✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

日中は少し汗ばむ季節となりましたねぇ。。。(;¬з¬A
もぉ長袖だと暑い。。。(゚_゚i)タラー
水分補給して 体調管理には 気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

さてさて・・・新作でました(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
またドレス♪ 毎年良く似た感じのが出てもやっぱりほちぃ~~❤
とりあえず・・・リボンが付いてる方はピンクにしましたよღ(*✪‿✪*)bb
ヴェールも合わせてね♪(。→‿◕。)☆
でも・・・このヴェール。。。ティアラと一緒に付けれないのm(。>_<。)m
冠も昔のは(*x_x)ダメ。。。
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ 意味ないやんw
今回のを買えと(。◡ˇ‸◔)ん? ʅ(‾◡◝)ʃ

そしてイベント用のアイテム。。。ヴェールベアちゃん♪
このドレスだと見えないじゃん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
σ(ゝ_∂*)メーの持ってるドレス ふわっとしたのばっかだから。。。
ベアちゃん可愛いけど。。。どぉしよぉ。。。...φ(。。*)イジイジ...
手持ちにして欲しかったなぁ~(๑→ܫ←๑)グスン

で・・・感肝心なお相手は。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ( ̄‐ ̄)んー
【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆って事でwww
(◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・)コッソリ 王子さま~~~早く迎えに来てね♪(。→‿◕。)☆ www

  • しょう

    しょう

    2013/05/28 00:27:30

    こんばんは^^
    stpとお水のお届け物で~す^^

    今日のドレス姿も可愛くて素敵です(^o^)/

  • rurun

    rurun

    2013/05/28 00:15:47

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
    サボり癖がついてて、まだ緑のカメさん釣れてない・・・

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/27 23:49:21

    ありがとう♪^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/27 23:29:40

    看病が良いです。^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/27 23:09:06

    誕生日に風邪でだるいです。;;

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/27 22:05:30

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    塩昆布と梅干しでお茶漬けしたら美味しかった~❤
    さっぱりですw

  • tatami

    tatami

    2013/05/27 21:25:00

    こんばんは^^ 平年だと、あと10日あまりで梅雨入り、この不思議な天候のまま梅雨入りなのでしょうか?

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/27 20:00:44

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • まさやん

    まさやん

    2013/05/27 19:52:51

    こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。(^_^)

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/27 19:24:45

    メーちゃん(。◠‿◠。)

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん。またおソロしよう(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
    楽しみぃ~~(p*・ω・)p プインプイン❤

  • しょう

    しょう

    2013/05/27 18:49:58

    こんばんは^^
    今日は涼しくて過ごし易かったですね~^^

    今週も宜しくお願いしま~す(^o^)/

  • たまご

    たまご

    2013/05/27 18:45:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 サンマとキノコどっち好き?わたすはピーマンが好き(*´ェ`*)デヘ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/27 17:19:31

    こんな感じでどうじゃ?(*^ー+^)キラッ

  • sora

    sora

    2013/05/27 11:50:06

    トラファルガー・ロー(◡‿◡。)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/27 11:29:58

    (❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

  • sora

    sora

    2013/05/27 11:12:41

    とらおコス♫

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/27 09:44:05

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/27 09:20:34

    何だぁ?そのニヤニヤはぁw 王子さまが迎えに来ましたけど?(*^ー+^)キラッ

  • ココ

    ココ

    2013/05/27 09:04:44

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
    スマホは便利ですが、電池の減りが早い><機種が古いから?w

    お天気良いのは今日までみたい~^^;
    明日から梅雨のはしりの様なお天気だって~><
    じめじめいやだ~( ☉_☉)

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/27 08:45:37

    おはよ~^^

    いい夢、見れたかな~?

