椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

特にはいませんが・・・・

人生

文筆家や芸術家の人たちの
努力と才能にはあこがれたりしますねえ。

その昔
小学生のときに
国語の授業で小説を書く、という課題があり
骨格を考えるのに大変だったのを
いまでも思い出しますからねえ。

今なら
同じ題材で
もうすこーーーーーーーーーしだけ
ましな文章になるかも。
(単に気持ちの問題だけかも・・・・・)

  • 椛

    2013/05/28 23:47:01

    >紫草さん
    コメントありがとうございます。

    毎回
    紫草さんの創作を読むと
    いろいろな設定を想定できるってのが
    すごいなあと感心しています。

  • 紫草

    紫草

    2013/05/28 10:21:23

     私も、昔の作品を読み返すと、そう思いますね。
     才能がないと、どんなに努力しても無駄って世界があるので…
     自己満足で終わらないように、頑張ろうっと^^