ri_ka

ひとりの時間♬

日記

久しぶりに今、過ごしてます。
朝からDちゃん、図書館へ行くって・・・お出かけしました。(*´ 艸`)
今、なんでだろ~ この解放感?!(((o(*゚∀゚*)o)))
ただ洗濯待ちしてるだけなのにw
この後もやろうと思う事は毎日と変わらないのにwww
すごい自由を感じる。(〃゚艸゚):;*。プッ
∑(*゚д゚*)あ。 一緒にいるのがイヤだとかじゃ全然ないのよ。
あー、久しぶりに音楽聞けてるからかな~♬
こういった時間も時に必要としてたのかも・・・^m^;

お昼過ぎに帰ってくる言ってたからー、数時間、楽しむっぺ。(笑)
明日は起きられたら(ププ)、初マザー牧場行く予定♪
マザー牧場も楽しみだけど、海ほたるのあさりまんが食べたいの。(爆)
あさり好きにはたまらん❤❤❤と思った1品でした♪
歩いて、食べて、また疲れそう~。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

午後からの散歩として新しい帽子探しに出ようかな~♡
月曜日、急遽♨行きも決定したのよー!!(。≖ 艸≖)
そこでまた歩くしね♪
6月の2週目に広島行きも決定www
なんだか太りそうな予感・・・o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
洗濯機に呼ばれたので、まず動こうwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2013/05/25 10:06:53

    ri☺kaちゃん、おひさしぶり!(笑)
    あ、違うけど(゚m゚❀
    今日は久々巡回してます・・・
    D帰宅まで、最後まで行けそうにないと思うけど^^;

    自由感じる、うん~
    長期連休だとそういう気持ちになるよ~
    D出かけたー今だー・・・みたいな(笑)
    夫婦仲良しでもちょと離れる時間あると、もっと仲良くなれる気がいたしますーw

    あさりまんってなんだろう・・・
    あさりまんじゅう?
    なんかあんぱんまんみたい・・・(笑)

    楽しい時間過ごしてねー((◔Σ◔✿)ノ~♡
    あ、私も洗濯機怒ってるわ・・・(笑)またくるね~ 

  • 菜月

    菜月

    2013/05/25 09:45:39


    リカチャン、ヤッポんぬ☪

    1人の時間って、大切だと思うわぁ!!!(*^-ェ-)ウンウン
    先は長いから、こうやってバランスとっていかないと・・・ねっ♪

    お出かけ・・・いっぱい楽しんでおいでねぇ~♪(♥pÜq)♬+。




  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/25 07:00:17

    ri☺kaちゃんコメありがとうね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    (。◉◞⊖◟◉)φ です♪
    私もマザー牧場今度連れてってもらうことにする~(✿´艸`)♡
    楽しみが増えたなあ~♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/23 21:25:10

    一人の時間を大切にしてね♥
    知らず知らずストレスに感じていることも
    あるそうだから・・・

    お出かけ計画が増えていくね♬
    楽しんできてね~★

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/05/23 20:52:56

    たまには一人でいることも必要でしょ!
    誰にも何にも気を遣うことなく心が束縛から解放されるような時間も必要ですよ^^

    お土産はもみじ饅頭?w

  • くろちゃんだぜ

    くろちゃんだぜ

    2013/05/23 18:33:07

    D様、元気で留守がいい~^^

  • 章姫

    章姫

    2013/05/23 17:43:49

    いいなー、お出かけいっぱいじゃん。

    ダーリンが大好きでも、やはり完全には同じものを好きになったり
    興味持ったりはできないもんね。
    たまには自分だけの楽しみをしなくちゃ、だわ。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/23 16:30:58

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    ダー様寝てる時が多いから
    ri☺kaちゃんも何するにも多少気を使ったりしてて
    それで余計に開放感感じるのかもね。

    マザー牧場行くのね!!
    感想聞かせてね。
    ただ、私たち夫婦、動物が苦手なのだww
    でも私は行ってみたい。という矛盾ww

    海ほたる行ったけど、あさりまんがあるのは
    知らなかった~~。
    そういえば、ああいうとこいくと試食ばっかりで
    ほとんど買ってない私www(✿´艸`)♡
    おいしいとコッチョリ何度もつまんだりしてww

    新しい帽子、お気に入りが見つかるとイイネ。
    私の帽子、前のツバだけ長くて、面白い形しててね、
    みんながじっと見てくのww
    ほんとはベトナムの△帽子も被りたいんだけど、
    さすがにちょっと勇気ない~ww

    予定が沢山つまってるんだね。
    いっぱい楽しんできてね~~♪

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/05/23 14:52:34

    昼間は、1人が良い!

    開放感ですぅ~~wwww

    夕方4:00から慌ただしくなるでやんすよ~^^

    良いな~楽しみ満載やんかぁ

    人生楽しまんとな~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/05/23 12:51:55

    たまには一人になることも大事ですよね~
    お楽しみがいっぱいでうらやましいですw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/23 12:38:55

    予定沢山で楽しそうですね(^^)
    一緒もいいけど、でも一人の時間もやっぱり必要ですよ。
    気兼ねなく好きな事を満喫する余裕もないとね~。

    あさりまんってどんなでしょう!?
    あさりが入った肉まんみたいなのでしょうか??
    想像出来ない私w