けめこ

イカ刺し食べてきま~す♪

コーデ広場

数十年ぶりに、高校の友人数人とミニミニクラス会をする事に

なりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

函館はイカ刺しが朝から食べられるし

湯の川の温泉も気持ちいいので、ウキウキです(✿◕‿◡)♬ 

江差(追分で有名ですよ♪)には、かもめ島があるので

そこまで足を延ばそうかな~とも計画中です^^

連休は混雑するし、北国はまだ寒いので

今頃が気候もいいので旅行には適しているようですよ(。◠‿◠。✿)

食べすぎ、飲みすぎに注意して(無理そうですが・・)

行ってきますね(。・ω・)ノ゙


  • けめこ

    けめこ

    2013/05/25 20:35:59

    皆様へ♪
    コメントありがとうございます<(_ _)>ペコ
    お陰様で楽しい旅行になり感謝ですよ^^

    詳しくはブログに書くので読んで下されば嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/05/25 19:59:51

    イカ刺しですか!えっ、そのかぶってる大きいのを・・・?w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/24 23:58:08

    美味しいイカ食べてきてくださいねー
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    僕も食べたい ԅ(¯﹃¯ԅ)

  • さわ

    さわ

    2013/05/23 23:37:41

    ミニミニクラス会~♪
    わ~~~っ♪ 素敵ね^^
    ゆっくり楽しんでいらっしゃいね。
    いってらっしゃ~~~い*^∇^*

  • たんたん

    たんたん

    2013/05/23 22:47:40

    いいですねぇ♪

    お気をつけて ^^/

  • ミントン

    ミントン

    2013/05/23 22:31:50

    お天気も良さそうだし、楽しんできてね(^_-)-☆

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/23 08:01:29

    行ってらっしゃいませ~~(^.^)/~~~