りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ころぽくるさんから

コーデ広場

感謝のプレゼント ですが
こちらが感謝感謝です
私(りりか12)も1枚 買ったのですが りりか(34)持ってないのです
34は まだ コイン少なかったので 諦めとか思ったりしてたのですが
ころさんから 頂いたのは 私が着たいと思います
私が買ったのは 34に送ろうと思います
ドレス やっぱし 素敵ですね
ありがとうございました

  • りりか

    りりか

    2013/05/25 20:01:23

    コロッポックルさん
    ドレス ありがとうございました^^
    こちらこそ 嬉しく 着させてもらってます

    蜂蜜クリップ とか 青がちゃとかで 目玉もなんでも持ってると思ってるのですが
    喜んでもらえて嬉しいです^^
    ありがとうございました^^

  • コロポックル

    コロポックル

    2013/05/25 19:42:07

    今年のドレスってば凄く綺麗で大好きです♪
    Cコインって思えなくってウレシイです♪
    気に入っていただいてありがとうございます!!

    蜂蜜のヘアクリップありがとうございます!!
    もう~ガチャ運が悪くって靴下と背景ばっかり増えて欲しいモノがでないっコロぅぅぅぅ~
    とってもありがたくってぇ嬉しいです!!
    ありがとうございます♪

  • りりか

    りりか

    2013/05/25 13:15:44

    ニコリさん
    ころさんの 長くニコットしてての 感謝の気持ちから 先着20名のかたって
    もう 見たら 飛んで行きましたww
    もらったの早速 着ています
    34のりりかにと思ったのですが。。いろいろ考えが変わってしまって・・

  • りりか

    りりか

    2013/05/25 13:11:40

    さくらさん
    ドレス 落ち着いた色合い 素敵ですね
    足元の花びら。。もうすこし 大きく花びらって はっきり分かるのが ほしかったww
    好きなこと言ってますww
     

  • りりか

    りりか

    2013/05/25 13:09:14

    hiroさん
    ニコットは いろいろと頭を働かせてくれて 楽しませてもらってます
    でも その分 目が疲れていますww

  • りりか

    りりか

    2013/05/25 13:07:17

    しゅぽぽさん
    花が綺麗って 花のようにって 子供の頃から 頭とかに 飾ったりしてたしね
    花になって 花を愛でて 心ときめいいてるのは 女性も男性も同じですね^^ 

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/24 22:45:13

    りりかさん美しいです~☆
    ドレスのプレなんて、とても素敵ですね^^
    ときめいちゃいますね♡

  • さくら

    さくら

    2013/05/24 22:34:12

    こんばんはー

    結婚式のおよばれドレス、スリムでステキですよね。
    色がモスグリーンなのも落ち着いていて好きです。

    足元の花びらは背景と思って買ったら、アクセサリーでした。
    お部屋を歩いてても花びらがひらひら足元にあって可愛いですよね!

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/24 21:56:48

    色々活用するのは賢いし
    良い事ですね^^

    これからも素敵なニコタライフを~♪^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/24 18:00:06

    [きれい] ポチっ (^.^)

    女性のはいろいろな装いに心をときめかせるんですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/24 14:59:20

    コーヒーさん
    20人ってなってました
    伝言板には すぐ申し込みしてたんですが
    ブログでは 25番目くらいだったかな。。。
    諦めてたんですが 嬉しいですね^^
    男性も 買えたのですか??

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/24 14:39:56

    良かったですね^^
    あの企画、私は既に買っていたのでスルーしました^^