アミ

中央広場が~~

日記

すっかり変わってしまって・・・

やっと一箇所は登れました~(。◠‿◠。☆)

もっとどこか登れるのかな~~?

第二はネバーランドがなくなって

和風に戻って

寂しいけどなんだか懐かしい気もするしo(*^▽^*)oあはっ♪

少し登ってみました

第二は二箇所は見つけたんだけど・・・

もっとあるのかな~(。◠‿◠。☆)

  • moro

    moro

    2013/05/26 13:28:59

    アミさん。こんにちは。

    いつもありがとうございます。素敵とお水をお届けにきました。

    と、どこに書こうかと。。。
    空いてるスペースに、失礼します。。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/23 13:47:40

    ギヤァァ~暑い! 紫外線も半端じゃないヨ!

    レア魚のミドリ亀が釣れました! 今回の亀も以前の色違いですが
    事務局さんも広場の模様替えで労力使ってるでしょうから良しとしましょう!
    先週はイモリが嫌で釣りをしなかった方が多かったせいかいっぱいランクインしてくれましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • たなとす

    たなとす

    2013/05/22 23:16:25

    登れませぬ・・・

    アミさん、今度教えてーー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/22 21:03:06

    わぁ 結婚式会場になってるんだね❤
    行ってみようっと!