薄荷

ちょっと寒かった

日記

本日の帰宅時の事です。

昨日の昼間はだいたい気温30度。
真夏日です~。
おかげで半袖Tシャツでいたのですが、
うっかり仕事の出勤時に上着を持って出るのを忘れてしまって
帰宅時にかなり涼しいことに…。

おかげで帰ったらあったかい紅茶入れて飲みました。

この時期の服装って本当に大変ですよね~

  • 雪路

    雪路

    2013/05/24 00:57:45

    >たるびぃさん
    日が暮れるととたんに涼しくなるんですよね
    上着が日中は荷物になるのに~

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/05/23 23:04:09

    1日の気温の差がとても大きいですものね・・・。

    体調崩しませんように!

  • 雪路

    雪路

    2013/05/23 16:15:04

    >Mt.かめさん
    昼間は上着なんていらないと思いますけど、日が暮れると涼しいですからね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/23 14:11:00

    汗かいたり、冷えちゃったり。
    調節が難しいですよね(^◇^;)