✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

およびだし……

日記

きょうは休みのはずだったのに、
昼にちょっと電話してみたら、上司のおねえさんが
「ごめんね、人件費数字がダメだから、直して」
……。ハイ、すみません。

というわけで、出社してきました。
ちょちょいと直しておしまいだったんだけど、
そのあと、店で買い物して、フードコートのミスドでアイスコーヒー飲んできました。

アイスコーヒーめっちゃ美味!

コーヒーはいろいろ飲むけど、ミスドのコーヒーなんて
全然アテにしてなかったから、想定外でうまかったです。

よくみたら、ポスター出てた。
ドーナツ屋のコーヒーとおもってなめたらあかんぜよ
(いや、文面違うけど。そんな感じの)

おともだちのブログで酷評だったドーナツを1コ食べてみました。
……案外?いける?

ああ、もしかしたらワタシの舌が今日はおかしいのかも。
などと思いながら。
明日も仕事です。
明後日も仕事。
そして金・土・日ちょっとお出かけ。
月曜からまた仕事。

ううう。遊びにいきたいなぁ……。
温泉でいい。近所の温泉でいいからいきたいぞ……。

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/06 00:15:58

    >ひなぞうさま
    コメントありがとうです⌒✿
    抹茶葛ドーナツ、めちゃくちゃ甘いんですよ。気を付けてね。

    抹茶とあんこが個人的にヒット。
    フレンチクルーラーの皮がイマイチ好きになれませんけども……。
    葛っていっても、なんちゃって葛ですもんね。

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/08/05 20:50:03

    疲れた体に甘いものが染みたのでしょうかね?
    抹茶葛ドーナツ、今度ためしてみます~

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/05 14:58:33

    >COOさま
    コメントありがとうです⌒✿
    ホットは時々飲むのだけど、特に美味って気はしなかったなぁ……
    よそでもアイスは滅多に飲みません。
    でも昨日のアイスコーヒーはめっちゃうまかったです。
    気持ちが疲れてたので、コーヒーといかにも甘そうな抹茶葛ドーナツで休憩しました。
    あれですよ、あのドーナツ。
    あれがうまいと思ったんだから、ちょっと……ねぇ。イマイチ信用できない舌です。

  • COO

    COO

    2009/08/05 08:31:17

    ミスドのコーヒー、変わったのかしらね???
    私もおいしいというイメージはないから、普段は飲まないよー

    ドーナツ屋のコーヒーとなめてました^_^;