りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

本日のコーデ(コイン稼ぎw)

コーデ広場

今回も万年貧乏な私の為に、お友達がプレゼントしてくれました^^
いつもありがとう~(^人^)感謝♪

んで、このドレスを見て思ったこと。

「場末の歌姫ちゃう?」

ということで、ステージで1人力の限り歌っていますw
ストレス発散かな?(笑)



              ■■■


今日は娘が頭痛がすると、ご機嫌斜めでした。
そんな時もお構いなく、旦那さんは一度は娘に話しかけないと気がすまないので(笑)
あれやこれや話しかけてたら

「お父さん。今、頭イタイからお父さんの相手してらんない。」

とばっさり言われてました(笑)  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Σ( ̄ロ ̄lll)がーんと旦那さんがなっていたのは言うまでもありませんww
そろそろ場の雰囲気というものを分かって欲しい今日この頃です(笑)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/05/25 22:20:26

    oh!

  • 美枝子

    美枝子

    2013/05/24 22:07:17

    やっぱりそう見えますよね?

  • ケイト

    ケイト

    2013/05/24 10:59:53

    ああ!確かに歌姫っぽいです。

    コーデ、お上手ですね~^^
    さすがのセンスです^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2013/05/24 10:09:32

    ずばり「紅の豚」のマダム・ジーナでしょう!

    うちの娘は、学校で猫(ジャイアントパンダ級)をかぶっているらしく、
    帰宅するとアクタベさん(よんでますよ、アザゼルさん参照)に代わりますw
    母よりパパンのほうが甘いので、何かと話も合うようですが、たまにパパンの逆鱗に触れたりもしますw
    そうした時は仕方なく、頭をよしよしするのが私の役目ですw

  • さえら

    さえら

    2013/05/24 09:43:09

    なんか、旦那様ってば微笑ましいですww

    私も、このドレスを見たとき
    「ん?歌手の地方営業か?ww」
    とか思ったりしました^^

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/05/24 07:04:16

    ばさっと切り捨てるように言われちゃった、って感じでしょうか??^^;

    「おとーさん」も学びが必要なのですね♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/24 01:19:08

    場末の歌姫www
    場末だったら、ここまでライトアップされなさそうですがw

    あらら、お父さんの思いは通じなかったんですね^^;

  • りお

    りお

    2013/05/23 23:47:49

    TOMさん>
    ホントそう思うでしょ~(^_^;)
    困った旦那さんなのです~ 万年構って欲しい病ww

    トシさん>
    誰がオニ嫁じゃw
    嫁は優しくて可愛いのですよ♬ おほほw

  • トシraud

    トシraud

    2013/05/23 23:44:07

    ダンナさん、可哀想o(`ω´ )o 頑張れ(^o^)/ オニ嫁に負けるな!♪───O(≧∇≦)O────♪

    Poke!

  • TOM

    TOM

    2013/05/23 23:34:24

    まぁ、しんどいときは、そっとしといてほしいよねw