ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

マイ♡可愛い系

コーデ広場

こんな感じ、かな。

  • けい

    けい

    2013/05/25 19:00:48

    ペインさん

    おっしゃる通りですね。
    黒と赤と緑は今ひとつ違いが分かりにくくて
    結局、黒と灰色と白が手元に残ってます。
    このデザインで、青や紫のグラデが入るカラーなんか
    出てくれたら良かったのになぁ…
    な〜んて思ったりもしました当時の私。
    コメントありがとうございました。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/05/25 18:31:40

    ヴァンパイアレディ2010の白はきれいでかなりの人気品ですよね

    他の色ほとんど黒で微妙にしか、変わらなくて、なんでこんな変な売りからするんだろうって
    当時おもってましたよ。