ひふみ

賢いらむちゃん~♪

日記

今日、らむちゃんが探索から100コインを持ち帰った。
エサ代を自分で稼ぐ、賢い子でよかった~~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:48:06

    たじこさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    色々拾ってきてくれると、ありがたいですね♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:46:36

    sakinoさん、こんばんは☆
    もしかすると…、
    ペットにも個性があって、おもちゃやご飯のほうが好きなのかもしれませんね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:44:19

    さっきぃさん、こんばんは☆
    そそ、良い子なの~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:43:30

    ヒデさん、こんばんは☆
    チップちゃんも、ハニーちゃんもまだなんですか。
    拾ってくる確率が高い時間とかあるのかしら?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:41:42

    solomonさん、こんばんは☆
    以前も100コイン拾ってきてくれた事があります。

    ブランちゃんも近いうちに拾ってくるかもですよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/23 22:40:23

    テツ!さん、こんばんは☆
    らむちゃんは良い子です~^^

    あらら…。
    新しいレア魚が出たので、ひとつ前のおさるさんは終了ですね。

  • たじこ

    たじこ

    2013/05/23 17:30:35

    こんにちは。

    100コイン~。
    すごいですね。
    でも、餌はよく拾ってきてくれるので餌代には困らないかなw

  • sakino

    sakino

    2013/05/23 00:21:04

    毎日探検に行かせてるけど、 100コインなんて拾ってきたことないな~~

    バカペットかしら??

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2013/05/23 00:12:25

    ^m^ よいこーww

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/05/22 23:21:48

    うちのチップとハニ~は、2年も探索に行ってるけど・・・6か9コインばかりだよ!

    羨ましいですね。。

  • solomon

    solomon

    2013/05/22 22:11:40

    おおお100コインとはすごいですねー\(^o^)/。
    家のブランは2コインくらいしか見つけてきません(笑)。
    ヤツめ、探索に行ってサボってるな(笑)。

  • テツ!

    テツ!

    2013/05/22 21:36:55

    ひふみさん^^今晩は!
    ラッキーですね!
    らむちゃんって良い子ですねぇ~!
    俺も釣りをやったらエメラルドなんとかが釣れました!
    おさるさんはもう釣れないんでしょうかねェ~!
    頑張ってみま~す^^
    !(^^)!❤