リンゴ

         ★☆お休み★☆

日記




           ★こんばんわ★


今日も久しぶりにお仕事がお休みでしたよぉ~

しかしホント久しぶりだな。


さてと、今日は朝からとってもお天気がよかったので

たくさん溜まってきてお洗濯物を干して、そのあとは

自分のお部屋の掃除とお庭の草むしりをしました。

お家にお仕事終わったら久しぶりに近くの海まで

お散歩に行きました。海にはサーフィンをしてたり

のんびりと海を眺めている人が多かったです~

私ものんびりと海を眺めて来ました~けっこう

気持ちよかったです。

でも、帰りに近くのスーパーに寄ってお昼とお夕飯の

お買い物をして来ました。

ちなみにお昼は焼きそばを食って美味しく食べました。


で、午後からはお家でのんびりと過ごしました。

最近はまっているコンビニを白玉ぜんざいとお茶を

食べ飲みして、それから5時までテレビを見て、お夕飯と

お風呂掃除をしました。7時頃にご飯を食べました~

ちなみにお夕飯はご飯とサラダと煮魚を作って食べました。

食後にヨーグルトを一つ食べました。


本当に今日はとってもいい休日になりました。

また明日もからお仕事なので頑張ってきますね☆彡


  • もり

    もり

    2013/05/24 22:54:20

    今日は天気も良かったので、
    まさに休日日和でしたね^^
    そして白玉ぜんざいは、私もこの時期無性に食べたくなります!
    つるりとしてほのかに甘くておいしいですよね~

    明日からまたお仕事、頑張ってください♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/24 22:12:56

    えりママさん、こんばんわ♪

    けっこう海は涼しかったですよぉ~
    最近はホント暑くって嫌になりますね。
    溶けちゃいますね~

  • えりママ

    えりママ

    2013/05/24 22:03:48

    海でのんびり、良いですね(*・∀・)

    昨日、今日と映画三昧です☆
    昼間は暑過ぎるので外には夕方からしか出れません。
    溶けちゃう(゚∀゚ ;)タラー

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/24 20:48:22

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日は一日のんびりと過ごせました。

    はい。明日は元気にお仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/24 20:47:05

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    本当に久しぶりのお休みでしたよぉ~

    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/24 20:45:03

    良い景色と、美味しい物の一日だったのですね^^

    明日からのお仕事、頑張ってくださいv

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/05/24 20:43:24


     リンゴさん、こんばんは。

    本当に、久しぶりの休日ですね。

    お休みが取れて本当に良かったです。

    体調に気を付けて、頑張って下さいね。