にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ありおり

日記

パンヤで、久々にビジュポン使ったら、

無意識に、スピン値をアリオリで考えてる自分に

気づいてしまい、プレイしにくかった・・・。

これでは、スピン値的には、アリオリかクロポンしか

使えないではないかっっっ!!!

まさかこんな罠があるとは、思わなかったじぇ~。

コロコロ変えるのが楽しいのにっ、不覚です!

  • エシェル

    エシェル

    2013/05/25 20:23:07

    迅伐ちゃんさん>能力あんまり気にしないので、
               こんなに便利な能力とわかって
               新鮮な驚きです><

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/05/25 05:23:43

    あはは、アーリオ・オーリオの仔狐ツインズはキャディーでは最強ですからね。
    多少飛距離の届かないところでも無理やりスピン全開で届いてしまったり・・・とか、非常に重宝しますね。

    自分もたまにアリオリを外してプレイしますが、赤瓶を2個分くらい多く使う感じがします。
    それだけアリオリの能力が(クロポンも)抜けてるってことですよね(( 。・・)(・・。)) ネ-