おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

迷子の子ウミガメの保護

ニコット釣り



最近某釣堀ではレア魚にあわせたエサや服で
レア魚をゲットしようとする動きがあるらしい



要するにあれですね見立て
マリモには緑の服をきて挑んだり
同じ形のたこ焼きをエサにしてみたりwww


今回のお題は・・・迷子の子ウミガメ
方向音痴の子ウミガメの保護いうミッションwww



ウミガメといえばあれですよね浦島太郎・・・・・

でも浦島太郎になれそうなアイテムはないので

それにちなんだ乙姫もどきに変身ということにあいなりました

帽子は正式にはタコがよろしいようですww
さっそく乙姫もどきに着替えてきた3人

迷子の子ガメの保護に成功したので

けっこうご利益あるかも?ww


迷子の子ガメちゃ~~ん
迷わずに
乙姫(もどき)のほうにくるんだよ~~




  • reoma

    reoma

    2009/08/06 10:43:58

    くぅちゃん
       花火もなんだか前と全然違ってたね~ 盆踊りは怪しすぎて笑えるwww
       さ~て今日は潮干狩りアイテム第2弾をゲットだね!!



    ひめさん
       ありがとう♪   
       見破られましたか~~
       賢いコガメちゃんもいるんですねw
       それではいっそすきなかっこでwww



    menoちゃん
       とりあえず1匹保護したからあとはのんびりいけるよね・・・
       次はどんなかっこで挑むか?www



    セリューさん
       ・・・・ですね
       彦星じゃ浦島太郎も土器は無理そうだしな・・・
       男は実力で勝負です!!   ニン♪



    myu_myuさん
       それが~ 昨日の夜の部ではご利益なかったんですよね~~
       ・・・釣れたかな??



    みっきーーちゃん
       釣りたい一心でどんなゲンかつぎもしてしまうのが釣り人の性^^;
       釣るためには途中で何度も着替えたりしちゃうよwww



    e典~ べるつんさん
       www乙姫続行中ですね
       昨日も大漁に釣れたのかな???


       

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/05 22:34:57

    (^_-)---☆Wink

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/05 21:24:29

    なるほど~
    やってみる価値はありそうだね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/05 16:38:53

    そうか・・・
    着替えて行ってみなくっちゃ。

  • セリュー

    セリュー

    2009/08/05 15:57:38

    ムウウ(--;
     
    男は乙姫になれないでござる ニン;;

  • meno

    meno

    2009/08/05 14:56:50

    ご利益ありありだよね〜〜〜☆
    あり得ないほど、乙姫(もどき)になったとたん
    みんな釣れてたじゃ〜〜ん

    新しい試み・・・・・値打ちあるね〜

  • ひめ

    ひめ

    2009/08/05 07:40:20

    レア2種もGETでおめでとうです!

    私の乙姫もどきは、偽物と見破られ
    迷子の子ウミガメちゃん❤は来てくれませんでしたぁ  。(p_q)。 グスン・・・
    今日は、どんな格好で行こうかな (’’*) うーん

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/05 05:21:49

    保護 (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    おおお そっかぁ~
    >レア魚にあわせたエサや服で φ(・ェ・o)~メモメモ
    うん・・それは確かにあるかもしれない!3人もって凄いよ!
    今日から楽しいね~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 楽しもうねv(*'-^*)