リリアン

美白効果☆ (レス追加)

日記

ちょっと前に、証明写真を撮る機会があったんだけど、

受付で お店の人の発言にビックリした!

「証明写真 お願いしたいんですけど^^」

「はい。美白効果☆も出来ますけど、どうされますか??」

「は?(゜o゜) 何??美白効果???」

「はい( ^∇^ )」

「・・・・・い、いや、いいです^^;」

プリクラとかで美白効果とか、おめめキラキラとか出来るの知ってるけど(撮らないけど^^;)

今や、証明写真でも出来るのか~~^^;

それって、どうなんだろう・・・

もし、履歴書とかの証明写真で美白効果とかしたら、面接で実際見たときに

「おいおい、写真とぜんぜんちがうやんか^^;」

ってなことになっちゃわないんだろうか???(-_-;)

そのうち、証明写真でも 小顔とかおめめキラキラ☆ とか出来るようになるんかな・・・

もはや別人^^;

  • リリアン

    リリアン

    2013/07/07 14:40:16

    ☆ღ凛音ღ さん
      ありがとうございます!
      コスプレしてプリクラ・・・すごいですね^^
      たのしそーでもありますけど恥ずかしそーでもありますね^^

    ☆凛花さん
      早々のお祝いコメありがとうございました!
      これからもよろしくおねがいしますっ!

    ☆イマジンさん
      ありがとうございます!
      そーかー、顔色のこと考えたら美白効果はした方がいいかもっ^^

    ☆お蝶さん
      ありがとうございます! 
      いつもブログ、楽しみにしていただいてありがとうございます^^
      男の子もおめめきらきらのプリクラとか撮っちゃうんですねぇ^^
      めっちゃかわいく写りそうですね♪

  • ღ凛音ღ

    ღ凛音ღ

    2013/06/23 17:41:57

    こんばんはノノ*

    ですよねwww


    ニコタも結構進んできてますよねww
    高性能になってきてくれるのは嬉しいんですけど、いきすぎると逆に.....ってなりますよねww
    多分、結構前からなんだと思いますがコスプレしてプリクラ撮るとかもありますよ^^;
    撮った事ないですけどw
    恥ずかしすぎてwwww
    一回、友達に「はいろ!!」って言われましたけど、恥ずかしいですww
    恥ずかしいのでお断りしましたよ^^;

  • ღ凛音ღ

    ღ凛音ღ

    2013/06/23 17:34:38

    はじめまして♪

    こんばんはノノ*

    訪問感謝ですノノ*

    証明写真でもそんなのがあったんですねwww

    私、プリはめっちゃ撮りますけど、証明写真はまだ撮った事ないですからねww

    へぇ~そんなのがあるんですかw

    確かに別人になっちゃいますよねwww

    写真と本人とのギャップがすごい事になっちゃったら証明写真になるんでしょうか??

    という疑問が生まれてしまいますよねwww

  • 凛花

    凛花

    2013/06/13 00:02:57

    今日誕生日だよね

    おめでとう^^
    良い1年でありますように~

    いつもありがとう
    これからもよろしくね^^

  • イマジン

    イマジン

    2013/06/10 21:03:09

    俺もこないだ試験用の証明写真を撮りにいったんだけど・・・・

    美白効果でやった方が絶対イイですよ~~~~!www

    美白効果が優れてるかど~か分かりませんが、

    標準の安い方で撮ったら、めっちゃ顔色悪いんだもん! (>_<)

  • お蝶

    お蝶

    2013/06/07 20:33:52

    こんばんは。久々に伺ってよかった^^
    ブログが更新されてたぁ~

    おめめキラキラのプリクラうちの子もやってきて・・・
    男の子なのにどれだかわからなかった(´▽`*)アハハ
    怖い世の中・・・便利な世の中になりましたね(●^o^●)

  • リリアン

    リリアン

    2013/06/02 22:22:23

    みなさん、めったに書かないブログにコメ、ありがとうございますⅢ (T_T)

