こまい

しんさくー

日記

新作買ってみました~
天使の羽めっちゃ可愛い!大きさも形も好みすぎて全色買っちゃいそう
Pコイン 全滅の予感!
間違えて白い羽をふたつ買っちゃったことは秘密なのです

  • こまい

    こまい

    2013/05/23 19:01:10

    onpuさんこんばんはー!

    ありがとうございます✿ドレスもヴェールも好みの形なので即買いしちゃいました
    今日は暑かったですね…汗だくで外歩いてるときonpuさんの「夏は~来ぬ~♪」を思い出しました~

  • こまい

    こまい

    2013/05/23 18:58:45

    ソフィアさんこんばんは!お久しぶりです~✿

    羽、全色欲しいですよね♡ でも4月限定そろそろ終了間近…悩みます;
    ランプ草や蓮やスズランも合成したいので困りんぐです~

  • こまい

    こまい

    2013/05/23 18:22:21

    ぴぽぽさんこんばんは~♪

    ウエディング初めてなのでテンションあがってます✿
    次回もどんなのがくるか楽しみです♡ 結婚式のおよばれディナーみたいなのだと嬉しいなぁ
    クリスマスのはひいらぎの飾りがついてるから通年で使えるのが欲しいです

  • onpu

    onpu

    2013/05/23 01:47:10

    とってもステキですー (*´エ`*)♡

  • ソフィア

    ソフィア

    2013/05/22 23:18:53

    羽、私も全色欲しい~^^;

    間違えなくても、2つ買う価値はありそうな気がします^^
    きっとフリマで大高騰な予感^^

    あ、でも、もうじき4月アイテム終了ですよね。。。
    どうしましょ^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/05/22 22:29:16

    こまいさま、素敵です♡

    今回やばいよね~次回も見てから、購入しようかと考えていまーす