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/27 08:18:57

    おはょ^^最近スラムダンク読み始めたぁ♪

  • moro

    moro

    2013/05/27 07:42:03

    おはようございます。

    眠気眼の週明けです!今週もよろしくお願いします。

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/05/27 07:24:34

    おはよう~

    私はピンクやってみた(*◔‿◔ //)

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/27 06:12:50

    ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今週も宜しくねぇ^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/05/27 05:44:37

    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/27 01:36:44

    こんばんは^^
    いつも通りに起床ですか。それはきっついですね^^;
    ちなみに僕は予定無かったんで昼前まで寝てました。幸せなひととき?でしたw

    ああ、ひりひりって事は結構焼けてるみたいですね。
    てかこれからどんどん紫外線がえぐい事になっていきますよね…想像するだけで嫌ですな。。
    ああ、太ももは焼けてようが焼けてまいがどっちでもOKですよ^^

    大丈夫です、無理はしてないですよw
    疲れてる時は無意識のうちに寝落ちてるので平気です。たぶんww

    入力間違ってる??まぁ細かいミスは気にしなくても問題ないですって^^

    むふふって何ですかむふふってwww
    ええ、INしないのはてっきりあっちが忙しいのかと思いきや…違うようですな。
    まぁもう慣れまくりって事なんでしょうねw

    はい、ではおやすみなさい^^
    あー今週もよろしくお願いしますw

  • しょう

    しょう

    2013/05/27 00:40:31

    こんばんは^^

    stpとお水のお届けです^^
    おやすみなさい^^ いい夢を^^

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/26 23:58:11

    メーちゃん。

    ROM中に落ちちゃってごめんねぇ~~
    また明日ね。オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

  • tatami

    tatami

    2013/05/26 22:27:06

    こんばんは^^ 火曜日くらいから天気が崩れそうですね。梅雨はまだ先だとは思うのですが...

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/26 22:22:22

    こっちは朝晩鈍より曇って、時折小雨がぱらついています。
    しかも来週梅雨入りになるかも?と言われ始めています。
    今年は早いみたいです。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/26 21:27:49

    。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 今日もごろごろ。。。

  • 隊長

    隊長

    2013/05/26 18:43:46

    おいっす! 
    今日もプチツーリングに行って来たぜ♪

  • しょう

    しょう

    2013/05/26 18:01:23

    ありがとう(^o^)/

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/26 16:58:07

    壁|ェˇ≖。)ジロッ・・・こんにちわぉww

  • しょう

    しょう

    2013/05/26 16:48:28

    気にしなくても大丈夫だから
    良かったら仲良くしてください(^o^)/

  • しょう

    しょう

    2013/05/26 16:41:19

    全然大丈夫ですよ^^

  • しょう

    しょう

    2013/05/26 16:32:06

    こんにちは^^
    朝早くに訪問してすいませんでした^^;

    天使さんみたいに可愛くて素敵です^^

  • パンダ

    パンダ

    2013/05/26 15:58:03

    ウエディング コーデ 3 れんちゃん !!

    オイラ的には ちゃいこーに きれい!

    うっしっし~

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/05/26 14:14:58

    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/05/26 13:50:44

    おはよう〜(^-^)今朝は3時半から起きてサッカー観てたよ

    眠くはないから心配しないで(*^^*)

  • moro

    moro

    2013/05/26 11:37:21

    メープルさん。おはようございます。

    ブログ広場でアイテム見させていただいてると、
    時折、アウターの下に奇抜な服を着ている方が居て、、
     狙ってるのか、忘れてるのか、なかなか楽しいです。

    ドレスだと、スカートやボトム、靴下など、忘れてても、画面じゃ判らないですよね。。

  • ココ

    ココ

    2013/05/26 08:54:16

    おはよ~です。あまりにも眠いので濃いコーヒーを入れたら、舌を火傷しました…猫舌なのです( ̄m ̄〃)

    今日も涼しい~過ごし易いぞ( ̄∀ ̄*)
    昼寝しやすい( ̄m ̄〃)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/05/26 08:51:29

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/26 08:34:21

    おはよ~^^

    昨日はお疲れ様。
    よく眠れたかな~?

