竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/4の釣り場は大混雑

ニコット釣り

満員ばかり、たまに0人や1人の釣り場があるけど、入ってみるとサーバの
人数オーバーとなって入れない。
ようやく6人の釣り場に入って、君と並んで釣りができた。
たいして釣れなかったけど、同じ釣り場でレア魚の迷いガメを釣っている人はいた。

そのあと、海に出かける。
ビーチアイテムを3個も持って、バス停に行くと君もいた。
同じバスに乗って同じビーチ広場へ。
そこから潮干狩り場に行ったらはぐれたので、ビーチ広場に戻ると友だち発見。
その友だちが急に落ちていなくなったので、君と二人で再度潮干狩り場へ。
今度ははぐれず。でも火曜の分はお互いに済ませていたので、海につかっていた。
すると別の友だちとさっきの友だちの二人が来て盛り上がる。
約束があるとかでパズル広場のバス停に行かれた。

そして0時過ぎに水曜の分の潮干狩り。君は瓶入りラブレターを掘り当てたけど、ビーチアイテム3個持って行ったのに瓶入りラブレターは見つからず。

あとは海岸で暗くなるまで話をして過ごした。