AM3:00
三時です。
今日はバイトが終わっておうちに着いたのが、一時近くなのかな?
それからお風呂に入って、ちょっと料理して、台本を一回読んだらこんな時間ですよ!!!
フリーターとはいえ、バイトして帰ってから台本読んで…………。
結構大変f^^;
でも読まなきゃ、なんの為に上京して一人暮らししているのかわからない!!!
頑張るぞ☆
…………今の自分以外の生き方っていうのはあったと思うけど、今の自分以外の自分って考えられないのが人生です。
大学卒業して、ただ就職して、今頃結婚してる人生だったかもしれない。
大学卒業しないで結婚しちゃう人生だったかもしれない。
いろんな私がいて、今の私に出会えて、ニコッとしてる。
そっか、もしかしたら、ニコッとに出会えていない人生もあったんだね。
ここで出会った仲間に乾杯☆
まのん
2013/05/27 00:03:46
>ゴーニーさん
出会いがあって、別れがあって、出会いがある。
まぁ、人と出会った結果別れた人もいて、更にその結果出会った人もいて……………。
自分で決めた人生なのに、何かが起こって進んでいきます。
難しい事は考えられないけど、ここで出会った仲間にも励まされたし、出会った結果できたものもあるし、大事な出会いってリアルだけじゃないのです(^^)
ゴーニー
2013/05/26 20:29:58
そういう意味では出会いって貴重ですよね。
少しでも状況が変わっていれば、今自分の周りの人に出会えてないって考えると。
出会いに感謝しないとね。