さくちゃん

お遊戯会

日記

無事にお遊戯会も終わり、ホッっとしたさくちゃんです。

当日ゎ、┆┆┆┆☂┆┆┆┆_/ン(、ン、)

ダルィので場所取りもしませんでした。

が!!!!日ごろの行いがいいんでしょうねぇ(人‾◡◝)ゥフ❤

8時過ぎに行って、席がww7つもww余ってました!!!!

ワーィ♡全員座れたwwwラッキーでした。

でもwwギャングゎ遠かったんですけどw┌┴oギャハハ八八

合奏が始まり、曲ゎ『しゃぼん玉』!

ギャングゎwww合奏よりもww何かを必死に探してる様子www

(∘д∘ㆀ)ま、まさヵ???親を探してる????

キョロキョロしててwwwテンポずれてるしww┌┴oギャハハ八八

でも、4日休んだブランクを感じさせない動きだったゎ。

でww次ゎお遊戯、『チュンチュンワールド』ってのをやりました。

ギャングゎww早々にwwジィジとバァバを見つけwwww

すげーガン見しながらwwwww一生懸命踊っていてwww

し、しかもwwwwテンポがwwずれてないwwww

!!(゚ロ゚屮)屮運動会より成長したねぇ。( ノД`)シクシク

とってもww年少サンゎかわぃヵったー。

たとえ踊れない子がいてもwwwワラィが取れるのゎww年少サンだからこそw

サイコーに楽しかった。

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/16 13:48:59

    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
    可愛かっただろー♪

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2008/12/15 19:34:01

    やるときゃやるのょ♪
    1年って大きいからねw
    これからもボキャブラリーを持ちつつ成長していって欲しいゎ♥

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/15 15:40:55

    がんばるっていってたww

    さすがですwなれもあるんだろうねw成長みえてるゎwwwwww

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2008/12/15 12:26:52

    ガン見で踊るなんてさすがギャング!
    なんともほほえましい光景ですね♪

  • マャ♫♫♬♪

    マャ♫♫♬♪

    2008/12/15 11:39:41

    Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
    年少だっけ?
    コータと同級だん❤
    チュンチュンワールド、
    生きた虫くわえて踊ってくれたかしら(^ω^)(^ω^)

  • kazЦ

    kazЦ

    2008/12/15 10:31:37

    日ごろの行いわ。。。w
    まぁあいみがいろいろ言ってたw

  • たっきー

    たっきー

    2008/12/15 06:52:52

    おーー 無事に終わったんだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  ビデオレター希望(*´ェ`*)ポッ