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/05/26 07:46:44

    お水だよん 

    おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす(〃▽〃)キャー♪

  • しょう

    しょう

    2013/05/26 05:09:46

    おはようございます^^
    こんな時間にすいません(_ _;)

    コーデ感想ありがとうございましたm(_ _)m
    お返しにstpと水遣りしていきます^^

    それでは失礼しますm(_ _)m

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/26 00:45:11

    こんばんは^^
    昨日は寝落ち後に巡回して…そのまま出かけてきました。
    何気にハードスケジュールでしたww

    1日中テニスですか、暑い中ご苦労様です。。
    てかそろそろ日焼けの気になる季節では?もしや既に真っ黒ですか?ww

    いやいや、こちらこそ感謝してますよ?いや本当にですよ^^
    ちなみに…今のところ皆勤賞じゃないです?何気に頑張ってますww

    えっ?普通テニスってそうなんじゃないんですか??
    太もも出さないだなんて反則ですww
    これ以上言うと殺られそうなんでもう何も言いませんww

    食べ物の方言は食べ物の方言ですww要は方言って事で^^
    ああ…メモが妹さんと混在してました。157㌢の80㌔で入力完了。もう大丈夫ですw

    まぁタイミングが合わんかったって事で^^;
    そう、それどころじゃないみたいです。スマホでアプリにハマってるんだそうですww
    そりゃ分かりますってwwま、なるようにしかならんって事で^^

    疲れてるのに訪問どうもでしたw
    ではおやすみなさい^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/26 00:17:46

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/26 00:16:28

    疲れてるのにごめんね。

    おやすみ。

  • rurun

    rurun

    2013/05/26 00:09:55

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ 
    ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ スピード訪問です♪

    (≧▽≦)キャハハ♪ かたくなに否定しすぎwww
    やっぱりイケメン王子さまがいいよねぇ♡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/25 22:45:57

    今日は予報通り涼しかったですが、
    明日はまた蒸し暑くなりそうです。^^;

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/25 22:22:02

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日は暑かったです。
    氷ばっかり食べちゃってダメダメかも~w

    ドレス毎年買っちゃうよねww

  • たまご

    たまご

    2013/05/25 20:37:01

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も氷カリカリ巡回~製氷機より冷蔵庫の氷の方が美味しいねʕ•ᴥ•ʔ

  • ともあき

    ともあき

    2013/05/25 20:05:04

    こんばんわ、メー^^
    ぎゃははははw
    じゃんじゃんガバガバ飲むぜw
    飲まなきゃ生きていけんw
    ぎゃははははw

  • うめはな

    うめはな

    2013/05/25 19:06:19

    おひさです プレ企画中です❤

  • tatami

    tatami

    2013/05/25 18:05:51

    こんばんは^^ 思わぬ急な気温低下です。周りに風邪の方が多いような...ご注意を。

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/05/25 18:03:51

    花壇を見たらお花✿がクッタクタになってました><;今のあたしと一緒w 〓■●ポテッ

  • moro

    moro

    2013/05/25 14:35:09

    こんにちは。
    変ったタウンを見てまわれました。バラのブーケが山盛りですね

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/25 11:55:14

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/05/25 08:42:30

    おはよ~です、楽しい週末を過ごしてくださいね。
    昨日との気温差がありすぎで寒い( ☉_☉)

    ガードが固いは誰かにも言われた記憶が…w
    メーはいつも可愛く出来るじゃんb
    私はいっつも“大人”なイメージが強いから逆に可愛く出来ない(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/25 06:16:22

    おはようございます^^
    もちろん早起きじゃないです。普通に寝落ちてましたww

    はいはい、ムキになってないんですね?そういう事にしときますから(´∀`)
    何気に毎日来てくれてる人って意外と盲点になるんですよね。。
    そうそう、大切にしないとですよ?お互いにww

    一般的にはテニス=太ももですって。その辺の人に聞いてみて下さい^^
    極限までソフトなストーカーは難しかったか…じゃあ今のままでいいですww
    ところで…メープルさんは、「ば」と「じ」どっちが好きですか??

