サラ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

日記

今日でNicottoTownの住民となってから
4周年との通知がきておりました❤
パチパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*♪

マイペースながらもこんなに長い期間続け
てこれたのは仲良くしてくれているお友達
がいてくれるからです❤

天然を通りこして常にいたぁ~いおバカな
サラ子ではありますが、お友達の皆さんと
一緒にこれからも楽しく続けていけたらと
思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうぞ、末永く四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━!!!

いやいや、嘘ですww

ずっと仲良しでいてくださいね♡
φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰宜しくお願いします✰

  • サラ

    サラ

    2013/06/03 20:19:44

    皆さま♡

    いつもありがとうございます(*´ω`*)モキュ~♪
    サラ子は皆さまに愛されて(*「・ω・)ン?違う?www
    いや愛されていると勝手に思うことで幸せなニコタ
    ライフを過ごしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    今後ともどうぞ仲良くしておくんなましぃ~~ww

  • epicjack

    epicjack

    2013/06/01 23:42:58

    サラ子から一週間遅れまして
    パジャマー!

    おめでとさーん

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/28 15:43:41

    サラちゃん、4周年U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

    こちらこそこれからも仲良しでいて下さい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • エミリア

    エミリア

    2013/05/26 22:41:30

    4周年おめでとう~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    なんだかんだでサラちゃんとのお付き合いも結構経つんだね♪
    これからもフラメンコ仲間同士仲良くしてねぇ~ん
    四露死苦ーーーー!www

  • @@じぇん

    @@じぇん

    2013/05/25 19:47:21

    おめでとうございます!

    私はあと1か月くらいです^^

    これからもよろしくお願いします!

  • 姫

    2013/05/25 19:20:45

    4周年おめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    てことはサラリンとももう4年近くの付き合いって事だねー
    早いわ~|ω・*)
    あの頃は若かったな~自分w

    これからもヨロシクお願いしますよ~(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬

  • なおSK-II

    なおSK-II

    2013/05/25 19:20:41

    おおー おめー
    四面楚歌~(違)

  • すい

    すい

    2013/05/25 17:01:09

     四露死苦が四苦八苦に見えたすいです  末永く苦労するのか ^-^;

     おめでとう ^o^/