りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

なかなか 外せれませんwww

コーデ広場

いや~~ついついww
皆さんに褒めてもらってると・・・(^_^;)
それに 鈴蘭のハープも もっと見ていたいので
飾っていますww
背景だけ 変えてみました

昨日からか・・・ やっと私も 暑いと思うようになりました
関東以南の方が 暑いと言ってるは 前々から聴いてるのですが
本当の暑さは。。 熱帯夜が続くと ばてますね
なるべく 冷房もしないで 去年は 使わなかったけど
1日のうち・・ 涼しい時間帯があると 真夜中でも ホッとします
今年はどんな 暑さが来るのでしょ・・・

  • りりか

    りりか

    2013/05/28 11:43:10

    にこりさん
    しゅぽぽさん
    hiroさん
    忙しかったのね。。何にって
    ああ ゴミだしの日だったのね。。
    ゴミだししてそのまま どこか行ってたのかな・・
    コメントありがとうございました
    お返事がこんなのになってしまって ぺこりm(__)m

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/26 21:05:17

    ハープが大きいね~!!
    素敵です☆

    これから暑いし
    梅雨時はジメジメとするし
    体調気をつけてね~^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/26 19:59:41

    [大人っぽい] 2nd time ポチっ (^^♪
    ってしたけど よく考えたら 根っからの大人だもんね^^  当然といえば当然ww

    でも
    [かわいい]<[きれい]<[大人っぽい]=ロングドレでの落ち着いた感じが[素敵]

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/26 18:16:24

    「きれい」にぽちっとさせていただきました^^
    あのね…
    りりかさんをぽちっとしたら、後ろににhiroUさんのコーデが!
    すごい偶然ですよね~^^

    気に入ったものはずっと持ってていいと思いますよ^^
    何より、りりかさんにとても似合ってますからね☆ミ