休息の場所

里愛

^^

ひっさびさなのだぁwww

日記

みなさ~~~~~~~ん^^ 
お久しぶりぶりで~~~~すぅwwwwww
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
一年ちょこっとぶりに ニコット復活で~すぅ♪
ひさびさに INしたら ニコットも だいぶ変わってて
びっくりで 浦島里愛になった感じですぅwwwww
私の知らない間に 旦那の野郎が 勝手に ニコットやってやがったとは
みなさんに 迷惑が かかってなかったら いいのですがぁ><
取りあえず 旦那を しばいたるぞぉぉぉぉぉwwwwwwwww
最近は 体調も 良くって 元気 いっぱいになってきたので
少しづつですけど ニコットに 復活していこうと思うで
また 仲良くして下さいねぇ^^v

  • ジタン

    ジタン

    2013/07/12 23:25:05

    おかえりなさいw^^
    待ってたよ~

  • 一翔

    一翔

    2013/06/13 02:41:05

    いやっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ニコッと隠居中で~~~~~~~~~~~~~すが‥
    お邪魔します(笑)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/06/12 09:13:36

    (。・・。)ノただいまぁ♪
    留守中も訪問ありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w今週もよろしくお願いします♥


    おひさぁ~
    来てくれてアリガღ㌧♪(。◕‿-。人)ゞペコリ
    具合の方はどうかな?

    この間は行けなくてごめんね><
    また会える日を楽しみにしているねヾ(。→ ◡ ◕。ღ)

  • heon

    heon

    2013/06/10 01:14:39

    深夜にこんばんゎ~^^昨夜ゎお会いできて嬉しかったですぅ♡

    寝落ちして~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】wまた遊んでね^^ゞ

    ステプシャワ~✿☆GOODNIGHT☆(´▽`)ノ

  • ピーノ

    ピーノ

    2013/06/09 20:52:25

    こんばんは^^駆け抜けますw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/09 10:19:15

    コーデ広場から来ました。

    ∑(・∀・;)タマゲタ

    o(゚∀゚)oヾおはよう~♫
    今日も良く晴れて、梅雨入り後はちょっと雨が降っただけなので
    川の水も少なくなって、川床が見えるようになってます。
    お魚さんはどこに行くのだろう。心配です。

    ガーデンお花も乾き気味、メガ花咲くように水やりしました♫(^0_0^)

    ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫    

  • heon

    heon

    2013/06/06 06:18:32

    里愛ちゃぁ~ん おっはぁ~♪(๑・∀・๑)ノ゛

    今日も元気に楽しくぅぅ行こうね~♪(´▽`*)

  • 一翔

    一翔

    2013/06/03 19:53:57

    やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~^^
    訪問ありがとね~~
    元気そうでなによりです^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2013/06/02 15:51:34

    里愛さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    元気ですか♬めっさブログカキコ嬉しかったですヽ(。◕‿◕。)ノ
    ニコッと復活(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪wwww
    看護学生になって覚えることだらけでなかなかIN出来ませんが・・・
    時々遊びに来たいと思います♬
    そして♬里愛さんと又遊びたいです(。→∀←。) キャハ♡
    里愛さんも、無理だけはしないで下さいね♬
    カエル集会も御無沙汰ですがwww
    里愛さんとアホ言い合って遊びたいですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    その時は宜しく遊んだって下さいなwww

  • heon

    heon

    2013/06/01 18:11:32

    里愛ちゃん✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪ですぅ❤

    お元気そうでなによりですぅ(*´∀`*)ノ"フリフリ

    またぁ。。。会えたらぁカエルたんでいっぱぁ~ぃ遊んでね♪^^ゞ

    今月も✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♡○┓ペコ✿ステプシャワ~♪

  • 里愛

    里愛

    2013/05/30 23:21:45

    ヒロケンさ~~~ん^^

    お久しぶりぶりで~~~すぅ♪
    コメント 読んで頂いて ありがとうございますぅ^^
    実は カエル集会 行ったんですけど
    ぎりぎり みなさんの居る所に たどり着いたと思ったら
    なんと 回線が 切れちゃったんですよぉ 最悪でしょ><
    でも その後すぐに 私の お家に カエルお友達が 遊びに来てくれたんですぅ❤
    この次 カエル集会に 出れた時 ヒロケンさんに
    お逢い出来るの 楽しみにしてま~~~すぅ☆
    その時は いっぱい 遊んで下さいねぇ♪
    これからも ヨロシクで~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2013/05/30 23:11:44