    *ももっち@さん
      ありがとうございます^^
      そうですよね。勘違いしがちなタイトルですよね^^;ごめんなしゃい(>_<)
      (でも、実は「ん?!どんな内容だろう^^」と思わせるようなタイトルを考えてたり・・・^^
      化粧品の内容ブログも書けたらいいんですけど。。。ムリかも^^;

    *らきさん
      ありがとうございます^^
      そんなんあるんですよ~^^;
      ガングロやヤマンバ、、、さすがに証明写真でそれは・・・さぁ^^;

    *つばささん
      ありがとうございます^^
      できるだけ、コメレスちゃんとしたいな~って^^
      楽しんでくれてありがとう♪

  • ももっち@

    ももっち@

    2013/05/27 23:43:08

    ↑化粧品かとおもってワクワクしてしまったー

  • らき

    らき

    2013/05/27 21:51:55

    そんなんあんのかww
    ガングロとかヤマンバとかは?ww

  • つばさ

    つばさ

    2013/05/27 21:45:35

    リリアンさん

    ブロクのコメのコメ、凄すぎです^^

    1行のコメに、3行のコメお返し。

    3倍返しですか?

    ありがとうございます。

    でも、やっぱこの話、面白い^^

    いつかリアルでありそうだ。

  • リリアン

    リリアン

    2013/05/26 22:26:12

    みなさん、めったに書かないブログにコメ、ありがとうございますⅡ (T_T)

    *たまちゃん
      ありがとう^^
      そんなオプションついているのよ、今は(●^□^●)ハハ
      確かに不細工に写って別人っぽいより、美人に写って別人のがいい!^^;
      いえてる^^♪

    *さっちゃん
      ありがとう^^
      ほんとに時代はどんどん進化してますね。
      ついていけないぃぃ・・・^^;

    *きよさん
      ありがとう^^
      そうかも、女性ならでは、のオプションかもしれませんね^^

    *虹たん
      ありがとう^^
      ほんま、なにがホントなんだか・・・
      ちょっと悲しいかも・・・美白程度ならセーフセーフ^^;

    *わびすけさん
      ありがとうございます^^
      白バックでワイシャツ= 顔だけ宙に浮いた写真 確かにそうなりそう^^;
      でも、セルフのだとやってしまいがちなミスかも・・・

    *曖曖さん
      ありがとうございます^^
      やったことありますか~(^^♪
      お肌キレイ目でしたか。それはいいっスね~♪
      その後のオチが笑えます(^O^) でも、私もやっちゃいそー^^;

    *凛花さん
      ありがとう^^
      そか~詐欺っちゃそうかもね~^^; まだ美白程度なら許されますか?^^
      小顔、お目目キラキラはダメ?フフフ
      こちらこそ、いつもありがとうね♪

  • リリアン

    リリアン

    2013/05/26 22:25:14

    みなさん、めったに書かないブログにコメ、ありがとうございます(>_<)

    *つばささん
      ありがとう^^
      まぁ、なんてステキなほめ言葉^^♪
      楽しんでいただけてうれしいわ♪ これからもがんばりまーす♪^^

    *rinyaponさん
      ありがとう^^
      そーや、そうやんな。自分で美白効果、出来るやん^^♪
      白いハンカチ~♪^^

    *金太郎さん
      ありがとう^^
      興味ある?^^ 
      もし証明写真撮る機会があったら ぜひ試してみてどうなのか教えてほしーなぁ^^

    *フィーアさん
      ありがとう^^
      そかー。別人にならんのか~^^;
      嬉しいような嬉しくないような・・・フクザツ・・・。
      インスタントでも 美白効果機能あるんや・・・^^;すごいね。
      でも、違いがわからんのは・・・フィーさんがもともと色白だったから?^^

    *翠くん
      ありがとう^^
      書類審査だったら、まずは写真うつりが問題かもね~^^;
      ま、女性の化粧は身だしなみの一つだから^^
      すっぴん=誰?(ー_ー)!!ってくらいに・・・は、やりすぎ?^^;

