ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

★★★伝言板12★★★

伝言板

訪問ありがとうございます

コメントはこちらにお願いします(´▽`)




メッセージいただきましたら、なるべくお返事に伺いますね♪♪

土日はお休みなことが多いです。




ウエディング月間が始まりますね。
自分自身が先日結婚式を挙げたばかりで、またとない機会なので、
アバもウエディング真っ盛りにしてみました。
ちなみにリアルウエディングでもだいたいこんな感じでした (こんなに青くはなかったけどw)

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/12 07:06:12

    おはようございます。

    体調お悪いのかな? 心配です・・・
    復活心待ちにしています♬❤

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/11 21:20:51

    こんばんは~台風のせいか、雨が降ってますステプ

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/11 07:30:26

    おはようございます。

    わぁ~素敵なパラソルですね~^ ^
    こんな大きなのが欲しい♬❤

    ブログコメありがとうございます。
    リアの姿見られなくて良かったです^^;
    大した話題じゃないし、どうせ没になるのは判ってましたww

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/10 21:27:01

    こんばんは~明日はサッカーアウェイでのイラク戦ですねステプ^^

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/10 07:18:48

    おはようございます。

    今日は曇り空!
    もう、台風が来ているとか?
    何だか季節がバラバラですね~^ ^
    今までは台風発生しても、この時期上陸しなかったような・・・

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/09 17:21:12

    ( ^ ^ )/ こんにちは 
    今夜から梅雨空が戻ってくるようですね。ムシムシしないといいなぁ~

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/09 07:21:05

    おはようございます。

    今朝は気持ちの良い天気です。
    本当に梅雨は何処?って感じですね~

    青バラ合成を見せびらかしに~ww
    でも、ティアラがどうしても馴染まない・・・(>_<)

  • ココロ

    ココロ

    2013/06/08 19:41:16

    こんばんは(*´∇`*)fuさん。・☆
    今夜は旦那サンと天ぷら揚げました♪ 揚げ物酔いです~。・( ̄Д ̄✿

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/08 17:08:59

    クタバッチマエ・・・アーメン♪って歌あったわね~古いぃぃぃw?

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/08 16:59:13

    (^0^)/ こんにちは 
    良い週末をお迎えくださいね~

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/08 16:28:26

    ✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(^-^*)✿

  • みずの

    みずの

    2013/06/08 14:20:43

    こんにちはー
    週末訪問です。

    きょうはごろごろ日和。
    お昼はとろろを、つるっとたべました

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/08 07:25:03

    おはようございます。
    ウォーキングに出る時は強い雨!結構濡れました~
    帰り着いたら薄日が…損した気分w

    新イベントの頭のせ真珠GETしたので、乗せてみました^ ^
    普段あまり頭に乗せないので、何だか落ち着かない・・・w

    fuさんはお出かけコーデ?☆
    リアでもお出掛けかな?^ ^❤

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/07 21:24:27

    こんばんは~夜から雨がふりだしましたステプ

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/06/07 15:33:03

    こんにちわ✿暑い一週間でした^^;素敵な週末をお過ごしくださいませ✿(*◡‿◡人)✿
    確かに、王子がチャラ男すぎますね^^!

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/07 12:35:41

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿金曜日ですね~✿がんばりましょう(*^-゚)✿

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/06/07 11:13:15

    おはようございます♪こちらは既に暑くて焦げそうです~ww

  • ココロ

    ココロ

    2013/06/07 09:31:10

    おはよ~(*´∇`*)fuさん✿
    朝から生クリームクロワッサン食べました(カロリーオーバー?)w

    ホント!王子チャラいwww

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/07 07:04:04

    おはようございます。

    イベントは貰う物だけ貰ったら良いので…ww

    ブログコメありがとうございます。
    言えない事・・・大したことじゃ無いんですけど、
    公開の場ではちょっと不味いかとww

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/07 05:56:55

    ふん・・・王子もオウジなら姫もヒメっちゅーことね~んw私は丘サーファーでチャオするわ~んw

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/06 21:06:51

    こんばんは~明日は雨のようですねステプ

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/06/06 17:41:56

    こんにちは~イベント始まったけれど何だかあっけなく感じるのは私だけ~?w

    ウンウン♪ちゃらいね結構ww

  • ガガ

    ガガ

    2013/06/06 17:09:22

    こんにちは! お久です^^!

