ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久しぶりに投稿^^;

コーデ広場

こんな物言いの音楽家は嫌われそうw

  • ラト

    ラト

    2013/05/27 22:56:37

    みなさん
    気持ちだけのぽちでも、とてもうれしいです。
    ありがとうございます^^

    ちなみに、私の中ではストラディバリウスはもれなくホームズが付いていますw

  • セレイユ

    セレイユ

    2013/05/24 23:03:36

    ストラディバリウスはエレキギターに勝てるだろうか(;^_^A

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/05/24 08:33:47

    センス良いにポチッと、気持ちだけ♪
    髪型やメガネの使い方もピッタリですね!!

    すごい叫びですね(^^;)
    でも、どんな音色なのか聴いてみたいです^^

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/05/23 21:23:35

    センスいい に1票w^^!

    知り合いに音楽家がいますが
    やはり、その位 個性的ですょww

  • momoka

    momoka

    2013/05/23 20:21:35

    カッコいいから聞いてしまいそうです(^^ゞ

  • みき*σωσ)

    みき*σωσ)

    2013/05/23 18:56:01

    こんばんは♪
    素敵ですね!

  • 沙羅

    沙羅

    2013/05/23 01:50:41

    うにゃ、日付が変わる前に投稿しとるがな~~
    投票でけへんやん@@

    投稿しなおさへん?w

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/05/23 01:44:25

    こんばんは
    日付が変わると投票できないのですね
    残念です

    かっこいいに 1票です!!

  • さえ

    さえ

    2013/05/23 00:57:17

    ラトさんに投票したかったのだけど、みつからなかった><; かっこいいに1票いれたかったなw 気持ちだけ1票♪あ、コメントありがとうございました♪