    サムさ~~~ん^^

    お久しぶりでぇ~~~~~すぅ♪
    長い事 ご無沙汰しちゃってましたぁ><
    最近は 体調も すっごく 良いのですよぉ♪
    やさしい お言葉 ありがとうございますぅ^^
    なので 無理しないように ニコットを 楽しんでいこうと 思ってますぅ☆
    これからも 仲良くしてくださ~~~ぃ^^

  • 里愛

    里愛

    2013/05/30 23:03:43

    ローズさ~~~ん^^

    は~~~い やっぱし 元気が 一番ですよねぇ^^
    最近は ほんと 体調も 良いのですよぉ
    たんまに お薬の 副作用で しんどい時が あるのですけど
    今は ご飯も 前よりか 食べれるようになってきて 体重も 増えてきましたよぉwwwwwwww
    ローズさんは どうですかぁ 体調は 良いですかぁ? 無理しなで 少しづつでねぇ^^
    お体には 気をつけて下さいねぇ☆
    まや お逢いして いっぱい お話しできる時を 楽しみにしてま~~~すぅ♪
    これからも 仲良くして下さいねぇ☆

  • 里愛

    里愛

    2013/05/30 22:43:31

    鹿吾さ~~~ん^^

    最近 やっと 体調が 落ち着いてきて 
    元気に なってきましたよぉwwwwwwww^^
    これからは ちょこっとづつですけど
    ニコットに 復活していこうと 思ってま~~~すぅ♪
    また カエルさんで お逢いした時は
    い~~~っぱい 遊んで下さいねぇ☆
    これからも 仲良くしてください^^v 

  • 里愛

    里愛

    2013/05/30 22:34:47

    Runaさ~~~ん^^

    は~~~い♪ 最近は すっごく 体調が いいでのですぅ☆
    もうちょこっとで 前みたいに 元気もりもりに なれそうですぅ♪
    Runaさん 遅くなっちゃいましたけど
    ご結婚&お子ちゃま ほんとに おめでとうございま~~~~~~~すぅ❤
    Runaさんも いっぱい 辛かったことや 淋しい思いをしてたと思うので
    これからは いっぱい いっぱい 幸せになってくださいねぇ☆
    あと少しで お子ちゃま 誕生ですねぇ^^
    もう お名前は 決まっているのかなぁ☆
    お体には 十分気をつけて 下さいねぇ
    そして 元気で 可愛い お嬢ちゃんを 誕生させてくださいねぇ❤
    私も Runaさんと お逢いしたしで~すぅ♪
    お逢い出来たときは いっぱい お話ししましょうねぇ☆
    これかも 仲良くして下さい^^

  • 里愛

    里愛

    2013/05/27 01:15:12

    ちょっと 休憩するのですぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2013/05/27 01:13:39

    レイさ~~~ん^^

    あっ そうそう 私って カエル関西連合の 副管理人だったんでねぇ
    レイさんに 任せっぱなしで 何にもしてなったですぅ ごめんなさいねぇ 反省><
    取りあえず もう ちょこっとの間 レイさんに お任せしてもらっちゃって いいですかぁ^^

    むむむむむ 私って 伝説になってるのですかぁ なぜなぜなぜ
    私が アホやから アホちゃいまんねん パーでんねんって なんでやねん><
    って 取りあえずは 伝説のりあ登場で OKなんですねぇ 了解しましたぁwwwwwwwwwwww
    また カエルさんの集会で お逢いした時は 
    いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
    これからも ヨロシクで~すぅ☆ 

  • 里愛

    里愛

    2013/05/27 00:49:17

    ♪さ~~~ん^^
     
    たっっっだ~~~ぃぃぃまぁぁぁぁぁぁぁ♪
    昨日は わざわざ お家まで 遊びに来て頂いて ありがとうございましたぁ^^
    すっごく 嬉しかったで~~~すぅ☆
    また カエルさんの集会で お逢い出来たときは
    前みたいに いっぱい いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
    私 文字 早く打てるように 特訓しときますぅwwwwwwwwww
    これからも よろしくケロ~☆

