アミ

どうでしょうか?

コーデ広場

ドレスも帽子も頂き物ですが

コーデしてみました^^

ベールはまだ購入していませんでしたので

小物は倉庫にあったものから選んでみました(。◠‿◠。☆)

相当の大人ですから

ちょっぴり照れますが・・・

コーデをイロイロいじってる間に

マッチングイベントのクマちゃんが居ないww

ひらひらをつけたとき消えたのに気づかなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

どっか抜けてるw

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/26 14:22:41

    お美しゅうございますv(〃☯‿☯〃)v

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/25 18:48:47

    きれいに1票♪

    白は合わせやすくていいですよね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/25 14:25:47

    [きれい] ポチっ (^^♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/25 14:08:59

    こんにちわぁぁ・・! おだやかな土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

    通知ボックスに2周年の記念品が届いてました!
    今日から3年目に突入ですぅぅ・・ これからもお馬鹿ボレロを宜しくお願いします!

    (❀◕‿◕)♫ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/05/25 12:21:31

    こんにちわぁぁ・・! ではぁぁ・・ きれい に1票!

    今朝、釣堀で【COME IN!】って叫んだらレア魚のみどり亀が釣れました! 
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 発音がよかったのかな?

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/05/25 11:39:12

    ステキですよ~、やっぱり白がいいですね^^

  • コーヒー

    コーヒー

    2013/05/25 10:55:45

    とても良いです^^

  • あん

    あん

    2013/05/25 05:32:50

    綺麗ですよ^^

  • onpu

    onpu

    2013/05/25 02:27:06

    いまコーデ広場からきました(^-^)