お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

大きい長靴(ピンク)が釣れたときの記録

ニコット釣り

先週分の、たまたまランキング入りは、
ピンクの長靴でしたー。
釣りを始めたころは、可愛くて部屋に飾ったり
していたものですが、その後はレア魚の種類も
増えていったので、すっかりオクラ入り~。
24.85㎝ 19位 200コイン
第一投目にて、釣れていますね。
リアルだと、なかなか、めげるところです。
しかし、大きいピンクの長靴だと、
やはりこれも大きいグッピーなんかと同じで、
あんまり可愛くないカモ~、です。

  • 夏子

    夏子

    2009/08/09 09:38:17

    ☆ぽんたさま
    あ、やっぱ、そうやったあー(^-^)
    ええなあ、そんな小さい足しててー
    中国の伝統的美意識からいっても、
    足の小さいのんは美人の条件らしいからなー
    あ、中国嫌いやっけー(^_^;)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/08/08 18:24:21

    (=^0^=)ノぁぃ! リアのサイズでし  皮の運動靴などは22・5cmですが!

    バカの大足 間抜けの小足 凹○コテッ
     

  • 夏子

    夏子

    2009/08/06 03:58:36

    ☆ぽんたさま
    お、ぽんたはん、釣り、やらはったんかー(^^♪
    て、もしかしーて、念のために聞いてみるけど、
    それ、リアルでの足のサイズぅ?(^_^;)

    ☆じじ太郎さま
    ありがとうございます(^-^)
    もらえるようなので、もろうておきます(^^ゞ

  • 夏子

    夏子

    2009/08/06 03:53:52

    ☆重爺さま
    ありがとうございます(^◇^)
    当初懸念があったものの、やはり賞金というものは、
    ウレシクも励みになるものでありまするー(^^ゞ
    魚拓、というのはいいですねー。
    ワタシも前に発想して、書いたことがあるのですが、
    釣りのお楽しみとして、欲しいものです(^-^)

    ☆あいうえおさま
    どうもありがとうございます(*^_^*)
    ニコ釣りのシンボル的存在ですかー。なるほどー(^-^)
    ワタシも、マンガのように長靴が釣れてくれるのが、
    この堀の楽しいところだと思っております(^^ゞ
    大きい長靴が、大きい足のひとに喜ばれるかも、
    という発想はいいですねー(●^o^●)
    で、対にして飾るのですね。しかし、次にこのサイズが釣れてくれるのは、
    いつのことになるやらー。

  • 夏子

    夏子

    2009/08/06 03:40:29

    ☆フーイさま
    ピンクの長靴、当初は人気ありましたよねー(^-^)
    ワタシに限らず、お部屋に飾られていた方を
    けっこうおみかけしていました。
    後続の登場でステータスが下がってしまうのは
    やむなしか・・・・・。
    リアルで飾るとなると、そうですねー、おっしゃるとおり、
    いかにも現代アートの世界ですねえ^m^

    ☆みっちゃん
    どうもありがとう(^-^)
    でも、みっちゃんは、いまいち不調なんだー(^_^;)
    不思議とそんな、ツキの波というものがありますねー、
    なんらかのキッカケで、みっちゃんの釣り不調の波が
    転じてくれることがありますように(*^^)v

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/06 02:58:12

    おめでとう 何でももらえる事はいいことだ

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/08/05 17:53:44

    ちなみに おいら22cmでし!(=^・^=)V

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/08/05 07:40:10

    ピンク長靴でランクイン、おめでとうございます\(^▽^)/
    レア魚が増えた今でも、
    やっぱり長靴とピンク長靴は、ニコット釣りのシンボル的存在だと思っています^^

    大きい長靴、飾るにはかわいさが足りないとしても、大きい足の人には喜ばれるかもです♪
    もいっこ同じ大きさのを釣らないと^^

  • 重爺

    重爺

    2009/08/05 06:54:39

    長靴のランクイン、おめでとう御座います☆
    賞金19位で200コインも出るんですね!

    bigな長靴は部屋に飾っても、・・・・邪魔?、魚拓にして貼っておきますかぁ~~~!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/05 06:33:42

    この頃、何を釣ってもランクインしません。
    不調ですw
    それほどマメに釣堀に行っていないこともあるのですが・・・
    どんな魚でも、ランクインすると嬉しいですよね♪
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

  • フーイ

    フーイ

    2009/08/05 06:06:15

    ピンクの長靴ランクインおめでとうございます^^
    レア魚が毎週出るようになって
    ピンクの長靴は完全にノーマルに成り下がりましたね。
    リアルでのピンクの長靴を飾るのは
    凡人には理解不能な現代アートの世界になりそうです^^;