アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

残されたもの

タウン

この子はウチの子はありません

お友達のSト(匿名)さんのアルパカくんです


Sト(匿名)さんがいきなり消えたあとも

残って帰りを待つお利口さんです^^


健気。

  • るい蔵

    るい蔵

    2013/05/26 00:44:30

    すごい!!

    動物園みたいだった!!

    乗せてもらいました~♪

    ありがとうkakuさん♪

  • るい蔵

    るい蔵

    2013/05/26 00:40:25

    へ???

    小島って1つじゃないんですか?@@

    小島2???

    桃パカちゃんと青パカちゃんに乗れるなんて><

    ありがとございます=3=3

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2013/05/26 00:30:56

    こんばんは 可愛いっすね(b^-゜) ほんとに健気(⊃-^)

    良い休日をお過ごし下さい(*_ _)

  • kaku

    kaku

    2013/05/25 16:17:17

    + るい蔵さん +

    この方もウチにもピンクや青の子がいますよ~^^

    ウチの場合友なのでアルパカに乗れますから

    よければ小島1か小島2でどうぞ(_ _*✲。°

  • kaku

    kaku

    2013/05/25 16:15:05

    + あお☆ねこさん + 

    うんうん。
    でも。。。
    飼い主さん ↓ は居たと言うのですが。。。急に消えたのですが???

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2013/05/25 12:34:12

    Σ(・艸・*)エェ!! そのアルパカは。。。もしや

    ってか。。私居たんだょ。。kakuさんが移動したのも見てたし。

    私幽霊だったのね( i _ i )

  • るい蔵

    るい蔵

    2013/05/24 22:49:46

    憧れのピンクアルパカ・・・@@

    待機ペットっていっぱいいるんでしょうね;;

  • あお☆ねこ

    あお☆ねこ

    2013/05/24 22:03:21

    ハチ公、みたいだぉ。。

    健気でかわいい…癒される(人・㉨・)♡