw
しかし 今日も暑くなりそうですorz ι(´Д`υ)アツィー
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
tk 昨晩 せっかくレナさんと会ったのにあんま 話せずorz
仲直りしたばっかだったので白くんなんか語ってたんで( ̄▽ ̄;)
色々相談したりなんかしちゃって いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿なのです
なんか ホント いつもレナさんには元気付けられます ((*´∀`))ウキャキャ
花wan
2013/05/23 10:34:42
おはようございます。
カル様が先ほどから中央広場でお待ちですよぉ~♡
抜け殻でしたが。
ももちん
2013/05/23 09:30:50
おはようございます♫新作ドレスと小物にズッキュンドッキュンでしたw
来週は和装でしょか♫楽しみです
タウンもウェディングに模様替えですね♫去年を思い出しました。
でもね、第二会場は気入ってたからちょっぴり残念だなぁ (;´∀`)
レナさま今日はいつもと違っておしとやかめっ!!
ギャップにクラクラしちゃう~~~~wwwww
Mr.k
2013/05/23 09:10:43
あれ?????
いたのか?????(笑)
だろだろ?????
俺の勝ち~~~~~(≧∇≦)
レナには負けんZO!!!!!!!(笑)
(ΦωΦ)フフフ…(笑)
Mr.k
2013/05/23 09:05:38
おい!レナ!!!!!!!
俺を嫁にもらえッ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(ΦωΦ)フフフ…(笑)
レーズン
2013/05/23 08:58:26
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! いつものRENAちゃんと違う^^おしとやかだー^^
お嫁さんって、やっぱ・・・・・かわゆい^^似合ってるよー^^
めめちゃん
2013/05/23 08:30:35
体は土管・頭は鈍感ww
れな天使だょ↑↑ショコタンもレナが好きといってたもん❤
めめちゃん
2013/05/23 08:20:08
にゃほほいw
おはようございます。
きっと僕は悪魔なんだ~ぉρ(・ω・、)イジイジ
想うのは自由だよね?[壁]д・)ちらぁ
§∽K.逢華∽§
2013/05/23 08:02:31
ありがとう(*´ー`*)
今から、出掛けて来るね♪(ノ´∀`*)
§∽K.逢華∽§
2013/05/23 07:56:03
何時も、ありがとう(*´ー`*)
愛してるよ♪(///ω///)♪
§∽K.逢華∽§
2013/05/23 07:21:13
おぱよう★
彼と挙式したよw
あははwww
爆笑ww
あざらし
2013/05/23 07:11:09
ヾ(Ő‿Ő✿)ノおはよう~♫
今日も元気で行ってきます。ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
orion
2013/05/23 06:55:21
おはよう~♪
今日も元気にステキな一日を☆
レモネード
2013/05/23 06:53:03
RENAちゃ〜オハヨ(*・∀・)ノ゛
ドレスステキ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱えーーどこにお嫁に行っちゃうの〜(*゚艸゚*)
レモもあとでお嫁さんんになろっと*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
紗夢
2013/05/23 01:37:27
れな こんばんは ウェデングかわいいね♡
めめちゃん
2013/05/23 01:26:13
れなの伝言板こめ100で変態っと!
また逃した。。。。。w
また起きてきてしまったw
♡☆ラムちゃん♡
2013/05/23 01:12:32
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
こま
2013/05/23 00:29:39
こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
お嫁に行く…のかい…?
置いてかないでぇぇぇ(´;ω;)
皐月のマサ吉
2013/05/22 23:02:42
ウエディングイベントやらなくちゃw
ジョニー
2013/05/22 22:58:39
こんばんは!
お腹すいたから何かご馳走して~(^o^)
KAITO
2013/05/22 20:43:27
orz
RENAsって人のブログにはあまりコメしない派?
ヤシノミ
2013/05/22 19:14:50
おなかすきました
しんちあ
2013/05/22 17:11:15
めっちゃ雰囲気変わりましたね
Shun
2013/05/22 15:47:32
な
な
め
コ
メ
☢カルシファー☢
2013/05/22 15:15:59
やばッ!! すまんすまん^^
ちゃんと、読んでなかったぞな・・・滝汗
きゃッ!! やってもぅたッ!!
超はずぃ﹏﹏﹏﹏ッ!!
★RENA★
2013/05/22 14:47:13
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
もぅカキコしたの
誰だぁ~!?
まだⅤ 埋まってなぃぞぉ!!ww
フライング~だ~!!
って苦情がきました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ww
これが本当の
┐( ∵ )┌ フライングGET !? ( 1㋙メ )w
スマソw
㊧恵悟㊨
2013/05/22 12:17:33
着替えは気分転換なだけですw
☢カルシファー☢
2013/05/22 11:16:57
一番、ゲットか?
しかし、ただそれだけ?
何か、くれッ!!
えっと・・・悪口悪口と・・・・
あッ!! レナって、トイレの後、手を洗わないって
ホント?
オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・コイツッ!! ▼
☢カルシファー☢