  • 里愛

    里愛

    2013/05/27 00:42:33

    小夜さ~~~ん^^

    もぉぉぉ そうなんですよぉ
    旦那の野郎が 勝手に 里愛になって
    ニコットで 遊んでたんですよぉ もう 最悪ですぅ><
    お庭の お手入れと 青ガチャを 回してくれてたのには 感謝なんですけどねぇwww
    でも タウンに出て 変な事してたら どうしようと思って
    旦那に タウンで 遊んでたって 聞いても 遊んでないって 言うんですけど
    なんか 嘘くさくって もし 変な事してたら どうしましょ 心配ですぅ><
    これからは 私が ニコットしていくので 仲良くして下さいねぇ^^
    それに いっぱい 遊んで下さい☆
    これからも ヨロシクで~~~すぅ^^

  • 里愛

    里愛

    2013/05/27 00:26:45

    唐辛子さ~~~ん^^

    たっだいまぁぁぁぁぁぁぁですぅ♪
    私も めっっっちゃ 嬉しいで~~~すぅ^^v
    これからは ニコットにも 復活していこうと 思っているので
    仲良くして下さいねぇ^^
    それに お逢い出来たときは 
    いっぱい 遊んで下さいねぇ☆
    これからも ヨロシクで~~~すぅ^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/26 22:41:43

    ははは(@^▽^@)
    旦那さんも自分で登録しましょう(^-^)/

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/05/26 00:24:30

    久しぶりにお話しできて、嬉しかったよ~~~❤
    ずっとニコってる私でも、パズル広場以外はあまり行かないし(^^;
    広場のデザインの変わりようは、毎回驚かされてますw
    調子よさそうだけど、無理はしないで、ぼちぼちいこうね^^
    また会える時を楽しみにしています♪

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/05/26 00:13:34

    5/25(土)23:50~53にかけて、スケート場で初めて里愛さんに巡り会いました、何という幸運でしょうか!カエル倶楽部に行かれる前に一寸通過されたのでしょうか、でも、元気にニコットを楽しめるまで回復された里愛さんに会えて、とても、とても、うれしかった~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ~~~~ワーイ!
    ( ^o^)ノ
    ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
    今日は、里愛さんと直接お話が出来たので5.25は僕のニコットで一番ラッキーな記念日として記憶しておきますね!
    一杯栄養取って、どんどん元気になっていって下さい。口から食べ物を食べるのが一番元気になるんですものね!
    ワーイ、本当に今日は嬉しい日になりました、でも、無理はダメですよ!ゆっくり、ゆったりニコットとカエルさんで
    楽しんで下さいね!(確かに、最近ニコット随分変わりました、昔の法が良かったという床とも沢山あって、古株の私には一寸最近の変わり様は、あまり感心できない処もあります特に、LEK広場が消えたのや、ショップ広場でのビルや、洋品店のピンクのテントや家具屋のテント、リサイクルショップの庇への、登り方等は、前の方が面白かったので、今一寸がっかりしています、だから最近は建物登りは、あまりしなくなりました。
    でも、里愛さんが戻ってくれたことが何より嬉しくて、あと一人脳腫瘍で手術して頑張っているニコ友さん(Lesffenaさん)も建材です(一寸最近INされていないようなのでとても心配しています。
     貴女が元気になられたのを知って、そして、直接お会いして少しだけでしたが、お話しできて、ほんとに嬉しかった!ので、コメさせて頂きました、p(^^)q  顔晴れ(上を向いて元気に進むという意味でこれでガンバレと読みます!)

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 09:49:48

    ちょっと 疲れたので 休憩で~すぅ^^v

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 09:49:06

    ダンゴさ~~~ん^^

    ダンゴさんちの お庭は お腹いっぱいに してくれて 
    落ち着ける 癒しの空間で 私の お気に入りの場所ですぅwwwwwww
    その点 私の 旦那は
    もぉぉぉ~~~~ ほんとに 余計な事ばっかり してくれてる 
    旦那の しわざだったのですよぉ><
    あれほど ニコットせんとってよって 言い聞かせたのに 
    ダンゴさんから 一言 渇を 入れてやっていただけませんかぁ^^
    私から言うと ムーディー勝山みたいに 右から 左へ受け流すんですよぉ~~~><
    って 懐かしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なので ダンゴさんから 一言 ヨロシクですぅ☆
    また いっぱい 遊んで下さいねぇ♪

