アミ

昨日は訪問できずw (*_ _)人ゴメンナサイ

コーデ広場

ちょっと一息つけるかと思いきや

明日は来客の予定が急遽入りイン率が・・・・

思うようになりませんが

みなさまのところに伺えないのが残念です(*_ _)ペコリ

とりいそぎブログのみアップしておきます。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/27 10:03:54

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/05/26 23:49:35

    お急ぎの訪問です。

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/05/26 23:38:02

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まぁ忙しい時もあるものです^^;
    っておいらも@@; ww

  • ふみや

    ふみや

    2013/05/26 22:46:49

    こんばんは~!今日は珍しい魚が釣れましたよ~!ミノカサゴです!(=^0^=)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/26 22:23:38

    こんばんわ。今日も暑かったです。
    アリス可愛いです。

    ゴーヤカーテンの手入れをして1日終わてしまいました。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/05/26 21:55:58

    コンバンハ♪
    アリスのあみさん可愛い♡ฺ。
    インできない時ってありますね^^
    リアを大事にね (✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ。

  • かぼ

    かぼ

    2013/05/26 21:48:46

    こんばんは☆
    忙しいときはなかなかインできませんよね~
    今日は昼間に散歩に出かけたらとっても暑くて汗だくになりました。もう夏みたいです^^;

  • delices

    delices

    2013/05/26 21:29:57

    お陰様で蓮アンブレラミラクル来ました(๑→ܫ←)b☆イェィ♪いつもありがとうございます(◡‿◡*)❤
    いつもご無沙汰ですみませぬ~<(_ _)>今しばらくPCの様子見が続きます(-_-;)ヨロシクね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/26 20:30:37

    [かわいい] ポチっ (^.^)

    どんなことでも しっかりとお手伝いできる かわいい娘さん って感じ (*^_^*)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/05/26 20:07:58

    雪渓を求めて、雪山へ行ってきました~
    景色きれいでした(´。・v・。`)
    日差しが強くて、顔がパンダ焼けになっちゃった^^;

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/05/26 18:23:47

    週末は楽しくごゆっくりお過ごしください。時間の経過早過ぎます。
    特に高齢者は実感しています。

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/26 16:51:55

    こんにちは~
    おやつを無性に食べたいけど、ニコタでごまかし中…
    休みが平穏な時が終る~><
    素敵な日曜を♪

    大丈夫かな?
    訪問は出来るときでいいですよ!

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/05/26 16:45:07

    こんにちゎ♬♩♫

  • sherry

    sherry

    2013/05/26 16:05:06

    こんにちは。やっと大型イベントが終わって、腑抜けのように。明日は振替でお休みします。^^
    やはりお忙しいようですね。体に気をつけて、がんばってください。

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/26 15:15:16

    ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは♫ 
    今日も晴れました。でも暑いです。ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/26 14:21:20

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは♪週末だけ~~の♬たまちゃん参上!!です^^
    アリスかわいいです(〃▽〃)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/26 13:19:04

    夏に向けちょっとでも快適に過ごせるよう、機能下着を買おうか思案中~!(◍ ´꒳` ◍)~❀

    お返事は気にせずに~❤(೨♛‿♛೨)ノ

  • メソ

    メソ

    2013/05/26 13:15:27

    (*´∇`)ノアミスちゃ~ん❤

    少し放置した方がメガったりして・・・w

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/26 13:05:04

    リア。優先で気にすることないですよ~♪

    かわいい。ポチッとして帰ります^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/26 11:58:53

    おはようございますぅぅ・・! 
    (❀◕‿◕)♫ 今日も かわいい に1票(10コインいただきます!)
     
    5月の誕生石エメラルドの亀さんが釣れました!
    ボレロの誕生日の7月はルビーが誕生石ですから
    ルビーの亀さんが釣れると良いのですがぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 千恋

    千恋

    2013/05/26 09:46:32

    おはよございます☀後2粒だった綿毛の種、昨日追加で拾えました♪目標達成ステぷ☆

    アリス、可愛い♪

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/26 07:59:41

    アミさん

    お疲れさまどえ~す  
    アミさんのお顔が見れないのは寂しいけど、気にしはるコトはありませぬぅぅ ✌✰•‿•✰✌

    センスいいに ポチッ で~す ^^

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/05/26 05:18:03

    (*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!五月も残り少ない・・・・・
    かわいい!ぽちんしました~