ゆき

久々のタウン散歩~♪

日記


中央広場が素敵になってました♪ (^o^)丿
後ろでは 時々飛行機も飛んでいましたよ~

思わず写真撮りましたw

マッチングイベントも始まったんですね♪

  • pisa

    pisa

    2013/05/23 20:12:46

    すごい
    こんなふうになってるんだ
    最近お散歩してないから、巡回したら覗いてこよっと^^

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2013/05/23 01:31:54

    私はメンテの後は行けてなくて^^;
    ウェディングの季節はタウンも華やかですね☆彡 
    今日の昼間にはいけるかな^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2013/05/22 22:33:46

    いろいろ様変わりしてますよね~。
    自然広場は相変わらずで安心しましたが^^

  • こまい

    こまい

    2013/05/22 21:23:25

    こんばんは♪

    すごい、今こんなことになってるんですね!
    楽しそう~✿

  • かすみ

    かすみ

    2013/05/22 20:39:17

    こんばんは^ ^

    私も夕方 タウン行って来ました♪
    最近 事務局も色々と考えてますね^ ^

  • グミ

    グミ

    2013/05/22 18:13:31

    あはは^^
    早速楽しんでるね~^^
    のんびり行こうね~♬