    え、おいらは辛口な事なんて書かないよーwww
    「めんどくさい」とかは言うけどさ( ̄∇ ̄*)>

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/06 16:12:36

    ジェットコースター並みの空飛ぶホウキ。私とくるくるしてみる~?!w

    確かにちゃら男ね~んwww

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/06 12:35:45

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿新しいイベント・・・楽しみですね~✿

  • ココロ

    ココロ

    2013/06/06 08:49:13

    おはよぅ(*´∇`*)fuさん✿
    爽やかな朝です 
    サボりまくっていた旦那さんのお弁当用に 久々卵焼き焼いたよw

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/06 07:23:37

    おはようございます。

    新作、打掛と角隠しが出ましたが、
    迷った末、ドレスにしました!
    角隠ししてみたいけど・・・^ ^

    fuさんは、リアではベネチュアで挙式だから、ドレスだけかしら?♬❤

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/05 22:23:57

    (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/06/05 21:09:03

    こんばんは~^^;今日は雑用多くてヘロヘロです~急ぎで失礼します(o_ _)oドテッ!

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/05 20:15:20

    こんばんは~今日も蒸し暑かったですねステプ

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/05 13:41:17

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿サッカー・・・よかったですね~一安心❤

  • ココロ

    ココロ

    2013/06/05 10:23:32

    心配アリガト~♡fuさん(*´ω`*) 
    昨日病院行って、原因分かって少し安心しました✿
    今日もゆっくりしま~すw

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/05 07:23:32

    おはようございます。

    サッカーはなんとかW杯出場ですね!
    1-0で負けてたので、怖くて他のチャンネル視てたら終わってました^^;

    ストライプのワンピ、可愛いなぁ~^ ^
    シンプルイズベスト!ですね♬❤

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/04 22:08:42

    こんばんは~サッカーの試合内容はグダグダでしたがW杯出場はよかったですステプ

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/04 18:36:49

    (o^^)o[こんにちは]o(^^o) 
    釣りイベントが始まりましたね。一つぐらいは釣りたいです!

    手首は昔、かなりひどく腱鞘炎をやったので、
    同じような使い方をするとまずいのですが、
    つい仕事で使ってしまって・・・
    再発まではいかないと思いますが、力の入れ方によって痛みます(^^;

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/04 16:48:19

    水不足に悩まされそうですな・・・そういえば温泉行かなかったなぁ

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/04 13:17:27

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿お庭アイテム・・・今度こそ飾りたいな~✿

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/06/04 12:59:47

    こんにちは~暑さでとうとうエアコン再始動です~トホホ(^◇^;)

    うんうん!絶対勝つと信じて見なきゃ後悔しますよね~ww

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/04 07:24:52

    おはようございます。

    淡い色の打掛は上品ですね~
    お似合いです^ ^❤

    今日は合成アイテムで纏めましたww

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/06/03 20:48:09

    こんばんは~6月もよろしくねステプ^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/03 17:08:25

    ぱたぱた・・・って飛んで日本に着くくらいの距離ならね~んw

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/03 14:18:46

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~✿

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/06/03 11:49:07

    こんにちは~^^最近巡回がお昼過ぎや夜になってしまい申し訳ございません~○┓ペコッ

  • ココロ

    ココロ

    2013/06/03 09:37:18

    おはよう(*´∇`*)fuさん。・✿
    ピンク薔薇、初日から一生懸命植えてるんですが・・・・
    12時間だと 確かにかえってメガってない気がします( ノω-、)
    今日の分でメガらなかったら 蓮に再チャレしよっかな~www

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/03 05:52:48

    おはようございます。
    これから病院へ行くので駆け足訪問ですm(__)m

    明日は和装のウェディングがでますね!
    ちょっと楽しみ~^ ^❤

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/02 17:30:35

    こんにちは(●⌒∇⌒●) 
    今月もよろしくお願いします♪

  • 愛里卡

    愛里卡

    2013/06/02 15:56:48

    こんにちは

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/02 06:44:13

    おはようございます。

    今度は赤いバラが満開ですね^ ^
    メガってるし~♬❤

  • ガガ

    ガガ

    2013/06/01 21:55:03

    こんばんは!
    ステキな花嫁さんだったんですね!
    リアで見てみたーいwww

    つうか、お久しぶりです( ̄∇ ̄*)>

  • きよみん

    きよみん

    2013/06/01 15:12:02

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫6月もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤

  • 歌穂

    歌穂

    2013/06/01 13:45:49

    (^0^)/ こんにちは 
    うちのツバメの巣がカラスの襲撃により、二つともやられました><

  • ジプ

    ジプ

    2013/06/01 07:49:00

    おはようございます。
    朝から晴天!青空が眩しいです^ ^
    こんな天気が続いて欲しい☆

    fuさんはやっぱり青のイメージかな?^ ^♬❤

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/31 21:26:18

    こんばんは~5月最後のステプです^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/05/31 16:32:03

