LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

マッチングイベント・・・

イベント

マッチングイベントが
また始りましたが・・・

やはり教会で
手っ取り早くアイテムゲットしました^^;

いつものことですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:21:50

    クロネコさん
    教会ならマッチングが成立しやすいので
    確かに楽ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:20:50

    リラックマニアさん
    教会は一応公共の場なので
    さほど気を遣う必要がないのがいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:19:04

    たまごさん
    確かに教会は気軽でいいですね^^
    ”迷える羊たち”に救いの手・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:17:11

    くりんさん
    あっけないですが・・・
    教会に救いを求める・・・ってことで
    いいんじゃないでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:16:07

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、教会は楽でいいですね^^
    おかげでアイテム取っぱぐれるリスクが
    なくなりましたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:14:39

    takaseiさん
    なるほど、サブアバ持っている人は
    教会に頼らなくてもいいのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 01:02:46

    おのさん
    自分のお部屋に訪ねてくる人はもちろん少ないし、
    他人のお部屋を訪問しても
    なかなか会えないですしね・・・^^;
    やはり教会に頼っちゃいますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 00:58:59

    zoko*さん
    ありがとうございます^^
    手っ取り早く、教会に
    駆け込みました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/25 00:57:35

    うさSさん
    あははは^^ありがとうございます^^
    やはりこういうときは教会は
    まさに救いの場ですね^^

  • クロネコ

    クロネコ

    2013/05/24 22:01:59

    私も少し遅れながらも先程いただきました^^

    人が多い所に行くと必ずと言えるほど成立するので楽です♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/24 18:55:10

    今回のマッチングイベントに関して、当方はまだ参加していませんが、
    特典アイテムを早くGETするなら部屋で待ってるよりも教会に行った方がいいですよね。

  • たまご

    たまご

    2013/05/24 17:23:14

    私も教会でゲットです♪。
    テレもなくて気軽ですから^^。

  • くりん

    くりん

    2013/05/24 05:24:23

    あっけないですね… ヾ(;´▽`A``

    もうちょっとなんとかならないかなっていう気もしますが、
    これはこれで、手軽で良いのかなwww (* ̄m ̄)プッ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/05/24 01:32:16

    教会って楽でぃぃょねぇ♪
    教会でマッチングやれる前は持ってる人の部屋で待機してたんだな(^-^;

  • takasei

    takasei

    2013/05/24 01:11:37

    こんばんは、
    私も、教会に行って、成立したら、速攻で帰ってきてたのですが、
    今は、サブアバがいるので、お部屋でペア成立してます。
    まあ、その方が確実だしね。

  • おの

    おの

    2013/05/23 23:54:05

    私は毎回悩んで、結局教会に行っている気がしますw
    なかなか会えないですよね><

  • zoko*

    zoko*

    2013/05/23 23:35:33

    アハッ(*^~^*)ゝ
     私は いつになることやら…^^;
    素早い GET おめでとうございます~♪

  • うさS

    うさS

    2013/05/23 23:32:19

    真っ赤!今日はきりり(`・ω・´)とカッコイイですね。
    マッチングはなんと言っても教会が早くて楽で・・いいですね^^