薄荷

週明けは雨?

日記

この週末はセールで仕事がんばりますw

ついでとばかりにいっぱいDVDレンタルしちゃいましたしねw

週明けはどうも天気が悪いらしいので、借りたDVDを見てのんびり過ごそうと
計画中。

もっとも部屋の片づけもやらなきゃな~とは思ってるんですけどね(><)

  • 雪路

    雪路

    2013/05/26 04:22:06

    >ほのさん
    週明けは天気がくだりざか、だそうですよ


    >たるびぃさん
    主にってどのへんだろう。
    感動するのも見たいけど、笑えるのも好き。
    「ツナグ」みたし、映画の「逆転裁判」見たし、「踊る~」も見ましたw
    あとアニメも見ますw
    洋画はあんまり見ないですね。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/05/25 22:38:48

    どんな類のを観たりされるのでしょう?

    おっしゃるように、天気、下り坂のようですね・・・週明け・・・。

    雨は別に、ですが、それに気温の高さが加わると、もうダメです・・・。

  • ほの

    ほの

    2013/05/25 21:37:48

    雨なの?

  • 雪路

    雪路

    2013/05/25 16:31:48

    >Mt.かめさん
    そうですね。雨って必要ですもんねぇ。
    出勤と退勤のときだけやんでてくれれば(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/25 09:10:29

    こちらは雨が少ないので恵みの雨が
    欲しいところです。水やりが面倒なんで(゜∇^*)テヘ