ひふみ

尊敬する人物

人生

・・・

  • jap!xp

    jap!xp

    2013/06/24 19:53:38

    あ、本当ですか!
    ですよねー
    うっとりしちゃいます...♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/28 23:53:46

    jap!xpさん、こんばんは☆
    知らない人ばかりですが、検索してみました。
    皆、きれいでおしゃれですね^^
    つべで曲も聴いちゃいました~♪

  • jap!xp

    jap!xp

    2013/05/28 11:04:18

    Thank U! Visit and comment <333

    カーラ・デルヴィーニユと
    テイラー スウィフト
    リアーナ
    ケシャ
    が私の憧れ:-)))))

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/25 23:27:10

    うらっちさん、こんばんは☆
    あ~そうかも…そろそろまだらぼけが入るお年頃だし^^

    芸能人を尊敬したことはないかな。
    あこがれというなら、今は亡きオードリー・ヘップバーンかしら。

  • うらっち

    うらっち

    2013/05/25 23:09:02

    浮かばないんでなく
    「思い出せん」のではないでしょか(^^;;

    ボクなんかは「憧れな人」
    いっぱいいておりますですので

    芸能・有名人ですけんどもね(^^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/25 15:59:26

    JulieJさん、こんにちは❀
    やはり、そうですよね。

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/05/25 03:12:59

    確かに誰か1人って言われても難しいですよね・・・
    尊敬するポイントによっても違いますし☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/24 22:14:02

    sakinoさん、こんばんは☆
    特定の個人をひとりあげると考えると、誰というのがないです。
    小学生の時、同様の事を聞かれて、「野口英世」と答えていた事があるけれど、たくさん読んでいた昔の偉人の伝記から適当に思いついた名前を言っていたにすぎない感じでしたから。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/24 22:09:30

    小豆王子さん、こんばんは☆
    うんうん、それがいいかもしれませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/24 22:08:28

    ヒデさん、こんばんは☆
    そういう事を考えなくなったせいか、思い浮かばないですね…。

  • sakino

    sakino

    2013/05/24 00:22:55

     ん(。◔‸◔。)? ひふみたんは 誰を尊敬されてるのですか?

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/05/23 23:46:20

    人物とか固定すると難しいかも>;<
    感じ入った言葉とか場面とかを大切にしたい・・・^;^
    と、思ってます

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/05/23 23:30:43

    オイラと同じかな?

    ホントに尊敬する人って思い浮かばないよ。。。