美夕

カントリードールとカントリードール

コーデ広場

うう・・・ はしゃぎすぎてたら
ゼンマイが止まってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

そこの優しいお方 ゼ、ゼンマイを~~~

どちらのカントリードールも止まってしまったので
二人分の ゼ、ゼンマイを~~~

背中に金色のゼンマイがあるので
そこを くるっくるっって巻いていただけると・・・

元気になって 喜びますっ (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 21:05:28

    るかちゃん

    心配してくれてありがとう^^
    ううん。るかちゃんに色々アドバイスもらったから
    冷静に考えられたんだよ~^^
    だから遠慮しないで 思ったことを言って下さい^^
    人の意見を聞くのは嫌じゃないんだよ。
    言われないで 嫌われる方が嫌だから言ってね^^
    私もそんなるかちゃんが大好きです^^
    これからもへなちょこ美夕をよろしくね^^

  • るか

    るか

    2013/06/10 08:10:41

    みゆちゃんが元気になってよかったよ^^

    みゆちゃんにとって、大切な彼なら私は、なにもいわない☆

    ごめんね。。

    その気持ちも、すごくわかるから。。

    ただ、今回のようにリアとここを両立したら、きっと彼ともうまくいくよ^^

    みゆちゃんは、もうきっと辛い思いをしてわかってるね☆

    なーんてえらそうにいうわたしが、できないんだけどねw

    一番は、依存するんじゃなくて我慢するんでもなくて。。

    自分が、輝けば笑顔になればきっと。周りも笑顔になってくとおもうの。

    これは、自分への願いでもあるんだけどねw

    そうなりたい。。。

    わたしは、みゆちゃんがだいすきwこれからもよろしくね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/26 22:06:14

    コミさん

    あはw そっか~^^
    おもちゃはみんなが寝静まってからが本番でしたね~w
    何がしたいか・・・
    ん~暴走しないようにしよ~と(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/26 22:02:18

    ともさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    私もゼンマイ大好きです(*≧m≦*)
    今の時期ですが ちょっと遅いくらいかな?^^
    うちの実家の方では山菜が豊富なので
    毎年父親が採りに行ってますよ^^
    保存食にするために ゴザに広げて天日で乾燥させるんです^^
    小さい頃はお弁当持って 山に入っていく父親や仲間を
    下の草っぱらで遊びながら待ってましたね^^
    ん~懐かしいなぁ~^^(しみじみ・・・)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/26 21:54:52

    るかちゃん

    巻き巻きありがとうなのぉ~\(^o^)/
    うんうん^^ いつもすれ違っちゃってたね^^;
    ここ何日かは私が残業で遅かったので
    なかなか夜に伺えなくてごめんね~^^;
    是非 ゆっくりお話しよーね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/26 21:52:23

    夜桜 ラキさん

    うんうん^^ ローゼンメイデンはだ~い好きです♡
    ニコタで雛苺ちゃんにはなってみたけど
    真紅ちゃんのような 綺麗な赤いお洋服がなかなか出なくて><;
    真紅ちゃんになりたーーーーい\(^o^)/
    巻き巻きありがと~^^

  • コミ

    コミ

    2013/05/26 21:11:58

    うふふ。

    おもちゃってね、ゼンマイ止まってから、

    自分の意思で動きだすんだ。

    だから、本当におもちゃの心がある人は、巻かないで、そっと扉を閉めるんだ ^^


    みゆドールは、ほんとは何がしたいのかな?

    そっと、応援しているよ ^^

  • とも

    とも

    2013/05/26 18:26:44

    ゼンマイ・・・・御浸しで食べるのが好きかなぁ~。

    でも春の食べ物だから、今の時期は取れるかな??

    頑張って探してきま~す。
    待っててね^^

  • るか

    るか

    2013/05/26 09:32:05

    まき巻きしときました^^

    みゆちゃんは、かわいいしたのしいね☆

    またはなしたいんで、話に来ます。たまにいくんだけど、タイミングが合わないの。。

    でも、寝落ちが多いんできにしないでwまっててね

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2013/05/26 00:19:41

    ゼンマイいいですね 巻きますか?とか

    ついローゼンメイデンを゜★❤

    まきまき☆っ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:49:11

    蘭丸さん

    ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
    おソロでテンションアゲアゲになってたのに
    あれ?ゼンマイが背中なので巻けない・・・( ̄◇ ̄;)
    という現象に陥りましたww
    おかげで元気になりましたぁ~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:46:04

    コフィさん

    あははw 
    ハァハァ言うほど 褒めていただいて
    ありがとうございます (*≧m≦*)
    まさしく 「イヤァオ」ですね (゚∇^d) グッ!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:41:57

    いぱっち。さん

    ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ これで元気ですぅ~"(≧∇≦)b"
    元気があれば何でも出来るっ!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:36:01

    ひかちゃん

    ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
    おかげで元気~\(^o^)/
    私も面白い人 楽しい人が大好きです♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:34:13

    げんたろうさん

    いっぱいいっぱいゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
    チョー高速で動けますww
    おかげで元気いっぱいになりましたぁ~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/25 22:31:37

    Tokuchaさん

    ┐(´∀`)┌ハイハイ そこの優しいお方ですねw
    ゼンマイ巻き巻きありがとうございます^^
    ネジが緩みっぱなしですけど・・・大丈夫かなぁ~^^;

  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/05/25 19:51:21

    ペアルックになってる!!
    とてもかわゆすww

    ゼンマイ巻くのお助けするでござる!!

  • コフィ

    コフィ

    2013/05/25 18:15:02

    うぉ☆かわいすぎww


    ゼンマイって・・・ど・・どこにあるんですかハアハア←

    (* ̄m ̄)ププ

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/05/25 12:01:57

    クル、クル、クル、
    回しましたよ~~
    あれれ、反対にまわしちゃってた^^;

    クル、クル、クル、
    今度はちゃんと回したよ~~~(笑)
    これで元気になれるのでしたら、た~くさん回しに来ちゃいますよ(^_-)-☆

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/25 11:36:01

    まきまきしますb

    20回まいときましたb

    ねw

    今もね元気ない生徒を見るとね。。

    「ひかる先生が充電しますよお。」ってまくふりをするとね。。

    子供たちは笑ってくれますb

    そういうユーモアってね。。大事だね(*^。^*)

    面白い人好きだなあw

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/05/25 06:13:37

    おはようございます。ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ 巻き巻き ネジネジ まきまき もう巻けません。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/25 02:38:51

    えっ?そこの優しいお方って僕??
    了解!頑張ってゼンマイ巻きますね^^ 
    くるっくるっ、ねじねじ、くるっくるっ、巻き巻き・・・
    ああああああああああ!!逆に回しちゃった (^┰^;)ゞ 
    まぁ時には緊張っていうネジを緩めるのもいいのかも (/ω\*)