腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

今日からスタート!

日記

読んでくれた方、初めまして!あるいは、こんにちは^^(こんばんは?)

今日からニコッとタウンでのNew Lifeスタートです!!
いや~嬉しい限りです(笑

こんな私ですが、気軽に話しかけて友達になってくれたら・・・嬉しくて、光栄です!!!

短い文ですが;
これからも、よろしくしてやってください^^

  • きちゅ(゜レ゜)

    きちゅ(゜レ゜)

    2009/08/06 13:19:14

    これからも仲良くしてくださいね~~

    よろしくお願いします^^

  • 鬼姫

    鬼姫

    2009/08/05 19:47:43

    友達になってくれてうれしいです~
    これからも、どんどん仲良くしてください~

  • 鬼姫

    鬼姫

    2009/08/05 19:47:28

    友達になってくれてうれしいです~
    これからも、どんどん仲良くしてください~

  • なつみかん

    なつみかん

    2009/08/05 13:18:33

    こんにちわ!
    友達おkしてくれてありがとうございます!!私も最近はじめたばっかだけど、よろしくおねがいします☆

  • あや

    あや

    2009/08/05 00:25:04

    私も今日からで何にも分かりませんがヨロシクお願いします