笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 石、見てみる? ✿

日記


そろそろ体力を戻さないとな~と思ってるピンクです。

手術後、取った石ってもらってこれるんですよねw

退院して家に戻ってからピンクも見たんだけど

こんなにいっぱいあったのねってくらい入ってます^^;

小豆大の石がいっぱい。。。

色も小豆色っぱい

見てみたいという勇気ある方はどうぞ

ちょっとグロいからね…

http://ameblo.jp/pikari-sophia/

ピンクは写真撮るの下手なんで

よく見えないかな~?

  • takeru

    takeru

    2013/05/28 05:54:49

    よく人のからだに、石が溜まりますね。ぼくも尿管結石になりました。痛みは辛いですね。もう取れたから、安心だね。

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/05/28 05:07:23

    コメントの返信ありがとね~読んだよ~

    ↓の方で書いてる人いるけど、私も栗...
    最初文章読む前はパッと見、栗の甘露煮に見えたの(^-^;瓶に入ってたから余計!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/26 22:50:03

    ふんわりまろやか~・・と異なる内容で・・(^^;
    どうして石って出来ちゃうんだろうね・・あんなのがいたら痛いはずだよ;;
    出来ないようにする方法ってあるのかな・・無理せず体力回復はかりませう^^

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/26 21:21:12

    なんか見るのが怖いな・・

  • ひな

    ひな

    2013/05/26 20:18:00

    入院の後は体力なくなるね。
    少しずつもとに戻していけたらいいね。
    ゆっくりね~^^。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/05/26 19:14:01

    沢山の胆石が詰まってたのですね、胆のうを除去して体は大丈夫ですか。無理はせずにユックリと療養して下さいね、運動量は徐々に増やすように一気は駄目ですよ。

  • れの

    れの

    2013/05/26 19:06:02

    こりゃー 凄すぎww

    石とゆうより・・ 栗だね

    どんだけ栗食ったんだ

  • ととと

    ととと

    2013/05/26 18:57:11

    こんなにたくさん、入っていたら痛いはずですよね。
    胆石も、成分によって、白っぽいものから茶色っぽいものまでいろいろあるみたいですね。

    少しずつ、体力回復していけるといいですね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/26 17:43:52

    沢山あったのね・・・
    胆石って何で出来るんだろう
    もう出来ないようにしないとね^^;
    ゆっくり体力回復してね♪

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/26 16:58:46

    石って綺麗んだねぇ~

    こんなのが入ってたらそりゃ痛い(´・ω・`)

    お散歩は涼しい時間がいいね♪

    頑張り過ぎないように♡(。→‿◕。)♡

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/26 09:26:37

    沢山あったのね~^^;
    でも、これでスッキリ?
    体力回復作戦は・・・無理せずゆっくり計画でね♪

  • むかちん

    むかちん

    2013/05/26 08:46:59

    みた
    石って白いのかと思っていた

    茶色なんですね
    大事に育てた石たち
    大切な記念?ですね

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/05/26 08:22:35

    すごい、いっぱい入ってたんですね(> <)
    写真を見て、ビックリΣ(゜゜)
    石を貰えるとは知りませんでした。

    お散歩したりして、少しずつ体力を戻していけるといいですね(❁´◡`❁)