✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ブルーのドレスでウエディング❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

コーデ広場

昨夜は白で今日はお色直し♪(。→‿◕。)☆
ブルーは珍しい(ღ◔‿◔ )ん?
ブルーも好きなんだよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

昨夜はね。。。
白のドレスで きれいを狙ってみたものの。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん かわいいの方が上だった
(;¬з¬A

どうも・・・大人っぽく見えないみたい。。。m(。>_<。)m
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 顔の作りかなぁ。。。
(。・´_`・。)トホホ。。。

(。◡ˇ‸◔)ん? 性格の問題?(゚_。)?(。_゚)?
少し色気でも勉強するかなぁ。。。
*´∀`)ァハッ

いつも ぽちっ☆彡押して下さってる方
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
今日も素敵な夢を~❤
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさ~い✲゚*:₀

可愛い6.きれい39