リンゴカクテル

昨日のタウン

日記

昨日 タウンを うろうろ してると  お友達 2人と 逢う事ができ 嬉しかったです^^

偶然にも お二人 おそろいの ドレスだったんですよ^^ 可愛かったです^^

タウンで お友達と 逢えると うれしいですね^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/07 10:16:34

    嬉しかったよん.+。(○*'3`)b゜⌒♥
    リンゴちゃんとは、よく逢うけど・・・
    3ショットはまずまれかも?ね^^

    ごめ~ん、遅くなっちゃって(@。@)

  • うまたん

    うまたん

    2009/08/05 21:04:36

    なかなか会えないね最近・・><

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/05 20:30:04

    私は一度も会ったことないわ~^^;
    自分があまりうろうろしてないせいかな><

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/05 20:24:20

    タウンで偶然、会えるなんて
    と~っても楽しそうですね(^-^)

    私は、あんまり出会った事がないので
    羨ましいですぅ♫

  • たっくん

    たっくん

    2009/08/05 17:29:30

    凄い偶然だね。w

  • pira

    pira

    2009/08/05 17:25:03

    かわいいねえ。やっぱ、お友達とタウンで会えるとテンションあがりますねぇ。

    私は、遭遇回数まだ、3回。・・・待ち伏せでもするか?(●´艸`)モフッ♪

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/08/05 13:33:40

    わがままゆってごめんなさい!「着物できたらイベントの着物をできたらください」!!

  • * ika *

    * ika *

    2009/08/05 08:57:09

    ❤ 分かる人には分かる、真ん中はガチャちゃ~ん♪
    さて、左の小悪魔は… めっちゃ美人だなぁ~。誰かしらw
    ………すんません。

    夜にうろつくと、お友達との遭遇率が高くてテンション上がります♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/05 07:33:47

    3人ともかわいいね、ブロンズもお友達になりたい~~~w。
    タウンでの偶然の出会いは楽しいよね、これもニコの楽しみ方の一つだねw。

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/05 07:14:11

    そうでうよね♪

    フラフラしてて、お知り合いの方とかに声をかけられると。 おぉ~?!

    となんだから嬉しくなっちゃいますよね☆ (*'ー'*)ふふっ♪