美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

またまたのご無沙汰です(;・∀・)

日記

只今禁煙実施中ですが。。。。。


なかなか上手くいかず。。。。吸ってしまっている美月です。。。。(*_*;

禁煙補助剤のパッチやガムを買ってヤッてるんですが。。。。

なんだか、うつ病の方は使用控えて下さいって言うのよね。。。。

しかも、パッチ張ったら、心臓ドキドキしちゃって、息苦しくなるとゆー。。。

合わないんですかね。。。。凹みます。。。。(´;ω;`)ブワッ

今回のウエディングドレス待ってました(´∀`*)ウフフ

もうそろそろ私もニコタ初めて1年になろうとしてます(*´∀`*)

早いですよね~~~~。。。。

こんなヤツですが、見捨てないで長い目で仲良くしてくださいませ・゚・(つД`)・゚・

  • 絵夢

    絵夢

    2014/02/03 00:25:11

    その後いかがですか?

  • ♪キャサ♪

    ♪キャサ♪

    2013/08/09 12:34:02

    お久しぶり~^^元気してる~??まだまだ暑い日が続くけどお互い気をつけよ~ね^^♪

    (。◕ ∀ ◕。)あは♪

  • 絵夢

    絵夢

    2013/06/18 23:11:06

    お久しぶりです。

    お元気ですかぁ?

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/23 17:17:18

    こんにちは

    タバコ(^。^)y-.。o○止められないんだね。ニコ旦那様も同じだよ。
    でも気長にやめればいいと思うよ^^無理しないでゆっくりがいいよーー。

    今回のウェディングドレス可愛いよね♥
    悩んだけど1着だけ購入してまた次の出たら考えます。
    もうニコ1年になるんだね^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    私は9月で2年目だよw早いな~~~~。美月ちゃんと出会えて良かった♥
    これからも仲良くしてね♥

  • aki

    aki

    2013/05/23 13:12:22

    美月さ~ん、こんにちは~☆
    お久しぶりです♪

    禁煙って、なかなか難しいですよね~・・・。
    水タバコって吸ったことあります?
    結構人体に影響は低いらしいので、そちらはどうかななんて思ってしまいました。
    (あきはタバコ吸わないので、あんまりよく分からないのですが・・・。ゴメンナサイね~)
    大宮なんですが知ってるお店のURL貼りますので、良かったら見てみてくださいね☆
    これはちょっとあきも吸ってみたいと思っております♪

    http://www.geocities.jp/shuru_kami/