気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

家追い出され、叫んで、冷静になった

20代

5月とゴキブリVS林檎
出た順番に書いてます 笑

①自宅
夜24時....壁に....ゴキブリ
いやぁーっと,叫んでも助けはなし。一人暮らし。
私の大好きな無視退治屋不在=母上。悲鳴を上げれば駆除してくれるママはいない。
ゴキブリ倒さず何倒すっと言うほどの役に立つマミーはいない。
この家にゴキジェットはない
ムッティー(母:ドイツ語)よ娘は家をゴキブリに追い出されました
・・・・携帯をひっつかみ玄関の外に出た林檎
誰がゴキブリいける?
かたっぱしから電話を掛ける
A子ゴキブリ苦手=頼めない
B男ゴキブリ苦手=それでも男かっっっ←偏見でごめん
C子不在、D子不在、E男はOK....おっしゃっと言う事でぱちっとしてもらいました
     ↓
②ファーストフード店のバイト先
賄としてサンドとその具(ハム・チーズ等々)持ち帰り放題
更衣室の関係上→店長・社員・バイト→all 女
メロンソーダを入れていると....ゴキブリがひょろっと
林檎「ごきっ」
思いっきり硬直し、身を振替してゴキジェットにダッシュしようとするのだが
「あらぁ~」っと先輩はテッシュ一枚で押しつぶす
・・・あなたの嫁に行かせてください。先輩。切実に。
        ↓
③塾の講師のバイト
身入りはいいが、帰宅時間は24時を超える
「きゃーーー」 「うわぁー」
ミイラかゾンビを見たことはないが、それlevelで恐ろしいものを見たときに上がるこの悲鳴
・・・・ゴキブリか
林檎「はぁい、皆どいておいてね」
生徒は逃げるのでどかす必要もないが、とりあえず声をかけつつ
ゴキジェットを無表情で発射だがね
こえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、うわぁぁぁぁぁぁああああああ
生徒「林檎先生、つえぇ」
生徒「やべぇー」
こえぇぇよ!!!こえぇぇんんだよ!!!でもさ、立場的に一緒に騒げないんだよ
分かってくれよ

塾の時冷静だったのは、3回目だったからだろうか???
っとかはさておき、怖いねぇ
無毒無臭なのにさ

  • もこもこ赤ちゃん

    もこもこ赤ちゃん

    2013/06/04 10:59:02

    スマホで月5,6千円 払う時代は終わりましたね^^

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/05/31 20:55:47

    バイオハザードかぇ?

    ちみの家は

    御愁傷様(T^T)

  • 林檎

    林檎

    2013/05/27 16:40:26

    サンゴさん
    私も二度と行きたくないのですが...
    ふふふふ、まだ1ヶ所には住んでますよ(´・ω・`)

  • 林檎

    林檎

    2013/05/27 16:39:35

    時くん
    ほんま、それだよぉぉ
    もうさぁー辛すぎて死ねる

  • サンゴ

    サンゴ

    2013/05/27 10:32:27

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    本当に怖ぇっすorz
    別に偏見されてもかまわねぇww

    テカリとか、、動作のモーションとか。。。ありえへん(;´д`)
    フライングされた日にゃ。。。(;´ω`)チーン

    とりあえず、、、その3箇所には絶対行かないww

  • 時ノ間

    時ノ間

    2013/05/24 21:12:58

    こんばんは

    Gですか
    なかなかなものです

    デカいのは、流石に嫌ですよね
    潰すといろいろ出てきますし