    プリクラ風で今日はがんばれジャパンっすw

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/31 12:53:35

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日はいいお天気です(^-^*)✿

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/05/31 10:28:13

    おっはよ~♪| ◎;)ジー |)彡サッ遅いかもw5月最終日だねが~んば♪
    ↓(*´д`)ナンデストー!私もゆるゆるやっていこうと思ってました~(^^ゞ
    明日までPコ我慢だから買えないけど・・・ww

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/31 08:37:42

    おはよう(๑◕ܫ←๑)fuさん♪
    えええ@@! あのピンク薔薇の可愛い合成品は期間限定なの~?
    し・・・知らなかった( ̄口 ̄||) 
    ゆっくり揃えればいいや~ な~んて思ってたよ 危ない危ないww

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/31 07:11:07

    おはようございます。

    ピンクのバラ満開ですね~^ ^
    メガってるし…いいなぁ~♬❤
    私も少し植えてみました!
    ホントに育つのが早い(@_@)
    ティアラとかネックレスとか合成が楽しみ^ ^☆

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/05/30 20:17:35

    こんばんわ✿お急ぎで失礼します~~~<(_ _)>

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/30 20:09:05

    こんばんは~サッカー見ながらステプです^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/05/30 17:21:34

    居ない間もありがとう!無事終了、帰国完了っすw

  • ♥ちょこり~な♥

    ♥ちょこり~な♥

    2013/05/30 15:07:49

    fuちゃん、こんにちは~♪
    早速ブログコメントありがとうございました~♪
    (´▽`*)アハハイエイエ~ごめんね~こんな風にちょっと?大分?wwおっちょこちょこりーなww
    これからもよろしくね~(o´艸`)

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/30 15:01:08

    こんにちは\(^o^)/ 
    今日はお休みで出かけようと思ったけど、左手の養生のために引きこもってます。

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/30 12:47:13

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿関東も梅雨入り・・・今年は早いですね~✿

    fuさんはブルー系かな・・・と思いましたがピンクですか?

    とってもステキですね。

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/30 09:21:54

    おはよう(*´∇`*)fuさ~ん✿
    ピンクも素敵♡ 本当は全色ほしいくらい、ドレス素敵ですよねbb
    昨日は 久々のカレー♪ 
    小分けにしながら食べました( *´艸`)美味しかったよ~✿

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/30 07:35:04

    おはようございます。

    新作はピンクにしたんですね~☆
    とっても可愛いくてお似合い~♫❤
    バックがシックでステキです!

    私は迷った末、紫に・・・^ ^

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/29 22:57:53

    コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
    左手首が腱鞘炎気味で痛い・・・昔やってるから再発?困ったわ~

    ドレスは3色買いました(^^;
    白以外は良い感じなので、あと2色も悩み中・・・
    ベールも揃えたい!なるのですが、そこは我慢かな(--;

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/29 20:54:13

    こんばんは~今日は1日雨でしたステプ><

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/29 18:13:16

    こんばんは~Pコ6月まで忍の一字で頭クラクラ~(;_;)可愛い物に目が無いのよぅ~

    かわいい~~~♪ヤッパ可愛いわ♪(*°∀°)=3

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/29 08:58:34

    おはよう(✿◡‿◡)fuさん 
    梅雨入りしちゃったね。・しかもメンテで~す。・☂
    昨日のランチは 春雨スープとご飯^^
    夜は旦那さんと海老チリ作って 少し食べました 美味しかったよ~♪

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/29 08:27:30

    ✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿メンテの後の新作…楽しみですね~✿

    ドリ券・・・当選おめでとうございます~★
    それから・・・ブロコメありがとう (*´-`*)ゞ
    嬉しかったです♪

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/29 07:01:12

    おはようございます。

    梅雨空に天女降臨…^ ^
    きれいね~♪❤

    こちらもそろそろ梅雨入りらしいですね~
    5月に梅雨入りすると、記録なのだとか!
    梅雨明けはいつもと同じ・・・
    と言う事は?
    長い梅雨はマジイヤだ(>_<)

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/28 21:44:29

    こんばんは~♪ 
    こちらでも早々と梅雨入りしました。梅雨明けも早いといいですね。

    あまりお加減がよくないみたいですね。
    開放に向かいますように願ってます。

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/28 20:29:21

    こんばんは~早くも梅雨入りしたみたいですねステプ

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/28 11:44:48

    こんにちは~(✿◡‿◡)fuさん
    今日は暑くもなく 過ごしやすい気温です。・♪
    ここのところ膨満感に襲われ お腹がパツンパツンな気分ですw

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/28 09:01:39

    ✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿今日もいいお天気です~✿

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/28 07:27:27

    おはようございます。

    お身内のお加減はいかがでしょう?
    何かと落ち着かない日々だと思いますが、
    出来るだけ気持ちに余裕を持ってね♬☆

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/05/27 23:06:53

    こんばんわ✿今週もよろしくお願いします✿ლ(╹◡╹ლ)

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/27 20:11:14

    こんばんは~駆け足水ステプです^^

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/27 17:20:11

    (o^^)o[こんにちは]o(^^o)
    今週ははっきりしないお天気が多いようです。梅雨が近いかな?

