ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

人生とは

人生

死ぬまで生きること!!かにゃ

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/28 23:11:33

    (。◠‿◠。)♡ ゆいさん、おやすみなさい♪
    いい夢を~✿

  • ゆい

    ゆい

    2013/05/27 21:58:16

    こっそり足跡を残して寝ます(*´∀`*)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/27 21:46:54

    ( 'ノω')コッソリ・・こんなことココに書いちゃいけないかもしれないけど
    ゆいさん、夜はニコタの巡回よりも睡眠を優先するのよ^^b

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/27 21:45:10

    いや、まだ十代で人生について考える(`・ω・´)
    エライわっ!ゆいさん❤

  • santa

    santa

    2013/05/26 10:44:49

    ははは^^;
    一生懸命に生きなはれ^^
    楽しいことがこれからも在るから、辛いことも乗り切れる^^

  • KEI

    KEI

    2013/05/26 09:04:37

    死ぬまでの時間つぶし、ですね♫

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/05/25 00:59:23

    バイトと勉強、本当に大変でしょうね。
    頑張って!

    次回黒ガチャスタートの頃に企画の告知をしますから、
    お見逃しなく是非ご参加を。6月後半です。

    お身体にはお気を付けられて、ご自愛なさいますように。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/24 23:16:35

    老子のおっしゃるような、和み感のある言葉ですね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/05/24 23:14:13

    ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