    えっ?方言じゃないんですか??食べ物の方言?的な^^
    いやいや、もちろん冗談ですからwww許して下さいww
    てか…あれ?150じゃなかったでした??おかしいな…メモ間違ってます??

    いや、普通に出来なかったですね…そもそも時間が合わないw
    それに今年はそれどころじゃ無さそうですし?^^
    あーもうメープルさんの言いたいことは分かってますってwww

    ではおやす…ってもうこのまま起きとこうかしら。。
    普通に朝ですな^^;

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/25 06:10:04

    おはよ~!

    おきたよ~^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/25 03:48:53

    久々の深夜訪問どぇーす( ̄ー ̄)b

  • まさやん

    まさやん

    2013/05/25 00:51:58

    こんばんは。明日は昼過ぎまでお仕事です~。;; どうぞ素敵な週末をお過ごしください。^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/25 00:46:31

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/05/24 23:54:36

    お水まいてたああああああああああああ(ღ☯ω☯

  • tatami

    tatami

    2013/05/24 23:35:31

    こんばんは^^ 駆け足、失礼します^^;

  • シンシン

    シンシン

    2013/05/24 23:16:06

    お嫁に行っちゃうんですかぁ~~~><
    タウンが 披露宴会場みたいで 可愛い花嫁さんがいっぱいで 
    キョロキョロしちゃったよwwおやすみ☆彡

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/24 22:51:05

    今日は7月下旬の陽気で暑かったのに、
    明日は5月下旬に陽気に戻って涼しいんだとか。
    そして日曜は再び暑くなる・・・身体が付いていけないです。;;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/24 22:15:13

    ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)←知ってるかな(^^;

  • たまご

    たまご

    2013/05/24 20:37:58

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ガリガリ君はやっぱソーダ味だねΣd(ゝω・o)
    服もソーダ色だね~お互いww

  • HALU

    HALU

    2013/05/24 18:53:03

    仕事帰りにユニクロでTheWhoのTシャツ買ってきた~
    本当はポールスミスのが欲しいのだが予算が^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/24 17:46:26

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/05/24 16:49:17

    こんにちは。あまりの暑さに昼間からビールが欲しくなりました…もちろん飲んでませんよ~( ̄∀ ̄*)

    そそ、男子にはモテない( ̄m ̄〃)
    声掛けてくるのは知り合いか、よっぽどの変わり物w

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/24 15:53:22

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/05/24 10:05:12

    メーちゃん、こんにちわ(๑◕‿◠๑)
    コーデ広場のかわいいで、上位に入ってたね~おめでとぉ~ღ(。◕‿‿◕。)ღ
    ↑のピンクドレスもお似合いで可愛いね~ღ メーちゃんにはやっぱピンクが似合うよ(*^-^)
    それにしても久しぶりにINしてみたら、すでにWDのが出てたとは…ビックリだよww

    アイテムって一緒に付けれるのと付けれないのがあるよねぇ``(A;´・ω・)
    旧アイテムなら一緒に付けれるのが多いけど。。それでも、ダメなのが多いし(ノ_-。)まぁ、しょうがないけどw

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/24 09:05:17

    おはよ~^^

    今起きたよ~
    なんか今日はいつにも増して、
    気持ちのいい朝だな~^^

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/24 08:02:46

    ★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆(p*・ω・)p プインプインw

  • moro

    moro

    2013/05/24 07:58:39

    おはようございます。

    今日を乗り切れば週末!。がんばりましょう!

