LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

圧倒的だったのに・・・^^;

コーデ広場

通算で
当初圧倒的に
「おもしろい」が多かったのですが・・・

いつの間にか
「かわいい」と
「かっこいい」に
抜かれていました・・・^^;

さすがに
「きれい」と
「センスいい」は
少ないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:16:57

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    やはり白は清潔感なのですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:15:58

    moroさん
    やはり「おもしろい」のポイントは
    ツノですかね?^^;
    確かに他人のコーデに
    「センスいい」に入れるのは
    そんなにないですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:13:07

    たまごさん
    やはり、
    「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」は
    比較的無難な感想なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:09:07

    くりんさん
    そうですね・・・
    日付が変わるとリセットされちゃうので、
    投稿から24時間のほうがいいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:06:45

    おのさん
    確かに男だと
    きれいは難しいですね^^;
    通算でも一番少ないし・・・

    おもしろいは逆に
    狙って取れますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:02:41

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    あ・・・別に狙ってるわけでは
    ないのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 20:00:47

    穂乃歌さん
    ありがとうございます^^
    確かに「センスいい」は
    狙ってもなかなか取れないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 19:46:12

    メタボエムさん
    ありがとうございます^^
    かっこいいをもらえるのは
    男冥利に尽きますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 19:44:16

    うさSさん
    そうですね。
    かなり傾向がわかりますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/26 19:41:05

    美枝子さん
    ありがとうございます^^
    それは美枝子さんのアバが
    かわいいから・・・^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/25 21:14:05

    今回のコーデは清潔感があってステキですね。

  • moro

    moro

    2013/05/25 17:12:43

    あぁ。。”つの”でしょうね。。

    投票が難しいと、つぃ「かわいい」とか、「おもしろい」に入れちゃうのですが、、
    「せんすいい」って自分でも、そんなに入れたことが無いから、
    もらえるとうれしいですネ。。

    と、いいつつも、そんな「せんすいい」コーデで投稿してないシぃ~。

  • たまご

    たまご

    2013/05/25 07:54:54

    鬼さんのツノが面白いにつながっていたのでしょうか?。
    センスいいキレイは難しいようですね。
    私が人様のコーデに感想を入れる時は、かわいいが一番入れやすいように思います。

  • くりん

    くりん

    2013/05/25 05:31:33

    白で決まっててかっこいいので、さあ投票しようと思ったら、
    日付が変わってて投票できず… (^_^;)

    このコーデ投稿、本当、00時リセットではなくて、投稿から24時間有
    効にして欲しいです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • おの

    おの

    2013/05/24 23:44:00

    男で「きれい」は難しいかもしれませんね^^;
    「センスいい」も難しそうです><
    「おもしろい」も狙わないと難しいかもしれませんねw

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/05/24 23:35:15

    「かっこいい」に1票しました♪
    もしかして・・「おもしろい」をずっと狙ってましたか?( :´艸`)

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/05/24 23:25:16

    かわいいに一票で^^

    『センスいい』は狙ってコーデしても
    ポイントがとれない難しいカテゴリだと思います^^;
    そこを目指しているのですが…^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/05/24 23:04:45

    かっこいいに1票!

  • うさS

    うさS

    2013/05/24 23:00:11

    通算で見ると‥
    自分のコーデの雰囲気がなんとなく
    わかってきますね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/05/24 22:04:23

    おめでとうございます^^
    私はなぜか可愛いばかり・・・