りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ランキング入

日記

ニコットガーデンのランキング
マーガレット 【白】で、21位

ニコット釣りのランキング
ギンブナで、68位
にこっとさん みなさん ありがとうございました

ガーデン島のブレスレット 頂けました^^
すずらんの コサージュ とっても可愛く気に入ってます^^

コーデ広場にて
いつも 新着順に クリックするのですが・・
今日は みなさん ランク高いなって。。。
100ほど ぽちっともらってます。。次々と・・・
よく見たら 可愛いクリック多い所見ていました・・・
さすが・・・素晴らしく 可愛かった^^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/24 03:07:38

    マーガレット 【白】 21位 おめでとう (*^_^*)
    ギンブナ 68位 おめでとう \(^o^)/

  • りりか

    りりか

    2013/05/23 09:32:00

    まろまさん。。
    やっと気に入ったもの 手に入れても・・
    フリマで 取っても 課金で買って 手に入れても ・・
    またすぐニコットさんの 出してくる作戦に まんまとはまってしまってます
    欲しい物がきりなく 出てきて。。。
    欲しくなってますね^^

  • まろま

    まろま

    2013/05/23 09:21:35

    いつも有難う^^
    プリンセスの衣装ってもらえる物なのですか?
    知らなかったwww
    結婚式の衣装素敵だけど
    1人で着ててもねーw
    私も課金少ないですよ^^
    欲しいものだらけでキリがないですものね(笑)!(^^)!

  • りりか

    りりか

    2013/05/23 08:55:56

    まろまさん
    ガーデンは ガーデン島の プリンセスの衣装が欲しくて頑張ってますww
    課金すくないのでwww
    ドレスがほしいのですよww

  • まろま

    まろま

    2013/05/23 08:36:52

    おめでとうございます^^

    ガーデンと農園は

    何を頑張ったらいいのかわからない(笑)

    羨ましいですよ^^(^^♪

  • りりか

    りりか

    2013/05/22 21:46:19

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    すずらんの コサージュも とっても可愛いのです^^
    気に入ってます^^
    髪飾りも欲しいところです

  • りりか

    りりか

    2013/05/22 21:42:44

    にこりさん
    ブレスレット 嬉しいです^^
    ガーデンプリンセスに 似合うだろと・・
    すずらんの 緑色の ハープに思いました^^
    ガーデンプリンセスを楽しみにしています^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/22 21:39:15

    さくらさん
    ありがとうございました^^
    自分の 気の向くまま 楽しくが1番^^
    いつか 必ず たどり着く ガーデンプリンセス^^ですよね
    寄り道回り道 いっぱいが楽しいニコトですね

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/22 21:31:21

    ランクインおめ~~^^v

    ブレスレットもおめでとです☆
    すずらんコサージュ素敵です♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/22 20:54:47

    ランクイン&ブレスレットおめでとうございます!

    ブレスレットかわいいですね!
    手首がお花で埋まってしまいそうですよ^^

  • さくら

    さくら

    2013/05/22 18:49:33

    こんばんはー

    ランキング入りおめでとうございます。
    ガーデン島のブレスレットもおめでとう~

    私は桜を切るのが惜しくて、ガーデン停滞気味。
    今空いてる植穴4つしかないんですw
    お花のブレスレット可愛いから、いつか貰える日を夢見てゆっくり頑張りますね!