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/24 02:05:57

    こんばんは^^

    ほう…でもムキになるところが怪しいですなwwまぁ忘れてなかったって事にしときましょうw
    ええ、たまにど忘れしますね。。しかも何故か毎日来てくれてる人とかww

    あれ?一般的にはテニス=太ももですよね??何か違うかしら??
    極限までソフトってのは…えっ?ストーカーだったの?みたいな感じでww
    て事で極限までソフトにお願いします^^
    大丈夫ですよw優しいメープルさんならきっとヽ(`皿´)ノにはならないですww

    はしおこって流行なんですか?…普通に方言ですよね?ww
    えーと…メープルさん150センチの80キロくらいでしたっけ?…あんま適度じゃないです^^

    去年も一昨年もしないまま終わってたと思いますねぇ。。
    いやーする気はあるんですが、今はマッチングアイテムが無いのですww
    とりあえず今週末にでもウェブマネー買わないと50Pじゃ何も買えません。。
    てか誰かさんに怒られるとか…誰の事かしら^^;

    ではおやすみなさいw

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/05/24 01:52:07

    おみずですで~~~す♪

  • rurun

    rurun

    2013/05/24 00:16:51

    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタ   ダッシュで巡回中~
    お姫様が待ってるのってー、イケメン王子様?
    リーゼントにサングラスのおじさんだったりー(*´艸`)キャー

  • ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    ⊹⊱ಞメルಞ⊰⊹

    2013/05/23 23:20:46

    メーちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

    おソロ楽しかったぉ^^
    またしよう(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪

    (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/23 23:11:01

    今日は昨日より少し涼しい感じでした。
    でもこの先暫く、雨は降らないみたいです。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/05/23 22:58:47

    (⌒▽⌒)アハハ! よく言われるwww 意外としっかりしてるのよ?( ̄▽ ̄)

    これは優しい神様からのいただきものです(。-人-。) w

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/05/23 22:56:27

    (ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~いやいや~大丈夫だよ~^^
    また、おしゃべりしょうね~ん(^_-)-☆
    今日はちと!飲みすぎた^^;(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..

  • tatami

    tatami

    2013/05/23 22:30:59

    こんばんは^^ もう少しで満月ですね^^/

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/23 21:45:17

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ いい天気過ぎw

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/05/23 21:22:57

    メーちゃん~今日はありがとね~ん^^
    楽しかったじぇ~~~~~(≧▽≦;)

  • たまご

    たまご

    2013/05/23 19:56:15

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ダノンのヨーグルトは濃いからビフィズス菌がいっぱいだな~(・ω・)

  • たくみ

    たくみ

    2013/05/23 17:52:35

    こんにちは メーちゃん
    薄い文字で迎えに来てって可愛い~~♪

  • 祈衣

    祈衣

    2013/05/23 15:53:39

    ドレス、素敵ですね!
    可愛いお嫁さんですね~。
    メーさんをお嫁さんに欲しいです♡(笑)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/05/23 15:32:13

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ランチはお庭で♡・・・とか言ってみたい( ̄∀ ̄)優雅すぎる~w

    ドレスはね~もうかわいいよね~(〃ω〃)

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/23 15:13:58

    こんにちは^^

    お庭にいます^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/05/23 14:28:30

    こんにちわ(^-^) 暑い(^^;; いつも水分補給してます。

    メーも気をつけてな

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/05/23 13:17:19

    こんにちは~♬
    新作のドレスの誘惑にいつまで勝てるかw自信がないわw^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/23 12:38:03

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/05/23 08:59:03

    おはよ~です。最近タウンでプロフを見ないと、
    名前が読めない人が多くて困ります~(*´д`*)=3

    マッチングは友達とやったよ~( ̄∀ ̄*)
    ( 'ノω')コッソリ モテるのは女の子にだけw

  • ☠聖夜☠

    ☠聖夜☠

    2013/05/23 08:13:22

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日も暑い一日になりそう~Σ(-∀-;)
    今日は休みなのだ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/05/23 06:38:12

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!