TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

エメラルドガメ(その1)

ニコット釣り

本日の1R目は、レアに会えなかった。
夜になって、もう1Rすると、
ようやく1つレアを釣る事が出来た。
今回は、週末の3倍イベントを
あまり実感できないまま終わってしまった。
明日から平日で、お散歩イモリが実質最終日なので、
何としても回収したいと思った。

現在のレアの釣果。
お散歩イモリが、0コ。
エメラルドガメが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/27 21:25:52

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    レア回収に、手間取っています。^^;
    イモリが全く釣れずにいて、どうなるかと思いましたが、
    引き分けでホッとしました!
    エメラルドガメでは、kiryoさんを追い越せるように頑張ります。^^

    本当ですか?^^
    では、かわいい路線でもこれからは頑張っていきます!
    ふふふ!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/27 21:25:11

    よしおうさんへ。
    購入してから着替えるのに、
    アイテムボックスを見てびっくりしました。><
    やってしまった!と思いました。^^;
    ですが、意外に評判が良いので、
    ピンクで正解だったのかもしれないです。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/27 21:04:03

    エメラルドガメおめてとう〜☆ ヤッタネ♪

    あれれれ><。
    TAKKANさんもお散歩イモリ釣れずに終わっちゃったの?
    ってコトはおあいこかぁ・・・。

    ピンク色のTAKKANさんめっちゃかわいいよ^^v

  • よしおう

    よしおう

    2013/05/27 13:58:50

    うっひゃっひゃっ!
    TAKKANさん間違ってないって!!!
    ピンクウケ過ぎっ!