    *つかさちゃん
      ありがとう^^
      きれいに撮ってくれるのは嬉しいですよね^^ 証明写真だけど・・・

    *ドロシーさん
      ありがとう^^
      やっぱり?(^_^) 
      出来上がりがドキワクって感じだよね^^

    *ココレオンさん
      ありがとうございます^^
      どんな風になるか試してみたい気はしますよね^^♪

    *onpuさん
      ありがとう^^
      そう、証明写真で。でなの^^;ビックリっしょ。

    *スカイさん
      ありがとう^^
      そう?やってもらえばよかったかな~^^; 男性もあるのかな?美白効果^^♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/26 14:02:40

    (●^□^●)ハハそんなオプション付いてるにね(●^□^●)ハハ今時は^^

    証明写真ってなんかものすごーく不細工に写ってまた、違った意味で別人っぽくない??

    だったら、美しく別人の方が(●^□^●)ハハ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2013/05/24 23:48:02

    そんなのがあるんですね!
    時代は変わりましたね~。

  • きよ

    きよ

    2013/05/24 00:13:51

    きれいに写るなら、なんでもやりたいって女性の願望が露わになってますね(^_^;)

  • 虹

    2013/05/23 23:39:08

    もう何が本当なんかわからへん世の中になりつつあるような・・・

  • わびすけ

    わびすけ

    2013/05/23 23:29:58

    明るめに撮るだけでも、いくらかの効果はあるみたいですね。
    サーチライトでアゴの下から照らしながら撮ってみたり^^

    私は、白バックでワイシャツで撮影し、顔だけ宙に浮いた写真を撮った事があります。

  • 曖曖

    曖曖

    2013/05/23 23:07:03

    おほほほ♪ 
    おばちゃん やってみたことあるもんねぇ~♪
    仕事場で証明写真撮ってこいって言われ
    駅にあった肌キレイの(←たぶん一緒かと)撮影機で撮したんよ
    確かにお肌はキレイ目だった♪
    よし!って思ったけど。。。。。
    ショルダーバックを肩に掛けたままだったので
    白いシャツに斜めの皮のライン。。。
    結局 笑われてしまった(泣)

  • 凛花

    凛花

    2013/05/23 22:19:31

    こんばんは^^

    それは・・・詐欺かも~^^;

    昨日はありがとう^^
    楽しかった~
    短い時間だったけど嬉しかった♪

  • つばさ

    つばさ

    2013/05/23 21:32:44

    リリアンさん

    話、面白すぎです。

  • rinyapon

    rinyapon

    2013/05/23 20:54:20

    無人のコーナーが駅なんかによくありますけど・・
    白いハンカチを写真に入らないように置くと
    きれいに映ります(^^)/ 色白っぽく^^

  • 金太郎

    金太郎

    2013/05/23 20:17:43

    なんか興味ありますね^^

  • フィーア

    フィーア

    2013/05/23 20:06:01

    別人ならんならん。
    最近、証明写真撮影したー。インスタントの……そこに、美白というか、美肌に写るボタンが有ったしー
    100円増だったけどー
    いけてる?!とか違いが……良く分からんかった。。。。

  • 翠

    2013/05/23 18:45:03

    書類審査ならまずは写真写りを重視なのかな?
    でも、見た目で仕事するわけじゃないしなぁ・・・タレントじゃあるまいし

    女の人は、化粧でいくらでも誤魔化せるんじゃないの?

    すっぴん=誰?(ー_ー)!!ってくらいに?

  • つかさ

    つかさ

    2013/05/23 16:25:17

    わぁぁ~いいなぁ~~♡

  • ドロシー

    ドロシー

    2013/05/23 16:00:51

    へぇ~
    今ってなんでもアリやね(^_^;)
    自分がどうなるかやってみたいかも❤

  • ココレオン

    ココレオン

    2013/05/23 12:24:11

    うわぁ~
    試してみたいかもw

  • onpu

    onpu

    2013/05/23 01:57:23

    あは 証明写真でですか ( *´艸`)

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2013/05/23 01:16:51

    おお、ええやんか、やってもらい^^