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 09:29:12

    光源氏さ~~~ん^^

    色々と ご心配を お掛けしちゃって ごめんなさい><
    このところ 体調が すこぶる いいのですぅwwwww
    このままいけば 元気 100倍 ア~~~ン里~愛マ~~~ン~~~~~に なれそうですぅwwwww
    なので ご飯を いっぱい食べて 免疫力をつけて
    体力をつけて 病気にならない体を 作っていこうと 思ってま~すぅ^^
    やっぱし 人は 元気な事が 一番ですねぇ♪
    うふっ 芋虫ちゃんですかぁwwwwwwww
    芋虫ちゃんは 自分の指を 叩かないとでて来てくれないから 
    今度は 何が 出て来てくれるか 楽しみに 待っててください^^wwwwwwww
    これから ぼちぼちですけど ニコットに 復活していくので
    また 仲良くして下さい☆ 

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 08:51:08

    テラさ~~~ん^^

    そうなんですよぉぉぉぉぉ 私の知らない間に 勝手に ニコットしてたんですよぉぉぉぉぉ
    ほんと 最悪ですぅ 私は 怒ってるのですぅ><
    まぁ お庭の お手入れや ガチャを 回してくれてた事は 
    感謝なんですけどぉwwwwwwwwwww
    勝手に タウンにで 遊んでたりしてたのが 腹立つわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
    変な事してないか 心配で 心配で 
    テラさんは 何か 被害は 受けてないでしょうかぁ
    もし 被害を 受けてたら ごめんなさねぇ><
    これからは 私が ニコットするので 
    仲良くして下さいねぇ☆

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 08:31:23

    ちもさ~~~ん^^

    えっへっへっへ~~~~~ ほんと 一年も経つと 浦島里愛に なっちゃいますよぉwwwwwww
    もう ニコットに INした時なんか 何が なんだか 訳分からなかったですぅwwwww><
    理解するのに 時間が 掛かりそうですぅwwwwwwww
    私の 旦那は 全然 素敵じゃ ないのですよぉ
    見た目は 大人なんですけど 中身は 幼稚園児なのですぅ><
    だから 余計に たちが悪いのですぅ>< 
    どうすれば 普通の 大人の人に なってくれるんですかねぇwwwwwwwwwwwww
    ここは やっぱり バシバシ しばいちゃわないとねぇwwwwwwww
    これからは ぼちぼちと ニコットに 復活していくので 仲良くして下さいねぇ☆

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 08:14:41

    みちるさ~~~ん^^

    なんとか 元気 元気に なってきましたよぉwwwww
    こんな病気するまでは たいした病気なんか した事なかったのに
    ちょっとした事で 熱が出たり 風邪引いちゃったりで
    この前も 風邪から 肺炎になっちゃって 入院してたのですぅ><
    なんか 入退院の繰り返しで 疲れちゃいましたぁwwwwwwwww
    これからは なんとか 体力つけて 以前の 里愛に 戻れるよう 頑張りますぅ^^
    また カエルさんで お逢いした時は いっぱい 遊んで下さいねぇ♪
    これからも よろしくで~~~すぅ☆ 

  • 里愛

    里愛

    2013/05/25 08:02:56

    よぴさ~~~ん^^

    いっぱい 心配かけちゃって ごめんなさいねぇ><
    自分では ずっと 鉄人里愛だと 思ってたんですけど
    病気に なっちゃったら フニャフニャ里愛に なっちゃいましたぁwwwwwww
    そうなんですよねぇ~~~ 一年も経っちゃうと いろんな所が 変わっちゃってて
    おばちゃんには 理解するのが なかなか 難しいのですぅ>< 
    よぴさ~ん 色々と 教えて下さいねぇ^^
    これからは ぼちぼちと 無理しない程度に ニコット 楽しんでいくので
    これからも 仲良くしてください^^
    色々と ありがとうございましたぁ☆ 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/05/25 06:28:22

    おひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
    お友達のところで復活のコメント読みました。
    今夜カエルの集会です。
    エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

