アミ

ウェディングドレスは決められない

コーデ広場

確かに美しいし欲しいけど

決められないの~w

色も

どれも綺麗なんだもん(დ☣‿☣)

それならいっそ

まったく違うコーデにしました(。◠‿◠。☆)

  • みゆ

    みゆ

    2013/05/24 20:45:28

    私も同じく決められないw
    皆さんのコーデ見て楽しんでいます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/24 19:55:57

    [すてき] ポチっ & [美しい] ポチっ ^^

    斬新で いいネ (^^♪

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/24 16:43:20

    それならいっそ、全色買っては?(*´`)

    センスいい に1票♪

  • マメ

    マメ

    2013/05/24 14:39:23

    そうですよね^^
    素敵なドレスに目移りしますw

    買っちゃいました(●^o^●)v
    そしてプレゼントも頂きました❤

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/24 09:10:48

    どれも綺麗だし、ほしくなりますよね^^
    考え中かも~
    試着ばっかりよくやってます;

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/05/24 07:45:24

    アミさん、おはようございます(*´ー`)ノ
    そうですね、ぜんぶ綺麗な色でしたね~♪

    それならいっそ というのが面白い(^▽^)
    ぽちっとしに行って来ますね~!

  • かぼ

    かぼ

    2013/05/24 00:57:35

    色使いが素敵★
    あえて「センスいい」に一票入れました^^