猫は可愛い!

野良

日記

詳しくはまた後で書きますが

一昨日、兄が野良の子猫を保護してきました^^

鼻炎&結膜炎だそうです。

最初はひどくおびえていたけどもう結構懐いてくれたようです^^

里親探すはずなんですけどお母さんが名前考えたから実際どうするのかはまだ不明w

兄がいない間は私がお世話してます^^

ステプ、少しずつ周ります!

けど間に合わなかったらごめんなさい<(_ _*)>

あ、カエルクラブ3できました^^

とりあえず今はここまで

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/07 02:15:37

    >epickjackさん
    うちは皆猫には目がないんですwww

    上の兄二人はまだ小さい頃にも二匹の子猫を見つけて、知り合いのおばさんが育ててくれたってことがありました^^

    そのうち一匹は20過ぎて今も元気のようです^^

    さらに脳が傷ついててしまっていた子もひきとったそうです。

    こういう人が増えてかわいそうな猫がほとんどいなくなったら最高なんですけどね!

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/06 15:48:06

    優しいお兄ちゃんだ~
    頑張ってね!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/06 13:21:38

    >豆腐さん
    鼻炎なんですかw

    猫は最高ですよね♪♪

    懐かせてた子がいなくなると寂しいですね(´;ω;`)

    今いる子もやっぱり里親の所へ行っちゃうのか~><

    やっぱりお金がかかるんでね><うちにはもう二匹いるので^^;

    私は三人兄弟の末っ子ですよw

    でも、というかそのせいか…というか周りの友達 お姉さんって立場の人が多いですwww

    カエルクラブ、まさか3できるなんて思ってなかったです!



    >komeXさん
    どこかに行ってしまうなら心から猫を愛してる人の所へ行ってほしいです(*´∇`*)

    とってもおりこうさんなんですよ^^

    あ、カエルクラブ3…今いる人のほとんどが本家or2からの人ですよwwww




    >ゆうみさん
    はい^^普通に病院でもらったドライフード食べてますよ^^

    凄い食欲ですwww

    さすがに最初は怯えて食べてなかったですけどねw

    やんちゃですかwwwでも、やんちゃな方が面白くてよくないですかwうちのシャム猫♀も凄く…www

    もう、すでに野良の子手放したくないですwww



    >スピーバーさん
    まーちゃん3まで見てくれたら大変かと思ったんですけど快くまた副管理人引き受けてくれました(*´∇`*)

    まだボスと言ったらボスじゃなくてイケメンと否定されるんでしょうかwww


    >陽菜さん
    出来ました~♪

    新メンバーさんも含めて皆で楽しくやっていきましょうね♪




  • 豆腐

    豆腐

    2009/08/06 11:48:10

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ネコ!!!!ねこちゃんですか!

    鼻炎・・・わしといっしょだwwww

    ねこちゃんはかわいいよぉ

    イイナイイナ

    あああーーーー
    わしも野良なつかせてたんですけど

    誰かに捨てられたのかなんとか来なくなりますた;;


    忍たまさんお兄さんいたのですね~
    ははははは
    イイナww


    カエルクラブ3
    おめでとうございます><
    いっぱいですね!
    1と2と3

    うれしいですなwww

  • komeX

    komeX

    2009/08/06 11:39:52

    里親見つかりますように!

    カエルクラブ3 どんどんカエル増殖中?

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/08/05 19:48:40

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    子猫ちゃんですかー!もうミルクは卒業してるんでしょうかね?
    うちのうにも5ヶ月目に入り、もうやんちゃぶりが目に余る毎日ですよー┐( ̄∇ ̄;)┌

    里親がはやく見つかればいいですね♪でも、可愛くて手放すのが惜しくなるかな?(*´艸`*)ァハ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/05 08:56:22

    ほうほう カエル3ができたのね。 すごいケロケロ。
    まーちゃんにがんばってもらわないと。

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/05 07:18:05

    カエルクラブ3までできたんですか?

    すごいですねえ♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/05 00:04:50

    >レイカーズさん
    人間用wwwwwww

    大丈夫ですwちゃんと獣医さんのとこでもらってきたやつですwwww


    >鹿吾さん
    できちゃいましたwwww 私もびっくりですwww

    3作るべきか悩んでたんですけど、作らないのかとかつくろうよとかいう声が結構あったのでwww

    子猫、もうくしゅん、くしゅんひどくてw 本当に早く治ってほしいです^^


    >プリンさん
    ありがとうございます(*´∇`*)

    ま、まさか3まで満員になるとは思ってないですがwww


    >けーすけさん
    迷子のウミガメwwww

    竜宮城に行くときは誘ってくださいヽ(*´∇`*)ノシ  wwwwwwwww

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/08/04 23:10:57

    人間の目薬は差さないように

    一度の子猫にさして、引っかき回して苦しがってましたw

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/08/04 22:40:06

    まじでwwwww
    3できたのwwwww
    子猫良くなるといいね・・・^^

  • †プリん†

    †プリん†

    2009/08/04 22:12:40

    すごい!!もうカエルクラブ3!!おめでとぅ~~^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/04 22:12:10

    俺は、迷子のウミガメを保護してます^^

    竜宮城に行きたい(。→ˇ艸←)ププッ