    ご親戚の方のご病気はいかがでしたか?
    早くよくなられますように~

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/27 12:50:46

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿月曜日ですね…がんばりましょうp(*^-^*)q

    fuさん・・・お疲れ様でした。
    もう大丈夫ですか?
    心配ですね。

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/27 10:17:18

    おはよう(*´∇`*)fuさん✿
    あらヤダ;; 大丈夫かな? 
    そういう事態だとバタバタとしちゃいますね。・。お体大事にしててね。・✿

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/27 09:08:40

    ふうちゃん、おはようございます^^
    天気予報通り少々曇りがちなお天気です梅雨入り間近かな?今週もよろしくね~^^v

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/27 07:04:49

    おはようございます。

    お身内の急病、大変でしたね!
    大事に至らない様お祈りしています。
    お疲れでしょうから、ニコタは気になさらずにね☆

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/26 07:39:15

    おはようございます。

    今日は曇り空でちょっと涼しいね~
    温度差が有るので「寒暖差アレルギー」が出ました!
    クシュン(>_<)

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/25 16:33:09

    こんにちは(*´∇`*)fuさん✿ 
    今日は初物のトウモロコシを食べました。・♪
    食べた後はまたツワリで~す。・。・ 
    ほぉんと!早くどこかに飛んでって~wo(;>△<)o

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/25 15:23:41

    ✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(^-^*)✿

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/25 11:30:14

    fuちゃん、こんにちは~♪(✿◕‿◕)ノ

    只今暑さ上昇中~雨が恋しい今日この頃です
    こんなに暑かったら滝の傍にでも行ってミストシャワー浴びたいわ~ヽ(´Д`;)ノ

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/25 07:47:49

    おはようございます。

    蓮のメガがミラクル発動したのではしゃいだコーデです^^;
    fuさんは結婚式のお呼ばれコーデかな?^ ^
    黒が効いてますね~♬❤

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/25 01:28:15

    こんばんは~深夜便ステプです良い週末を^^

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/24 18:22:51

    ( ‘∇‘ )ノ” こんにちは~ 
    今週も一週間お疲れさまでした♪

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/24 12:48:10

    fuさんこんにちは~ヽ(´▽`)/
    暑くて日増しにエアコン設定温度が下がる~ww
    今週末までは暑さも続きそうですって~生きていけるかしらン(,,Ծ‸Ծ,,)
    アイスクリーム必須アイテムで暑くても太ってしまいそう・・・ww

  • きよみん

    きよみん

    2013/05/24 12:46:58

    ✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も暑くなりそうですね(^^;

    ドレス・・・こんな感じでしたか?
    素敵ですね。

  • ココロ

    ココロ

    2013/05/24 09:43:18

    fuさん(*´∇`*)おはよう。・✿
    お祝いのコメント ありがとうです~❤
    5・22(覚えやすいゴフーフの日)結婚記念日でしたw
    毎年美味しいディナーを食べに出かける夜だったのですが
    今年は私の体調的に夜の外食は無理なので 
    手料理とノンアルコールカクテルでお祝いしました(●´ω`●)ゞ
    早く夜のディナーに行きたいです~。・(*'-'*)♡

  • ジプ

    ジプ

    2013/05/24 07:09:05

    おはようございます。

    Pコイン購入の噴水とバックですね^ ^❤
    同じだ~w
    今回はC服のドレスが、アレンジ効きそうなので買おうかな?と…
    他の方のを見ていると様々で、なるほど!って言うのも多いです☆

  • ガガ

    ガガ

    2013/05/23 23:22:46

    ドレスどれすドレス~(´ー`)

    キレイだね( ̄∇ ̄*)>

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/05/23 22:50:10

    こんばんわ✿今日も暑かったですねぇ~朝の通勤電車は冬・春・夏と様々な服装の人種が入り乱れていますw

  • 歌穂

    歌穂

    2013/05/23 22:26:47

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
    素敵なお式だったんでしょうね~
    幸せのおすそ分けをいただいてる気分です♪

  • ちょこりん

    ちょこりん

    2013/05/23 21:47:00

    こんばんは~^^随分遅くなりごめんなさいstpとお水配達で~す^^
    ↑素敵なウエディング姿ですね~~(*°∀°)=♡

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/05/23 21:37:31

    こんばんは~駆け足水ステプです^^