みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

パソコン壊れてしまったよ

日記

だいぶ使っていたから

しょうがないけど ハードデスク壊れました

今次のパソコンの手配しました

しばらく 不定期に訪問なると思います

よろしくお願いします

部品しだいですが 自作なので

どうなるかわかりません

よろしく

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/05/27 12:35:03

    >みなさん ご迷惑おかけしています

     今日部品の手配しました

     部品来てから組み立てるので今週いっぱいかかりそうです

     ぼちぼちやります 待っていてください

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/05/27 07:13:57

    自作パソコンすごいですね@@;
    早く直ってくれると良いですね(^―^)

  • ☆PEACE★

    ☆PEACE★

    2013/05/27 06:30:04

    元気でいることが分かってさえいれば
    のんびりと待っていられます。^^

    データは大丈夫ですか?

  • みか

    みか

    2013/05/26 22:25:31

    自作パソ凄いですね……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/26 20:40:49

    キリンさんになって待ってるねb

    寂しいけどw

    何時もありがとうね(*^。^*)

  • 翠

    2013/05/26 19:42:18

    自作というのがすごいですが、大変でしたね^^;

    頑張って下さい。

  • るか

    るか

    2013/05/26 19:41:30

    さみしいですけど、まってます^^

    みみぴょんさんがだいすきです☆いつもありがとう。。