  • サム

    サム

    2013/05/24 11:30:08

    里愛さん

    ♪~こんにちは♪✲(。◠‿◠。)✲ お久し振りです

    体調の回復何よりです 余り一気に頑張らないでね

    とにかく復活おめでとう御座います また宜しくお願い致します

  • ローズ

    ローズ

    2013/05/24 00:30:52

    元気なことがなによりです。一安心しました。また遊んでくださいね~

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/05/24 00:15:24

    元気になってよかったよ~~~^v^

    またカエルさん集会で会えるといいね^^ノ

  • Runa*

    Runa*

    2013/05/23 22:54:57

    こんばんは!
    りあちゃん、元気になってきたみたいで本当に良かったよぉ!
    気になってたんだ
    また会えたら嬉しいな♫
    るなは去年再婚して、8月に女の子が生まれる予定です♥

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2013/05/23 22:33:07

    いろいろの運営イベントはとりあえず無視で
    カエルときぐるみだけでも
    顔を出してくださいな?

    メンバー変わっているけど
    「伝説のリア登場!!」ていえば
    皆納得しますよ。フムフム^^
    トリマ、おめでとう

  • ♪

    2013/05/23 22:31:47

    おかえりなさい(๑^▽^๑)

  • 小夜✛

    小夜✛

    2013/05/23 22:08:06

    ガーデンとか更新されていたようなのでww
    旦那さまが見ていてくれていたのですねww

  • 唐辛子キュン♬♬

    唐辛子キュン♬♬

    2013/05/23 21:57:08

    きゃぁきゃぁ☆おかえりなさ~い♪
    めっちゃ嬉しいですぅぅ \(^o^)/ ワーイ☆

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2013/05/23 21:40:57

    むおっ里愛しゃんではないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ふひーーーーーーふお~~~~~~~~~~~wwwww
    お庭のお世話がよくしてあったので、それだけはされていると思ってたんですが
    旦那さんだったんですねwwwwwwww
    またまた、いっぱい楽しみましょうねヽ(*゚∀゚ )ノ  ヽ(゚∀゚* )ノわきゃ わきゃ♪
    にゃああああああああああああああああああ
    にゅううううううううううううううううううううう
    うっほ~~~~~~~~~~~~~~~

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2013/05/23 20:31:13

    おかえりー、随分心配しましたが、1年ブリにあの楽しい、楽しい「芋虫ちゃん」のいたずらの里愛さんがニコットに

    も土お手来てくれて嬉しくて、嬉しくて、うれしーい~~~~~~~~~~~~い!

    ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚   (●≧∀≦●)〇))゜Д)∵   
    ( ^o^)ノ

    また、たのしコメ見たいですーーーーーーーーーーーー

    元気になられたのですね!良かった!嬉しい、!万歳!

    おかえり~~~~~~~~~~~~い!

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/05/23 15:36:49

    お庭はやはり旦那さんだったのか(^^;

    ゆっくりでいいから楽しみましょうね( ´∀`)b

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2013/05/23 14:09:22

    浦島里愛ちゃまw
    旦那ちゃま、とってもやさしくて、素敵な方ですね^^
    しばかないであげてね(笑)

  • みちる♪

    みちる♪

    2013/05/23 13:59:43

    久しぶりです
    里愛ちゃんが元気そうでよかった
    またカエル並びしようねぇ^_^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/05/23 10:57:35

    Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!
    里愛ちゃあああああああああああ。:゚(;´∩`;)゚:。 ウェーーン

    よかったああああああ よぴは心配していたぞぞぞぞぉぉぉಥ_ಥ

    色々大変だったと思うのよね~ 病気と戦うって でも 里愛ちゃなら 大丈夫って思ってたっ
    ニコタも一年経つと随分変わってるよね タウンなんて超 ここは(厂・・)?ドコ~状態だよね
    いぁ、ずーっとインしてるよぴでも ここは(厂・・)?ドコ~ってなるから安心せぃww

    これからも ボチボチ遊んで 楽しめよぉーー♥ 自分のペースでOKだよっ
    だって よぴも 最近超サボってますわ(︶.̮︶✽)ふふぅ~ん だってこれが自分のペースだからさっww
    σ(・_・ )は巡回もたまーにしかしないけど これからも(:D)┓ヨロペコ ね♥